ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/07 04:58:40 (9DPshHOb)
今から14年前の話しです。バイト先で知り合ったやすのは、タメで、モデルのようで誰がすれ違っても振り向くような綺麗な女性でした。
約半年程お友達として、ほとんど毎週デートを重ねていましたが、結局友達関係以上には発展しませんでした。まるで親友そのもののようでした。
僕は、自分の出来る精一杯のことを彼女にしてあげましたが、結果として付き合うことがありませんでした。
そのうち、お互いに恋人ができ疎遠になって放れ離れの人生を送るようになました。

当時の手紙もなくなり、連絡先の入った携帯の紛失、携帯の変更でまったく連絡が出来なくなりました。

その当時は、恋人同志ではありませんが、沢山話し合って、楽しんだり、沢山笑って、僕には親友以上に大切な人との恋愛そのものでした。

最後まで自分をとことん信じて、彼女が振られるまで待つことが出来ていれば、付き合ったでしょうし、そこまで待つことが出来ているなら、きっと結婚までしていたにちがいありません。

彼女はその後、結婚し子供を産んだことを一度電話で話しました。機会があれば、親友同志としてまた会いたいとお互い、話しましたが、そのまま音信不通になってしまいました。

今どうしているのでしょうか?

14年前、「もう遅いよ。僕には恋人が出来てしまったよ。だから今は君と付き合えない。ごめんね。」と伝えた言葉を今でも覚えている。
続けて、「もし今僕に付き合っている女の子がいないなら、明日にでも僕と愛し合えるかい?ホテルに行く覚悟があるのかい?」と尋ねるとうんと彼女は答えたのでした。

でも僕は、その時付き合っている女性を第一に選択したのでした。

お互い別々の人生を送ることになりましたが、人生最大、人生最高の恋愛はやすのとの出会いです。
今でもやすのことを愛しています。
もし再会することができるなら、是非会いたい。その時は、この気持ちを素直に伝えたい。
愛してると。

かつや
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:かつや☆恋話から駒 ◆NpqLp96rfA   katsuya_japan Mail
2007/12/03 01:03:23    (kqKl5PiU)
最近、幸せについて考える機会がありました。幸せってなんだろうか?! 家族仲良く、健康で、やりたいことや夢の実現に邁進してることかなぁと。そして何よりも愛に溢れた生き方を実践すること。特に、大事なひと、大切なひと、みじかなひとを許して、親切に接し、期待し、励まし、愛情をもって接することかと。

だから、僕が現れること自体が問題になったり、家庭が円満でなくなるのなら、今のまま連絡やコミュニケーションを取らない方がいいのかもしれない。

僕はそう考えました。ただ、こうしてここの掲示板で、考えを自由に伝えることができるので、それだけでいいのかなぁと思います。

いいアドバイスありましたら、皆様のご意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

かつや
14
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/12/01 01:00:53    (OY1TuDRG)
僕の方こそ過去ログを読み返すと恥ずかしい限りです。
お返事ありがとうございます。
今更ね。。。本当今更ですね。
ただ、親友とのたわいもない会話や話す程度の機会があればと希望だけはこれからも持っていたいと考えてます。

ご夫婦仲良くお幸せに、お過ごし下さい。お子さんもきっとかわいいんでしょうね。
寒い日がこれから続きますが、お体お大事に。

大切で、大事な親友の健康と幸せをお祈りしております。

かつや
13
投稿者:としかつ
2007/11/30 05:52:01    (/NiyssZM)
昔のことを 今更詮索しても・・・

つまらん投稿して すまん!
12
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/12 04:44:37    (fhTMLFSH)
奥様とのお話しは、どうなりましたか??
是非お聞かせ下さい。としかつさんのご協力がすべてです。
縁あって、としかつさんとコミュニケーションを取れたことは、偶然とは言え、凄いことのように感じます。としかつさんの複雑な気持ちもご理解できます。お互い当事者同士なので、素直にどうぞと言えない辛さもご理解できます。
僕自身、あまりにも凄い偶然過ぎて、戸惑うところも正直ありましたが、誠実にこの現実を素直に受け入れる覚悟です。

