ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

卒業

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2006/03/04 20:44:25 (HNa0U84y)
私には、去年の4月から憧れのT先輩がいました。メールはT先輩の友達の妹の紹介で10月の終わり頃から始めました(^O^)本当に楽しくて幸せでした。11月の半ばくらいに先輩の家に遊びに行きました。初めてだから何も話せなくて貴重な時間だけが刻々と過ぎていき帰る時間0時になり坂の下まで送ってもらぃ「ぁりがとね」って言った後にギュッって抱きついたら先輩も「何か~」とか言いながらもギュッてしてくれました。それから何度も遊びに行き、チュゥや色々としました(照)1月にぁたしわ気持ちを伝えました。だけど先輩わ「卒業が近いし今わ色々と忙しいから相手する時間がないし寂しい想いはさせたくない」と言われました。だけど、その後も普通に遊び連絡をとりました。本当に幸せです。卒業の3/1。ぁたしわ友達と学校へ行き花束をあげました。写真わ約束通り肩を組んで撮りって「〇〇クン!!」って言って抱きつきました。いつも学校で見ていたのに、もぅいないなんて寂しいですよね。学校でわ会えないけど、これからも遊んだりするので少しわ寂しくなくなるかな(^-^)ずっと大好き★
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:けっ
2006/03/26 14:36:31    (pBMYnyp/)
彼がちゃんと付き合ってくれないのは私もおかしいと思う。
やってることは付き合ってる人と同じなのに…。
寂しい思いをさせたくないなんて何か言い訳だよ。
都合のイイ女にならんように気をつけてね。
優しいのか優柔不断なのか都合イイようにしてるのか、よくわからん男っているからね。
まー今幸せならいいんだけどね。

11
投稿者:しえ
2006/03/19 15:08:02    (Xrt5N5Ys)
くだらね
10
投稿者:りく ◆hNCx62prg6
2006/03/16 23:46:59    (RsSc4I2a)
別に何使おうが人の勝手じゃん(-.-;)
9
投稿者:さえ
2006/03/15 08:07:28    (NXsZjXRG)
ばーかばーか。
日本語の普通は、わじゃねーよ。はだから。
頭悪いね。
おまえらみたいなレベルが普通なんて日本の恥だ。
8
投稿者:がん
2006/03/14 20:34:35    (OfL/5uGU)
さえとかいうやつ!
いちいちつっかかるなょ☆笑☆
わをゎ やをゃ とか普通だよ???別に人のかってなんだからさ!すべてがあんたみたいな性格やないんやからさ♪笑♪
7
投稿者:さえ ◆MiMpcQA.2M
2006/03/14 16:41:04    (VaPAF7Ce)
はをわにするのって普通のことだったの?
そりゃ知らなかった!
くだらんことを書きたくて書いてるだけだし、くだらないって思うんなら返信なんてしなきゃいいでしょ。
6
投稿者:うん
2006/03/14 14:57:48    (nFnZevPa)
別に「は」を「ゎ」にするくらいギャル文字とは言わんでしょ。普通にたいていの女の子は使ってるよ。いちいちくだらん事につっこむのやめたら?
5
投稿者:里奈
2006/03/14 02:51:11    (yDYA.m2L)
せっかく投稿してるんだからグチは辞めようよ!!失礼だよ(-_-)!!
4
投稿者:もえ ◆ySMiGgQd2Q
2006/03/13 18:28:14    (w3tmJNtY)
あ、それとも「あ」だけ「ぁ」って小声で喋ってんのかな?この女は。
3
投稿者:さえ ◆MiMpcQA.2M
2006/03/13 18:24:39    (AZvBZPOs)
ともかく、『ぁ』←あを小文字にする・・・や、『~わ』←はをわと書くのはやめろ。
ギャル文字使うんなら常人じゃ読めないくらい筋がね入りのギャル文字にしろよ。
中途半端はウザいし、いかにもギャルになりきれてない奴や、文字だけとりあえず少しギャルってみました系に見えてしまうね。
かーっ!ぺ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。