ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
2006/01/08 00:45:19 (Hzy/b2gl)
最近仲良くなった同期がいます、と言っても全然違う課なんですが、、、自分は19ですが向こうは23です。きっかけは飲み会でナンパ?された感じです。酔っていたとはいえ、飲みに行こうとかその時誘われました、、、でも後日メールをしてみるとかなり反応の薄い返信内容です…彼女を飲みに誘ったりしても大丈夫でしょうか??
381
2006/01/07 23:49:06 (gYfKQi6p)
ある寒い日、俺ら出逢ったよなぁ。
めっちゃ偶然やって、付き合い始めたとき「運命ちゃうん!?」とか言って笑ってたよなぁ。。
ずっと隣で笑顔でおってくれると思ってた
でも別れは急に来て、俺のすべてはその一瞬で崩れ落ちた。
「最近年下に見える」

「…ごめんね」

そんな言葉聞きたくなかった
辛かった
どうしようもないくらい辛かった
Kは一つ年上やけど俺は意識してなかった
今でもKのことが好きやねん。
明日から俺はなんのために頑張ればいいん??
周りには明るく振る舞っとるけど逃げ出したくなるねん…どっか遠く離れた場所へ…
Kは俺のかけがえない存在やったで。
二人でいた場所に今は一人でおる。
楽しかったことばっかり走馬灯みたいに頭駆け巡る
頭ではわかっとるのにどんなに頑張っても心はKを見たまま離れへん
仕方ないやん、すきやから。。
もしもう一回振り向いてくれるなら…
そんなこと今も考えてるねんで
382
削除依頼
2006/01/07 14:33:20 (1/C3DUUc)
逆にありがとう(^-^) そこまで好きになれるひとって本当にこの先どれくらいいるんだろうね? わたしは二年間一人もいない 好きになってからトータル四年ぐらいないわ
383
削除依頼
2006/01/07 13:19:20 (yRBSdNXA)
私はまだ処女なんだけど、ずっと前彼氏とやることになったんですが、彼氏も童貞だったためか入らなかったのです。。。
何回も挑戦したのですがダメでした。どうしても入らなかったので、指を入れてその日は終わりました。
その日以来、やろうとか言ってこないんですけど、私はしたいんです!!どうしたらいいですか?
384

限界

投稿者:みの
削除依頼
2006/01/07 09:13:06 (w3QTW0J8)
まえ投稿したみのです。好きな子が付き合いました。その子が『付き合うことできました』っていわれて『おめでとう』っていいました。そんなじぶんがつらいです。やっぱ諦めたくないけど諦めるべきですか?
385
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。