ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/12/15 04:56:16 (gDdaGcT5)
今日、NY→Singaporeの2週間出張から帰ってきました。
久々のひとり出張で、NYでは以前不倫していたUS黒人男性と半年振りの再会
でもう暗くなった6時過ぎの彼のオフィスで到着したなり、ブラジャーを持
ち上げられておっぱいをもまれながらフェラチオ。「やっぱり黒人は大きく
て固い」すぐにスーツのパンツをおろして生ファック。彼も日本人のしまり
のよいあそこは久々だったようで早く中だし。中から流れる精子をおしりの
穴にすりつけて・・・まだ立っているペニスをおまんこにいれながら指を2
本アナルへ。2度目のファック! 何食わぬ顔をして、みんなの集まるクラ
ブへ。時差ぼけもあればつくなりの激しいファックのせいでふらふらしてい
たけど・・・ 気づいたら彼は、私を彼の部下の25歳白人男性に自分の精
子をいっぱい含んだ私のおまんこをなめさせて、自分は眺めながらお酒を飲
んでいる。はっとした時にはもう遅い・・・白人の彼の愛撫に声をあげてい
ました。「この半年で何人の男とセックスしたの?」とか・・・「今入れて
いるSteveのペニスより大きかったか?」とか・・・彼はそんないやらしい質
問ばかりしながら、眺めていた。Steveがバックで射精したら、彼の若いペニ
スは中に入ったままで、彼は私の口に自分のペニスを持ってきてしゃぶらさ
れ、3Pスタート。私は3P経験があったが、彼はそれを知らない!それなの
に、「れいこは3P大好きでしょ」と笑われた。そういってマリファナを吸わ
せたり、コークをあそこやおしりの穴に縫って、とうとう私はSteveにアナ
ル、Drugにおまんこ、ダブルでファックされて朝を迎えました。何回セック
スしたのかわからないほど・・・
翌日はOFFなので、セックス三昧。形態カメラで写真も何枚か撮影して・・・
これは私の楽しみ。
2日間の仕事は彼とは別々のオフィスでハードワーク。毎晩10時すぎまで
仕事だったのに、毎晩ホテルのバーで誰かをお持ち帰りして・・5日間毎晩
違う男とセックス三昧。
シンガポールへ移動。ここには最近の私のお気に入りセックスパートナーが
いる。彼とは危ないセックスばかり。彼にNYでのセックス話をすると彼はと
ても興奮する。彼とはホテルのロビーで待ち合わせ。今日は移動日だから私
仕事はなし。彼は私の部下にあたるのに、優越感に浸るセックスが楽しいと
かで私の大きなおっぱいとおしり、くびれたウェストに食い込むように縛り
をいれてセックスする。今日も縛られて、とってもいやらしい写真を撮影し
て、それを持って仲間の集まるバーへ。
私はノーブラで乳首がよくわかる服装。彼は私のいやらしく肉が盛り上がっ
た縛り写真を見せて「どう?」と聞き、別の男と3人で個室に入る。そこか
らは3Pのはじまり。男に私のいやらしい体と自分とのセックスを見せ付けて
興奮させて私を犯させる。しかも大体3人連続で。そして最後にマーレ系の
小柄でかわいい女性を呼んで、私のおまんこから大量に流れる数人の精子を
口で飲ませたり、彼女の体になすりつける。私は女には興味はない。でも彼
女のように華奢な女性が黒人ふたりにダブルファックされているのを見てる
と興奮する。
仕事は忙しかったが、こんな繰り返しをしながらの出張はだんなもちの私と
してはかなりな気分転換になる。
帰りのフライトはたまたまファーストがあいていたのでアップグレード。横
にいたにおいのない黒人男性はモデルだそう。何だかちょっとうれしい気
分。少し話をしただけで彼はブランケットの下から手を入れて私の又に手を
入れてきた。私も彼のペニスを触ったら・・・おおきい。ファーストクラス
はがらがらで私たち以外はクルーだけ。食事が終わったと同時に彼は私のお
っぱいに吸い付いた。なんてかわいいんだろう・・・23歳の男。それから
彼の上に乗って挿入。声を出せないのがつらい!
さすがにフライト中にセックスははじめて。NRTに降りて朝到着したのに、旦
那には会社に戻ると話して、ホテルで夜まで彼と10回の射精を繰り返し
た。彼は1ヶ月日本滞在し、来月はNYだそうだ。ペニスのたちがすごい!そ
れなのに、彼はテクニシャンでアナルへ入れるときはペニスをやわらかくし
てから入れて、中でおおきくする。さすがMIT今年卒業だけあって頭もいい
し、セックスも最高!糖分、私は彼のホテルに入り浸りそう・・・
やっぱり黒人の若い男がセックスは世界中で一番だわ。主人が風呂で呼んで
いる。私は今晩は何もなかった出張帰りということで主人にセックスサービ
ス。彼も直径4・5cm、長さ22cmと日本人としては大きなペニスで、
鏡の前で私を犯すのが大好き。ご奉仕ね!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:バルカン聖人
2007/02/15 08:30:44    (OMc3cXG8)
オーマイ ガッ!
17
投稿者:りさ
2007/02/13 08:18:53    (kagsuS4q)
私おとこだもーん((笑)
16
投稿者:りさ
2007/02/12 21:48:08    (9OceR7Ut)
そんなぁwー誉めないでください。照れちゃうじゃない
15
投稿者:バルカン
2007/02/08 13:26:28    (bXtUx2iI)
オーマイ ガッ!
14
投稿者:破壊神
2007/02/03 00:29:26    (tMMi05lw)
文章読ませてもらったけど呆れたね!君みたいなのがいるから日本人の女は外人達に軽く見られるんだよ(笑)旦那さん可哀想にね~(笑)君マジありえないし!
13
投稿者:(無名)
2007/01/27 22:23:19    (D01HYQfe)
あ~あ、なんだかな
12
投稿者:りさ
2006/12/26 02:57:41    (RfZy6lzl)
できるけど現実は抵抗ありま~ス
11
投稿者:DRUG君
2006/12/24 14:18:34    (JIrYMctV)
しようとか?思わないのですか?
10
投稿者:りさ
2006/12/22 00:25:50    (O9e0mn0k)
したのw 
未熟者だから、許してねぇ
9
投稿者:(無名)
2006/12/21 00:25:43    (pYn.k1Mc)
っつうか「りさ」ってペンネームで投稿してるのに文章の中では「れいこ」
って呼ばれてるよ?もうちょっと考えて書いたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。