ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100

忘れられない…

投稿者:たけし ◆QvQXa7a/m2
削除依頼
2006/01/06 20:14:22 (nK9TLL8Z)
去年の二月ずっと好きだった人に振られて、結構いけない事とは知りつつも悪あがきして。五人くらいの友達に愛想つかれて。友人関係もめちゃくちゃになり、絶対に忘れなければ人生可笑しくなってしまう…。そぅ思ってるのですが忘れられません。誰か助けてくださいm(_ _)mお願いします。
386
2006/01/06 01:55:06 (zzY7tyf0)
私には付き合って②年になる彼氏がぃます。
付き合ぃはじめたきっかけは,突然彼が告ってきたことです。どんな人かぁまり知らなかったけれど真面目そぅだし,ぃぃ人そぅだし,好きになれると思ぃ,付き合ぃだしました。
今は,もっとょく考えて返事をすればょかったと後悔してぃます…。
優しぃし私のことをいつも最優先に考えてくれるのですが…性格は合わなぃし,価値観ゃ,付き合ぅって事に対する意識も真反対なのです。

さらに,私,今初めて,付き合ってる最中に他の人を好きになってしまぃました。束縛の激しぃ彼氏なのでこの②年間ほとんど男の人とはしゃべってぃなかったのですが,一目見て,私は混乱するほどにその人に惹かれてしまぃ,その想ぃは,日に日につのってぃます。
何も手につかなぃほどです。
後ろめたさで彼氏ともまともに会ぇなぃので,別れたほぅがぃぃと思ってぃるのですが,彼氏は私がフったらきっと,自殺とか逆恨みとかしそぅです(以前,そぅぃぅことがぁった)。それに,家族ぐるみだったので,自分のと彼氏のと両方の家族に迷惑がかかります。

なんて自分勝手なんだろぅと,自分が嫌いになります。



387
2006/01/05 17:48:22 (S.RXdwQn)
昨日やっと2年ごしに行きつけのパチ屋の店員を落としました。名前はこころ。22才のモデル並のスタイルに今まで見たことのないくらいの可愛さに一目惚れしてました。ご飯断り続けて一年、去年くらいからやっとご飯だけならって行くようになってきました。昨日はご飯食べるとき飲まない酒飲んでたのでおかしいな?と思って聞いたら理由は言わないがやけ酒して初めて酔ってくれました。いつものように家まで送っていくと、明日も○○店行く?と聞かれたのでウンと答えるとじゃあ明日までうちで飲もう!って言いだしました。いきなりの進展に俺は大喜び!家ではお約束のように合体!おごったご飯代約50万は無駄じゃなかった!最近はスロプロも食えなくなってきたのに通ったかいありました。きれいなCカップ?の胸に感度最高!フェラはぎこちないが一生懸命なのがたまんない!朝までクチで一回、ナマ外だしで3回しました。今日は朝仲良く出勤、車の中で運転中舐めてもらいました。こころの昼休みに車に来てもらって一緒に飯食って車で一発!そして付き合ってって言ったら昨日からそのつもりだって!でもスロプロ辞めて働くのが条件だって。でも今はこころの家の鍵借りて家で帰り待ってるところです。こころ最高!!
388
削除依頼
2006/01/04 21:00:39 (FLmkjNUw)
好きな人がいます。俺は高三。相手は一つ下です。前の彼女です(>_<)わかれてからも忘れられずにずっと片思いです。メールはよくするんだけど恋の相談されます。幸せになってほしいので親身になって相談に乗ってる(>_<)でも実際かなりつらいです(;_;)。でもかなわないとわかっていても諦められない。とってもつらい。気持ち伝えたくても彼女に迷惑かかる気がしてできません。だれかどうすればよいですか?教えてください。
389
2006/01/04 06:54:05 (i71iuqLP)
私27才♂が想いを寄せている相手は去年の11月にバツイチになった31才のF子♀です。
離婚するまでの間は、相談役となっていました。しかし12月中旬辺りからF子に好意を持ち始めてしまったのです。電話がかかってくれば長電話をするし、付き合ってもないのにF子は会いたいとか好きじゃないの?とか言ってきます。イブの日もデートをしました。 告白に踏み出せない理由が幾つかあります。 私は後ろめたい気持ちがあります。離婚した彼女の弱みに付け込んでいるようで…
もう一つは、ずっと彼女を支えていたので、彼女的にはお礼的な感じでデートや電話などに付き合ってくれているのは?などと思ったりもします。 彼女は私の事をどう思っているのでしょうか?
恋愛対象になりつつあるのでじょうか?
誰かアドバイスなど下さい…

390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。