ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/09 23:27:51 (GkemmuhS)
月日が経つにつれ、そんな気持ちは風化していったよ。

別れても好きだと思っていたのは、きっと私が振られた側だから。
貴方のことをとても好きだったけど、それも今となっては思い出の一つ。

今思うと、貴方と付き合ったことが良かったのかどうかは分からない。

でも、貴方のような人にまた出会っても、今度はきっと付き合わないな。

それを分からせてくれたことに、今は感謝してます。

このまま思い出が更に風化して貴方のことを全く思い出さなくなっても、今回の経験は大事にします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:桜羽
2008/03/27 12:51:19    (JYFGBtrv)
振られちゃうと気持ちが残ってしまいますものね。
私は別れてから一年経ちますが、やっと風化してきました^^;

メールで別れを切り出して逃げる様な男とだけは絶対に付き合わない!と決めてます(苦笑)
4
投稿者:ひろ
2007/12/14 04:35:42    (Hup70w0H)
結局縁がなかったってこと って思うと時間が解決してくれるよな 俺も二度と同じタイプとは付き合いませんでした
3
投稿者:しょう ◆SJyNorAcvk   sho0119 Mail
2007/11/17 20:39:02    (CB/bHynR)

(´Д`)
強いとおもうよ。


ダメだな。男は。
わかんね。


女々しは、男に言う詞やしね。

(≧▼≦)
経験か!


2
投稿者:ぷちゃ ◆VcC02Fz/92   puccha Mail
2007/11/10 06:54:34    (qphDFbPq)
そんな経験の繰り返しかもねぇ~ たまに、反対の立場があるか・ないか…

なつかしいげど、俺もおすやっておじちゃんになった
君みたいに強くは無かったげどさぁ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。