ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

海外旅行での体験談 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 37
2008/08/02 23:56:29 (NzNeGLke)
世界遺産アンコールワットの遺跡観光で偉大さに感動した。またシェムリアッブ宿泊で 夜の女体観光も一晩イチマンの破格値で堪能した。追加5千で生中だしも。1日目は20歳の若い子 2日目は27歳のお姉さん系でそれぞれ 3発ずつ子宮に精子をぶちまけた。こんなんでいいのかな?
106
2008/07/13 13:47:21 (L/Xxatvz)
今年の4月に結婚しハワイに新婚旅行に行った時のことです。
主人とは婚前が長くHには刺激がなくなってましたので2人共アウトドアに
夢中でした 前の日がクルーザーでシュノーケルで遊びまくりで楽しかった
その日は主人はゴルフ 私は日焼けがひどくてクーラーの効いた部屋でのん
びりしてました、ツワーの事務所に連絡して日焼けを抑えるエステを申し込
みました。 しかし予約がいっぱいで夜しか空いてなかったのです
仕方なくロビーに降りて行き他のツワーデスクに相談してみました。
快く連絡してくれて部屋で待つように言われました。
40分くらいしてドアがノックされ体格の良い日焼けした外人がコンニチワ
マッサージネ OK?と笑顔で言われたので 戸惑いながら部屋に入れまし
た、ベットにバスタオルを敷き下着だけで寝るように言われた
恥ずかしいけどガウンを脱ぎうつ伏せに寝ました。
オ~イタソウネ マッテクダサイネ やさしく日本語で話してくれるので
安心しました。
スーとするローション塗られ やさしく塗り込むように首・背中・腕そして
下半身、寒いくらいに日焼けの熱が消えていきます
ウエヲムイテクダサイ 胸・お腹も真っ赤に日焼けしてましたので言われる
ままに上を向きましたが恥ずかしくてオッパイは手で隠しました
オ~ビューティフルネ バストキレイネ テヲハズシテクダサイ
目をつぶって手を外しました、さっきまで背中が痛くて上向きに寝れなかっ
たのが大丈夫なんです 彼に任せることにしました
ローションは気持ちがいい ハワイの昔からある漢方的なローションだそう
です オイルヲヌリマスネ 再びうつ伏せになりました
オイルはヌルッとしててマッサージされても痛くなくて気持ちがいい
首から徐々に下に シタギニオイルガツクカラと返事も聞かずに脱がされち
ゃった 足首から太ももお尻 そして太ももの内側に その頃外人と二人き
りで私は裸 彼は白のTシャツに短パン 彼の手がきわどい所をソフトに
近づいては離れ 感じてしまう 足を開かれてとうとう直接オマンコに
サービスネと感じるクリを触られる度にビクンビクンと体が反応します
今度は上を向かされ 胸をもまれ乳首にキスされました
私は感じてますので彼の首に手をまわしキスをしました
彼はオイルガと自分のシャツにオイルがつくのでシャツを脱いだ
日に焼けた逞しい上半身 下半身のパンツの前が盛り上がってる
私から下も脱いでとお願いしました。
OKと彼が脱ぐと 今まで12人の経験した日本人男性とは異なる物でした
大きなズッキーニでした 彼とキスを交わしながら手は乳首 クリと頭の中
は真っ白 新婚旅行中なんて忘れて彼の物を入れてもらった
オイルが潤滑材になりスムーズに入ってきましたが大きくて息ができない程
もう声も出ないくらい ただただ彼にしがみつき失神してしまいそう
何度も何度もイッタ 最後は胸に出してもらったが顔まで飛び散るくらい
大量でした
お口で奇麗にしてあげたかったのですが呼吸困難になってる私の口には入ら
なかった。
皆さんの書き込みのようにこんなペニスを経験すれば嵌りますね
その夜 主人が入れてきて物足りない感じ いつものように演技しましたが
今でも街に出た時に見かける外人の下半身を見てしまいます。
一生に一度は経験を勧めます。  
107
2008/02/28 13:44:38 (mYu/dEID)
仕事仲間の友達、彼女とはお互いのセフレ話もできる間柄なので、少しアバ
ンチュールを期待して、慣れたシンガポールへ遊びに行ってきました。
日本とは違うので、ふたりとも大胆に胸元があいた谷間丸見えのタンクトッ
プを来てクラブへ。私達は30代も半ばなのに、まだ独身で結婚する意志もな
し、ふたりともいけてるし若く見えるし、英語にも見かけにも自信がありま
した。そこに声をかけてきたスウェーデン人男性二人とマレー系のハンサム
で背の高いシンガポーリアン1人。3人は同じ仕事関係で、スウェーデン人の
ひとりは駐在、ひとりが出張にきているということでした。ワインをご馳走
になったり、かわるがわるに踊ったりしていると、駐在のKとれいが踊りなが
ら抱き合ってキスしているのが見えました、彼女ったら、ヒップハングのお
知りの割れ目が見えるすれすれのパンツの境をすでに彼に触らせて・・・
シンガポーリアンの彼がそれを見て、Kとれいはあんなことしてるよ?と言っ
て私のお尻を自分のペニスにおしつけ、僕ももうこんな、と硬くなったペニ
スをおしつけてくるんです。次にもうひとりのスウェーデン人が横に来て、
部屋行かない?と・・・それで、れいとKを誘って、マリオットホテルの部屋
