ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/28 01:13:11 (wne8iy.Z)
僕には好きな人がいます。その子とは友達だったのですが、話すうちにだんだん好きになっていきました。その人が好きで好きでしょうがありませんでした。迷った末、勇気をだし僕は何度も食事に誘い、何回も話しかけ、好意を示した。はっきりとした告白はしなかったものの、彼女は僕の気持ちに気付いてました。一回だけ食事に付き合ってもらい、その後も何回も誘った。それがうざかったらしく、彼女は僕と距離を置くようになりました。自分でもわかっていたもののおさえられませんでした。その後は彼女と気まずくなってしまい、3ヶ月近く話していません…。自分でも彼女の気持ちも考えずに何をやっていたのだろうと、自己嫌悪の毎日です。彼女は親の離婚でいろいろ苦労してきた子でした。純粋になんの偽りもなく、この子には幸せになってほしい、幸せにしたいと初めて本気で思った子でした。それなのに…。彼女の幸せのためにと思ってやっていたことが、いつの間にか自分の幸せのために動いていました。それが彼女にとってどんだけ迷惑だったことか…。今は彼女になってほしいなんて図々しいことは言いません。だだ一緒に前みたいに友達として笑い会いたいと思うんです。ただどうやって話しかけたらいいものか…。話したいことはいっぱいあるんです。ただ最初のとっかかりみたいなものが、どうしていいのやら…。どうかアドバイスください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆぅ ◆8udsPUAZG2
2006/03/03 10:32:43    (GROeW7/V)
恋は追われるより追いかけたほうがいいってことだね。好きでもない人に追い掛けられると迷惑に思うね。しつこいのも嫌われる。追い掛けられたくなる男になるしかないね。相手の気持ち優先で、悩みなり、良き相談役とかになれば相手もこちらを徐徐に意識し始めるだろう。経験上、相手の心の隙間を優しく埋めれると、デートの誘いも確率がアップするかな。ただうまくいったとしても正式に付き合ってくれるかはわからない。相手の理想のタイプならこちらから色々努力しなくても相手から誘いがあるから。恋はむずかしいから焦らずに経験値貯めていくべきね。
7
投稿者:雪だるま ◆nZasK6n2a2
2006/03/02 22:20:21    (vuLqI3uM)
陰で見守るのもぃぃと思いますょ♪ぁなたにも、彼女みたぃに楽しぃ日が絶対来ます。今の辛さに負けないで下さいね。
6
投稿者:迷い人
2006/03/02 16:39:36    (XEiPGlRN)
みなさん、ホントにありがとう。でも、最近の彼女を見ているとなんか前よりもとても楽しそうに笑ってるんですよ。幸せそうだななんて思って。そこにわざわざ俺が入っていって乱すのも違う気がするんです。ちょっとキツいけど、たえます。
5
投稿者:雪だるま ◆nZasK6n2a2
2006/03/01 15:31:01    (d67bv/q6)
相手に連絡したかな?  話かけにくいのは最初だけ、話たい事がある。それだけでも、誤れるきっかけは出来ます。ここに書いたあなたの気持ち、彼女は解ってくれると思いますよ。この先もその彼女を支えてょき友達になってください。
4
投稿者:あさ
2006/02/28 12:39:05    (JdGl3sNV)
世の中、成るようにしか成らんぞ
人間、みなんなエゴなんやしまあいいじゃねーか。
結局、彼女があんたに興味を示さなかったんだと諦めるか?
当たって砕けるしかねえーんじゃねぇーの?
3
投稿者:あゃか ◆tIbqe0JvRI
2006/02/28 10:05:01    (X1iEH9bH)
相手のコに、投稿と同じよぅに素直な気持ちを伝えてみたらどぅですか?(^-^)これからゎ押しつけて負担に思わせるょぅなコトしなぃからもぅ1度チャンスくださいってサ☆ぇらそーでごめんなさぃ(>_<)
2
2006/02/28 09:20:16    (bfGFwE/d)
わかります。。。                            『ずっと謝りたかったんだ。。。ゴメン』って変なアドバイスでごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。