ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

マニラで

投稿者:ユミ ◆qGXH5DOAMY
削除依頼
2006/11/07 13:14:50 (yrMGxRrM)
会社の指定工場がマニラ近郊にあり、常務と生産部長と経理の女性の先輩と四人で出張しました。
現地の赴任中の工場長や経理部長と書類のチェックや工場の設備チェックを1日で済ませました。
3日間滞在でしたから後2日は自由に観光などしていいと常務と経理部長はゴルフ三昧で私と先輩は観光となりました。
私は初めてですが先輩は何度も来ていたので免税店やレストランに連れて行ってもらいました。
夜に先輩が出かけるけどユミはどうするって聞いてきました。
私は一人部屋に居るのも何だからついて行くとクラブみたいなところでした。中に入ってビールを飲んでいる
と現地の男性二人が片言の日本語で声をかけてきました。
先輩と知り合いみたいでボックス席に移動してうるさい音の中先輩と男性の一人がキスしたりイチャイチャしてました。
そしたらテーブルにきのこパスタが持ってこられました。
先輩がここの名物だから食べてと言うから食べましたが辛くてビールを飲んでました。
トイレに行って席に着いた頃何か空に浮かんだ様にフワフワした感じになり夢の中にいました。
朝ホテルのベッドで目がさめると横には昨日の男性が裸で寝ていました。
私は跳び起きると私も全裸で股間が突っ張る感じがしました。
シャワーを浴びていると中からいっぱい白いネバネバした物が出てきました。
胸もキスマークだらけです。
シャワーから出て先輩を探すとベランダからもう一人の男性と入ってきました。
先輩はユミ大丈夫?中に出してって私が何回通訳させられたか?
私も彼にお願いされたけど断るの大変だったのよ。
あなたピルか何か飲んでるのと聞かれましたが、何もしていません。
先輩は昨日マジックマッシュルームを食べてからユミは凄かったわねと笑いながら二人でシャワーに行きました。
私は確かに夢の中でエッチした感覚はありましたが、現実だとは思ってもみませんでした。
その後も妊娠を覚悟しエッチしましたが幸い大丈夫でした。
きのこをもう一度食べましたが量さえ間違わなければ信じられないほど気持ち良かった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みか
2006/12/14 14:21:38    (UFCt1vdo)
私は学生時代なんだけど、今年の夏にバイト代を貯めて、私・彼氏・友達と友達の彼氏の2カップルで海外旅行して、食べました。
効果抜群で、すぐにすごくしたくなって、速攻でホテルに戻ってやりました。
日頃は、私のアパートでしてるので声を抑えてしているんだけと、いっぱい声も出して何回もいってしまいました。
翌朝、友達が「みかの声、大きいね。こっちまで聞こえだよ」って言われちゃいました。
2
投稿者:トミー
2006/11/20 13:10:58    (BKN8JI9a)
じゃあ今度はオレと妊娠覚悟でヨロシク(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。