ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悩み

投稿者:匿名
削除依頼
2006/02/17 21:18:53 (nLr.oUF4)
すいませんが俺の悩みを聞いてください。俺は大卒の23才なんですが、7つ下の高1の女の子を好きになっちゃって。そいつは見た目はあちこちちっちゃくて中学生見たいで性格は少し抜けてるとこあるけど汚れた世界を知らないような素直な奴で、他の遊んでばっかりのだらしない女子高生とは違ってバイトゃ部活も頑張ってて、とにかく何に対しても一生懸命。そういう奴だから俺の事は男ではなくただの大人あるいは年上の兄貴のような目でしか見てくれないような気がして時々切ない。俺がこのまま自分の気持ちを押し通して奴に告白したり、せまったりしたら傷つけそうだし嫌われそうで…。やっぱりこういう関係持ちたくても本人が俺の事を好きになるまで待つか、一応大人だし自分の気持ちを抑制するしかないんですかね?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:にゃ
2006/04/24 18:06:02    (DCD8NM4V)
ガッコの先生?
15
投稿者:匿名
2006/04/12 21:11:01    (uflwnWI7)
レスがこんなにあって嬉しいです。彼女とは相変わらずの関係ですが…。最近彼女と喧嘩しちゃって、そのときに俺が、俺の事嫌いでもいいけど俺の言うことは信じて聞いて。俺も人間だし間違った行動とかするけどお前には間違った事は言わないから。けどお前が俺の事好きなら俺はそれなりの態度をとるって遠回しに告白したつもりで言ったんですがこんな風に気持ちを伝えるのはまずかったかな?
14
投稿者:みっこ
2006/04/12 03:48:55    (eqxq0oUn)
彼氏が⑧歳年上です。
私が高①の時から付き合ってて、今もう④年目に突入してます(^-^)
私は年上好きだから今の彼氏のこと、恋愛対象として見えました。…彼氏も私のコト恋愛対象として見てくれてたみたいで、うまくいきましたょ★
うまぁーくうまぁーく順序をふみ…やっていけば、成功すると私は思うケドなぁ(*^н^*)
13
投稿者:
2006/03/05 22:43:00    (3dffS3F9)
彼女が高3の夏から付き合ってるけどやっぱり彼女からみたら7つ差は恋愛対象から外れてると思うし高1ならせめてもう少し成長するまで我慢して待ってみたら? 俺自身は彼女は女子クラスでまったく男と繋がりがない位なコで全然意識されなかったから…
なにか意識するキッカケがあれば変わると思うよ?
俺は彼女が親にしかられて泣いてるのを抱き締めて元気づけてあげたりしたらお互い意識しあって付き合いはじめました 今、交際1年9ヶ月だけどいろいろ苦労もありますよ?まだまだ子供なトコもあるし遊びたいって気持ちとかいろんな事に挑戦したいとかなるべく彼女に合わせていかなきゃならないし社会に出ればまた人付き合いとかでまた変わるからさ 7つ離れるっていっても高校生だと将来考えて付き合ってくなら良いトコも悪いトコも全て受け入れる位の器がないなら諦めるべきだよ~ ただ付き合って飽きたらポイって考えじゃないならさ
12
投稿者:カズ ◆km7dH6f8M2
2006/03/02 03:18:04    (0muLUd5O)
でもその女の子にも、あなたの知らない学校ゃクラスのみんなとの生活の中で、好きな人がいるんじゃなぃでしょうか。。。
11
投稿者:セイヤ
2006/03/01 15:00:56    (FOxlpH2z)
俺はもう少し大人になるまで、その子が成長するのをあなたが汚い世界から守ってあけだたらいいと思うよ~(^_^;)そしたら自然にあなたに、ひかれると思う
10
投稿者:天使うさぎ
2006/02/25 17:27:44    (x9E5I1l4)
私は今年26になる彼氏と付き合ってます。

気持ち打ち明けなきゃ前に進まないし。
どっちつかずの状態じゃ心 苦しくありませんか?



9
投稿者:チエ ◆mCouUA.qMk
2006/02/22 23:03:35    (pKeIYTov)
「自分は女として見ている」って事を、少しずつアプローチしていくのはどうですか。「女っぽくなったな~」とか。
まあ、ろくな助言できませんが(汗)幸運を祈る☆
8
投稿者:匿名
2006/02/19 00:23:56    (A3Iz6hxI)
確かに似てますね。ただ違う所は立場だけかな。ひかりさんは自分より年上の先生を好きなんですよね。せまったがうざがられるとか言ってたけど先生の方も戸惑ってるんじゃないかな?俺だって彼女の事最初妹を見るような感じだったし、彼女と過ごす時間が長くなるにつれて彼女の性格や癖や仕草がだんだん分かって、素直で何事にも前向きで真剣で純粋で…。そういう所に惚れたっていうか気付いたら妹みたいじゃなく1人の女として見ていた。俺の場所は自然とこうなったけどひかりさんは自分からアプローチしたんですよね。その先生もアプローチされた時点で意識はしているはず。ただひかりさんの事は嫌いじゃないけど立場があるから冷たい態度取ったりして引き離そうとしているんじゃないかな?人間関係の基本は男と女から始まるし、ひかりさんの場合はひかりさんが高2ならあと1年の辛抱だと思う。卒業して先生に告白してそれでも断られたら諦めなさい。でもまだ望みはあるから今は前向きに頑張ってください。
7
投稿者:ひかり
2006/02/18 21:50:19    (lNOm7kNJ)
匿名サンとぁたしって結構境遇が似てるんですょね…。実際あたしも今までタメか㊤か㊦に1、2コずれるぐらいの男しか付き合ったコトしかナィんだょね…。ぁたしも自身年㊤に惚れたの初めてだし、別に憧れってヮヶぢゃなぃんですょ。ぉ互ぃ好きって感情で繋がってぃたぃんです。匿名サンだって別にもと②ロリぢゃなくてそのコに出会ってそのコの顔ゃ性格トカを全部ひっくるめて好きになったんでしょ?だったら後はそのコの気持ち次第だね。それに結構一緒にぃるみたぃだしそのコも匿名サンのコトを少しゎ意識してるんぢゃなぃヵナ?それに案外ガキを甘くみちゃダメかもョ。素直な性格の女の子ってさ、とても優しくって、なんてぃぅか年頃だし自分の気持ちをぅまく伝ぇたりするの下手だヵラ結構裏目に出ちゃって自分のコトョリも相手のコト優先に考ぇるんだょね。匿名サンの仕事の立場も考ぇたりしてこの関係が壊れるのィャだからスキと言ぅ感情を隠したり鈍感なフリしてると思う。なんだってぁたしの周りのダチゎぁたしと違って恋愛に対してこんなのばっかだもん。きっとそのコもそぅぃぅコなんだと思ぅ。だヶドそのコの気持ちを知った㊤で行動起こしてね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。