ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/11/09 21:24:17 (ezcoUOpT)
私はもうすぐ40歳になる男性です。
女性とはなかなか縁がなく、ここまで独身できました。
でも私も2年前から好きな人ができました。7つ年下の童顔で小柄で笑顔の
かわいい人です。
子供のように屈託無く笑っています。でもそれを私は見ているだけです。
決して行動に出したりしてはいけないのです。
彼女は私の教え子のお母さんだからです。

クラスの役員やクラブ活動の父母会もしている彼女は10日に1度の割合で
学校に来て、いろんな手続きや打ち合わせをしています。
その時は私とは接点がないので会えませんが、担任として彼女の方から
帰り際に挨拶をしてくれたり
子供の話をして数十分立ち話をします。
その時が一番至福に感じます。
私は学生の時にずっとバスケをしていたのでそれなりに身長もあり、
彼女を見下ろすことが多いのですが、ちょっとした仕草が
女性らしくていいなと見つめてしまいます。

去年、クラスで懇親会があり父兄の皆さんと夕食を一緒にとりました。
見かけの割にお酒が好きなようで、父兄同士でお喋りしながら
ビールを注ぎ合っていました。
その様子を見ているだけでしたが、そのうちに父兄の輪に入って
私も父兄の皆さんもうち解け合ってプライベートな話題にもなりました。
彼女はスポーツも好きなようで、私との共通点もみつかり、
話題に困りませんでした。今思うとあの日が一番楽しかったのかな。
二次会も皆さんと一緒に行きましたが、理性が働きすぎて
どうにもなれなかったけどすごく楽しかった、ただそれだけです。

決して奥手な私ではないのですが、立場上、彼女には家庭もあって
しかも私は教師、彼女に迷惑のかかることと自分の歩んできた道から
外れるようなことは絶対できません。
今年度子供が卒業したら私も彼女から卒業しなくては、とこの歳になって
片思いの苦しさを深く味わっているところです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:美佳 ◆iymwq8qcCw
2007/11/30 05:44:05    (/NiyssZM)
久しぶりに心が熱くなりました。

色んなことを考えてたら寝そびれ明け方になっちゃいました。

私は都内でモデルしてるけど 私の回りでは 遊べる女はいないかな?

なんて考えてる破廉恥な男ばかりです。

綺麗な女と見れば見境なく言い寄る破廉恥男ばかり・・・

貴方の様な男性が世の中には 居らっしゃるのね!

私と付き合って貰えないかしら・・・

まともで誠実な男性は 綺麗な女性には 勇気を出してくれないのよね~

藤原紀香の気持ちが解るわ~
3
投稿者:くぅ~
2007/11/21 08:42:42    (urkk4Pc7)
とても辛い状況ですね。
最近は先生や警察官などもおかしな事をやらかすような世の中になってしまいましたが、主さんみたいな方がいて安心です。
状況的にはとても辛いでしょうが理性をもって今後も頑張って下さい。
いつか素敵な方にめぐり会えますように(^-^)
2
投稿者:けん
2007/11/15 18:48:10    (CFx7ZWMS)
でも貴殿の様な聖職者が居られる日本は捨てたもんじゃないと思いました。公私の心の歯車が噛み合わない事は良くあります。こと恋愛において感情をぶつけられないとは何と言う切なさでしょう。保護者の方以上に素敵な女性が現れるよう祈っております。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。