ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2006/01/29 23:54:39 (AC8vZcO6)
お互いスキなのを分かっているのに自分の勇気が無いために付き合えず、会わなくなって・・・15年              偶然の再会して色々話たね。お互い大人に成って沢山の経験もしたね。    今でもやっぱり『大好き』です!君からのメールが来れば次の日はがんばれる。電話で話せば3日がんばれる。君の顔見れれば1週間がんばれる。      俺からは何も望まないけど、君が望めば俺はいつでも君の傍にいるよ。    それ迄は、1番遠い所でそっと見守っているよ
371
2006/01/26 22:54:10 (SCdjLuoH)
あなたと出会ったのは・・・そう、ちょうど一年前くらい。
コンパかなんかで、お互いに来てて、あたしのあなたの第一印象は「クール
な人、頑固な感じ」だった。
ちょっと気になっていたけど、あなたは他の子の事が気になっているのか
な?って思ってた。
あたしが話しかけたときも、あまり良い反応ではなかったから「あの他の子
のことが気になってるのに、あたしが話しかけてごめんねぇー」って考えて
たの。

そのコンパでは皆でメアド交換してたから、あなたとも、もちろんしてた。
しばらくたってきたメール。
あなたからじゃなかった。別の人。まぁ、期待はしていなかったし、で
も・・・なんだぁ、この人かぁって思ってた。

実は、あなたもあたしを気になってたなんて、知らなかった。
それは、後で知ったこと。

それからも、あたし達はすれ違いばかり。
最初にあたしは誤解してしまったから、なかなかそれ以上すすまなく
て・・・
でも、ある日、あなたから告白してくれた。
あたし、嬉しかった。

付き合ってから、いっぱい喧嘩したよね。
何でも話したいあたしと、そんなに話さないあなた。不満だらけだった、付
き合い始め。
あたしは、思っていたこととか、全部言った。
喧嘩を繰り返すうち、お互いのことが分ってきた。そのうち、喧嘩なんか、
なくなった。

あたし、あなたのおかげで変われたよ。お母さんに、なんだか優しくなった
ね。って言われた。嬉しかった。
あなたといると、とても優しい気持ちになれるの。
何度感謝の言葉を言っても足りない。有難う、有難う。

これからも、ずっと傍にいてね。
今まで好きになった人の中で、一番大好きです。
372
2006/01/22 01:47:35 (ff.AvRsy)
もしここを見てたら連絡下さい。別れてから一回もめぐみのことを忘れたことないよ、ずっとめぐみのことを考えてる。別れてから一度だけデートしたけど、それが今でも忘れられないよ…
373

大好きなたかへ

投稿者:まち ◆dmdo.srgvQ
削除依頼
2006/01/22 01:30:56 (iYNS1K4m)
たかまちのワガママを聞いてくれてありがとう

一生、たかの名前を刻んで生きてくね
後悔はしてないよ
このタトゥーは、まちのたかへの気持ちを目に見える形にしたかったから入れたんだよ

彫ってる間、ずっと手を握ってくれてて嬉しかったぁ
ありがとう
大きくて暖かいたかの手…「ずっとこの手を離したくない」って思ったよ

後ね「たかもお金できたら『まち』って入れる」って言ってくれたの…すっごい嬉しかったよ
そんな事、言ってくれるなんて思ってなかったから…。
実現しなくても、その言葉だけでまちは凄~く幸せだよ

この先、どぅなるかわからないけど、ずっとそばにいて欲しい

「ずっと一生」この言葉を信じて、たかについてくからね

大好きなたか愛してるよ


374
2006/01/20 01:35:25 (fHBk6UAp)
てつと出会ったのはここのHPだったね☆ぅちらの付き合いは④ヶ月で終わっちゃったけどぁたしは今でもてつとの結婚を望んでいますでももぅ天国とゆぅ国に旅立ってしまったあなたはぁたしに愛を誓うことは出来ません。てつ?ぁなたは最後の時を自分で決めたけどその時あなたの頭の中にぁたしはいましたか?愛してくれていましたか?知りたい…今でも体がなくなってもぁたしを好きでいてくれているか今度ピアスをあけに行きますこれで⑦個。誰にも教えないけどあなたの誕生日を表す③と④に分けてあけます。足したら⑦幸せがやってきそうでしょ?何かを自分の体に残したい…あなたがいた証拠を!ここに書き込んだのはどんな場所で出会ってもちゃんとした恋愛は成立するってみんなに伝えたいからそしてうちらの出会った場所にちゃんと跡を残したいから!いつかまた生まれ変わって出会うことが出来たら今度こそ②人で幸せをつかもうね!約束☆ずっと愛してるいつかぁたしが違う人に愛されて結婚をすることがあってもぁたしが死ぬ時はてつの元に真っ直ぐ行くよてつが待っててくれるって信じてるから!愛してくれてありがと
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。