ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2006/01/16 03:20:24 (3ILnnkRR)
父ちゃんを怒らせる事してごめんなさい。

父ちゃんと知り合ってから、一度も前みたいな事はしてないよ。
あれは本当にちょっとした出来心で…本当にする気はなかったです(>_<。)でも、冗談でもしちゃダメな事だよね…。

父ちゃんを傷付けてしまった(>_<。)
信じられないって言われても仕方ないよね?

父ちゃんに「もぅ終わり。絶対会わない」って言われて辛かった。涙が止まらなかった。どんな言い訳をしても無駄って思ったけど…父ちゃんは許してくれたね…。ありがとう☆

父ちゃんが電話で私の事を思って、本気で叱ってくれて…凄く嬉しかった。゜。(*μ_μ*)今まで父ちゃんみたいに叱ってくれる人はいなかったから…。

電話切った後、すぐに父ちゃんに会えて嬉しかった♪
父ちゃんにまた会えた嬉しさ、自分がした事の愚かさが入り交じって、父ちゃんの胸で初めて泣いてしまった。「ごめんなさい」って言ったら、父ちゃんは「よしよし」ってギュッてしてくれたよね。あの時「私は幸せ者だなぁ」って思ったよ。

もぅ二度と父ちゃんを傷付ける事はしないから、ずっと一緒にいて下さいm(ц_ц)m

一番☆大好きな父ちゃん☆愛してるよ☆

376

好き

投稿者:ゅぅ
削除依頼
2006/01/14 17:13:06 (dKYW4PrK)
私♀にゎ今好きな人♂がぃます。彼ゎ私ょり②コ㊤で今年成人しました。その人ゎ姉と同じ会社に務めています。その会社ゎヨサコイをゃってぃて、ヨサコイの大会を見に行った時に一目惚れしました(*^o^*)しかし、彼にゎ彼女がぃるみたぃで、左手の薬指にペアリングを付けてぃました(x_x;)それでも、諦め切れず、姉に彼の情報を毎日聞いて、好きとぃぅ気持ちが膨らんでぃきました。
ぁる日、学校で夏休み中に③日間の職場体験がぁるとぃぅことを聞き、彼のぃる会社ぇ行くことになりましたッ(o^―^o)y
①日目。彼のコトを探すのにゥロ②してぃると、彼を発見!!しかし、人見知りな私ゎ目が合った瞬間㊦をむぃてしまぃました(;>_<;)彼に悪ぃ印象を与えちゃったなぁ~(泣)と心の中で思ぃっっ、①日目が終了しました。
②日目もなんの進展もなく、終了してしまぃました。挨拶するチャンスゎ何度かぁったのですが、緊張して声が出ませんでした。
③日目もぁっけなく終了してしまぃました。③日もチャンスがぁったのに、挨拶すらすることが出来なく、終わった後も毎日後悔してぃました(*_*)
しかし、学校と彼のぃる会社が近ぃため、たまにセブンで会ったりして、一目見るだけで、幸せを感じてぃました(*μ_μ)でも、幸せって長くゎ続かなぃものですね。彼ゎ会社を辞めてしまったのです。たまにセブンで見かけるのを楽しみにしてぃた私ゎその話を聞いてショックを受けました(>_<)彼が、会社を去って行く前に告白を決意し、セブンで彼が来るのを友達と一緒に待ってぃました。しかし、彼ゎ現れず、ぁっけなく終わってしまぃました。
それからゎ、彼とゎ何の接点も無くなってしまぃ、地元にぃるのかどぅかも分からなくなってしまぃました。今ゎ、彼に告白出来なかったコトを後悔してぃます。なか②新しぃ恋に発展することが出来ません。こんな自分が大嫌ぃです(T_T)どぅしたら、新しぃ恋に発展できるでしょぅか?アドバイスを㊦さぃ。
377
2006/01/14 16:48:00 (icAku3Z5)
最近半年付き合ってた彼女にフラれました↓理由はやりたいことに専念したいから。…俺にはその意味が全く分かりません↓誰か守るべき人がいるから頑張れるんじゃないんですか?好きだからどうにか両立しようとするんじゃないんですか?
別れた今じゃどうすればいいか分かりません…何のために頑張って、そして何のために生きるのか…彼女が俺にとっての全てでした…。誰か意見下さい、そしてホントに助けて下さい…
378

初彼

投稿者:うらら ◆am9dBBy1FM
削除依頼
2006/01/13 14:51:03 (Uo7x3BiT)
運命的に出会って処女を捧げ、結婚の約束までしてたのに…

最近調子が悪いって言ってたんで病院に行くよう言ってたんです。
最初は嫌がってたんですが、渋々行ったみたいで…
帰ってきて彼が言ったのは自分は余命が8週間だと云う事。
今寿命を延ばす為に薬を手放せない状況です。

彼は自分のことを忘れるようにと私に云うようになりました。
そんな事できるはずもないのに…
今すごく寂しくて切ないです。
側に居るのに何もできない自分が悔しい…
379

初めて投稿します。

投稿者:ゆか ◆1rLULhh9MY
削除依頼
2006/01/10 17:57:37 (MIxZroAc)
最近 大切なメル友をなくしました。
出会いは2年くらい前 仕事の関係で知り合った彼とその日にメール交換をして 最初はメル友としてメールをしていました。ある日会うことになり会いました。でも外で会うのが初めてとは思えないくらい楽しい時間がすごせてそれから何度か会ううちにメールで「好きだよ。」とか言われるようになり私は恋愛感情がなかったため「ありがとう」の1言だけで終わらせてました。そんな日々が楽しくても寂しがりやの私にはマメに会えない事がイヤだし重荷になりたくなかったから私には付き合う事がどうしてもできなくてでも膨らんでいく気持ちを押さえながら我慢していました。8日の日にワケありでメールが出来ない。どこかで会った時には普通に喋ろうな!って言われました。なんだか急に淋しくなって彼が夢にまで出てくるようになりました。やっぱり彼の存在は大きくなってたんですね。でも…彼は結婚してるので諦めるしかないんですよね。前のように戻れたらいいのに。っと思います。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。