ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2006/02/12 16:35:37 (nfQo6hJ9)
私は1年ぐらい前までSM好きの男とつきあってました。毎回エッチするたびに泣いて、強制的に中出しもされたり縛られたり…。恥ずかしいことばかりされてました。正直死にたいって気持ちでいっぱいでした。でもその人とも別れ、今6才年上の人とつきあってます。最初はあんなことをされて、男の人が怖かったから「つきあおう」って言われても断ってました。でも、いっぱい優しいメールもしてくれて、彼とメールをしているとなんだか冷めきった心が温かい気持ちになれました。「幸せ」ってことばをすごく久しぶりに発しました。まだ彼とはエッチをしてないんですけど、この人ならって思えます。
361
2006/02/10 07:41:22 (030rkpQb)
2週間くらい前に1年弱付き合っている彼女に「少し前からタカのこと友達としての好きなのか恋愛対象としての好きなのか分からなくなっちゃってた。」って言われました。彼女はまだ学生で卒業まであと少しなのにいまだに就職活動がうまくいかず、その上バイトやらなんやらで毎日忙しく、最近精神的にすごい追い詰められていて自分の気持ちがそのどっちか分からなくなっているらしいです。
そこで俺たちはその答えが出るまで、デートなどはせず、毎日していたメールも控えて、少し距離をおいてみようということになりました。「俺自身の気持ちはまぎれもない恋人としての好きだし、〇〇(彼女の名前)の答えが出るまで待つ」ということは伝えました。
ですが距離をおくと言っても俺と彼女と同じ学校で同じクラスなので毎日顔を合わせてしまいます。そしてろくに話もせずに彼女は帰ってしまいます。
最近毎日そんな感じの状態でかなり切ない気持ちになってきます。
同じクラスの彼女の友達は「学校とかでは今までどおり普通に接すればいい」と言うのですが、正直どうすればいいか分かりません…。試しに「彼女が就職活動やなんかで悩んだりしてる状況のときに、距離をおいてほったらかすなんて無責任かな?」というようなことを本人に言ってみたところ、「別に無責任とかじゃないと思うけど今は一人で考えたい」という返事。
その言葉でさらにどうすればいいかが分からなくなりました。彼女と離れて見守るしかないのか、それでもそばにいて接するべきなのか…
彼女の答えを待つとは言いましたが、一度迷ってしまった気持ちがまた恋愛としての気持ちに戻るのかどうか考えてしまってとても不安です…

今俺には彼女のために何ができて、何をしてあげられるのか、そして彼女の気持ちは俺のところに戻ってきてくれるのか、みなさんの意見を聞かせて下さい。お願いします。
362

愛する人に

投稿者:かがみ ◆LnhE3ZcDBg
削除依頼
2006/02/08 11:23:10 (zdCkwsFN)
俺頭に爆弾抱えてるような状況で、ひょっとするとあと数ヶ月の命なんで
す。
俺が昔の彼女とまだ連絡をとってるって誤解が原因で別れを言われて、偶然
に翌日入院して一ヶ月。
退院して余命がないこと伝えて、やり直したいって、言うのだけど・・・離
れた気持ちは変わらないって
死の前になんとかわかってほしいのに・・・時間がないから焦ります。
それに、考えてしまいました。死ぬ前にもう一度会いたい、やり直したいの
が本音ですが、
死にゆく俺には思い出を持っていく場所がないですよね。
会ってもらっても、やり直せても・・・彼女につらい思いをさせてしまうの
ではないか・・・悩みます。

363
2006/02/05 05:02:17 (GrP6w09A)
私が働き始めて5ヵ月くらい‥。
私より何日か前に働き始めたボーイを好きになった。

同い年で、向こうも色々問題を抱えてるみたい‥。


みんなに優しいんだけど、極端に優しいから女の子からゎ‥
「柊チャン(仮)の優しさゎ、何か嫌。」
とか言う人が多かった。

んでもね、私ゎその優しさがすごく心地よかった。

受け付けに柊チャンがいる時ゎ、必ず受け付け行って抱きついたりしてる☆
微妙にアピってるんだけど、絶対に気付いてないと思う(^∀^;)

ボーイと付き合ったりエッチしたら50万払わなきゃなんだけど‥それでも、柊チャンを私だけのモノにしたい!!

キャバ辞めたら柊チャンとの接点なくなるし…↓↓

私ゎどぅしたらイイ??
364
2006/02/04 11:56:01 (JthSTqTu)
俺失恋しました。

相手は中学のときの塾の友達。5年ぶりに教習所で会い意気投合。その日はいっぱいはなしてお互いメアド交換。つき合うにはそんなに時間はかからなかったと思います。
付き合ったが俺が忙しくてなかなか会えずその間に彼女はほかに男をつくってました。あっけなく別れたと思います。付き合った期間は一週間。
俺は本気でした。今でも彼女が好きで今日久しぶりに話をしたいと俺から言って会いました。もちろんよりを戻せないかという話。しかし彼女は現彼ときました。もちろんそんな話できるわけもなく撃沈。
それでも彼女を忘れられません。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。