としかつさんを含めて、もし可能でしたら、再会出来たらこんな素晴らしいことは、ないかもしれません。

もしかしたら、昔の恋愛の対象として、愛しているこの気持ちに、再会によって終止符を打つことができ、又これから先は、親友として、ご家族とお付き合いできるような気がします。
きっと、としかつさんとこうしてコミュニケーションを取ることになった意味は、正々堂々と家族を含めて、再会しなさいということのように解釈しましたが?!いかがでしょうか??
としかつさんの気持ちをお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

かつや
11
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/12 03:22:35    (jw39RAs7)
ID : katsuya_japan
名前 : かつや☆恋話から駒
性別 : 男   年齢 : 35歳
地域 : 東京
こちらからは、メールや個別の伝言メッセージができるので、良かったらの
ぞいて下さい。

10
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/11 02:13:25    (2/vvnn16)
喧嘩してたこと、浮気のこと、話し口調等、直感的ですが御本人に間違いないかもしれません。
だからって、何かが変わるわけではありません。
家庭を壊したり、大袈裟な展開を求めたり一切ありませんので、ご心配なさらないで下さい。

もし可能性があるなら、彼女に長年のいきさつや昔話、今の状況、親友として話しがしたいだけです。
ご協力に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここのお陰で、再会のきっかけになればと今は、感じています。
まるで探偵ナイトスクープのような展開になってきましたね。
かつや
∴かつや名でプロフィールを作っておきましたので、話しにくい内容とお感じでしたら、メッセージやメールをお待ちしております。
9
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/10 19:06:45    (yuoQljH.)
万に一つでも奥様が本人であったとしたら、よくぞ掲示板のレスにカキコミして頂いたこと、感謝致します。ありがとうございます。
その勇気に尊敬と偶然の繋がりに驚きを感じます。

ただ本人かどうかの確認にクイズで答えて下さい。

Q1:彼女の出身市は?ここで有名な特産品、有名な建造物は?

○○市
特産品:○○
建造物:○○○○○

名称Q2:彼女が14年前によく聞いていたFMは?

FM○○○

Q3:彼女が20歳ぐらいの時に就職していたのは何をしているところの受付でしょか?

○○○○の受付

Q4:出会ったアルバイト先は何をしている会社でしょうか?

○○○○○○○○○をしている会社

まず完答は本人しかわからないと思います。
確かめて見てください。
いい返事お待ちしております。

かつや
8
投稿者:としかつ
2007/11/10 05:56:01    (5KiUKHSU)
複雑な気持ちで投稿しました。

俺の女房にそっくりで・・・

結婚前に俺の浮気がバレて何回も喧嘩してる時に、昔 私を大事にしてくれた人がいた アナタなんかもういいわ! 彼に連絡してアナタを捨ててやる! って泣きながらタンカを切ったのを思い出しました。

あの時 かつやさんと そんな会話が あったのかぁ~
何だか複雑な心境です。

今日は土曜日で子供を預けて二人だけで映画を観るんだが かつやさんの投稿を話してみますね

女房は美人なので言い寄る男は沢山いたが、俺に惚れてたと信じていたんだがね~
7
投稿者:かつや ◆NpqLp96rfA
2007/11/10 02:47:54    (yuoQljH.)
それなら、連絡して会ってみたら??
今の状況もわかるし後悔しないと思うよ。
僕なんかは、まず連絡先からわからないのだからね。

過去には帰れないのだから、今を一生懸命、生きるんだ!!

僕が、ななさんの立場なら会うよ。そして気持ちを正直に話すさ。結果はやってみないとわからない。
何もしないより、なにかして前に進む方が後悔しないよ。

かつや
6
投稿者:なな
2007/11/09 22:17:42    (V6xJE65Y)
会いたい気持ちは、あるのですが…今更会っても互いに別々の10年を過ごしておりどうすれば良いのか。私は、会いたいと言う気持ちより10年前に戻りたい!自分の送ったメールに後悔しています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。