へ。彼はたぶん結構上の職位なのか、50平米はあるような広い間取りでし
た。私とシンガポーリアンJと部屋住人のAとワインの用意をしていると、Kは
もうれいのタンクトップをまくりあげ、ブラをおろして乳首をすっていまし
た。私達3人はふたりのエッチを見物しようという話になり、彼らのするこ
ことをワインを飲みながら見物!れいの裸は何度も見たことがあり、れいは
体の色素が濃くDカップなので肉日は大きく黒め、あそこの毛はかなり濃いの
でビキニラインを綺麗にカットしているから艶かしい感じがします。れいは
とうとう黒い乳首をつねられながら声をあげて、Kのペニスをおしゃぶり。
Jに友達のセックス見たのははじめて?と聞かれそうよ・・びっくり!と話し
たところで、れいはKにベッドに運ばれ、Kのさすが外人という18cm級の
ペニスを生で入れられてしまいました。れいのおまんこの中にKのペニスが出
入りして、いやらしいのはれいのアナルが丸見えというのがとても興奮し
て、自分達は私を真ん中に飲んでいるのに、JとAの手が私の腰や足に乗って
いることすら気づきませんでした。私はJにキスされている内にAは全裸にな
って後ろから私のおっぱいを力強くもみ、Aのそりたったペニスが私のおしり
にあたるのがわかる状態で、Jに後ろをむかされAのペニスをしゃぶっている
間に彼にTバックのパンティ一枚にされて、彼も全裸になり、彼は私のおまん
こをなではじめました。Jにぬれているねと言われながら、たちバックでJの
ペニスが私のおまんこの中に・・・アジア人にしては大きく硬いペニスが私
をつき、次にバックからJにおまんこにAのペニスをしゃぶる姿が鏡に映り、
気分が高揚して、れいとKを見ると、彼らもこちらを見ながらバックでやりま
くっていました。最初にKがれいの中に射精、Aはすぐにれいに飛び掛り、れ
いを犯し、その時にJは私の中で射精、Kが次にはいってきました。さっきま
で、れいのおまんこでやりまくっていたペニスを洗いもせずに入れられてい
る気分はとても変体気分で・・・ そうやって、私達ふたりは3人の男とエッ
チをし、全員全裸でいると、Kがマリファナを出してきました。みんなでまわ
しのみをして、3人に射精されたおまんこをいじられ、次はアナルに指をいれ
られ、私はJとアナルセックス。れいは白人ふたりと3Pを。かわるがわるに
おまんことアナルに入れられていました。
それからはお酒とマリファナでどれだけ、やりまくったかよく覚えていませ
ん。
私達が同じホテルの自分の部屋に戻ったのは明け方4時でした。
ふたりとも倒れるようにすっぱだかで眠り、起きたら朝11時でした。
れいと私は「あんなことしたの、はじめて・・・でも興奮したよね」とか、
ふたりのお互いのセックスのいやらしい話をしながら、お互いの乳房を触り
あい、なんかいやらしい気持ちになって、私は女性の乳首をはじめて強く吸
い、彼女におまんこを舐められ、最初のレズ体験でした。
その夜、Jから私の携帯に電話があり、今日も遊ばないかと・・3人の中で一
番アナルも上手だった私は彼とのセックスをしたくなり、れいにKへ電話をさ
せました。
昼から私はJと、彼女はKとデートに別々にでかけました。
私はJの車で地元の秘密クラブへ。Jはまず個室で私と昨夜あんなにやりまく
ったとは思えない元気さで一回づつおまんことアナルに一発づつやり、みん
なの集まる部屋へ渡されたミニのチャイナドレスを素肌の上に身につけ
て・・・白なので、乳首の色と形がすけて、裸より艶かしい雰囲気でした。
そこで、アメリカ黒人とシンガポーリアンのカップルと出会い、お互いの相
手をチェンジする部屋へ。私はミニをまくりあげられ、巨大なペニスに犯さ
れ、彼は細いのに大きなおっぱいのシンガポールの子とやっていました。た
ったふつかで4人の男とセックスをして、Jに黒人の多量なザーメンが私のお
まんこから流れ出るのを足を開いて、他のカップルも見えるようにかいださ
れ・・・「やっぱりふみの方がいいおまんこしてたよ」とささやかかれ、彼
が連れてきたやはりハンサムな若い男性と3P、今度はJは若い子に私のアナ
ルにペニスを入れて上からのしかかり、私のおまんこへ。Double
Penetration。はじめての経験でした。あーーー、おまんこがさけそう・・・
と思いながらも大きな声をあげて興奮しました。
部屋に戻るとれいがAとJに私がさっきさけそうと思ったDoubleをされていま
した。もうAは射精直前で、5分足らずで彼らのエッチも終わり・・・
5人で栄養をつけようと、フレンチディナーへ。 でも私達はノーブラ・ノー
パンで洋服を着て・・・ その晩はさすがに疲れて部屋にいってダウン。

翌日かられいと私はビンタン島へエステ三昧に!
2泊してアロママッサージなどを受けたのですが、カップルばかりのリゾート
はどうもおもしろくなくて、非常に露出度の高いビキニを買って、カップル
の男の目をこちらにむけさせるのがおもしろいといういたずらをしていまし
た。
その中のひとり、ハネムーンで奥さんが体調を崩したというフランス人を見
つけ、私達はふたりで彼のペニスを使ってやりまくり・・・もう射精できな
いというくらいまでして部屋に返しましたが、2泊3日のビンタンはその程度
で、シンガポールに戻り、最後にもう一度乱交したいから、誰か探そう
と・・・今度はラッフルズ Long Barへ。いい紳士2人組みを見つけて目をあ
わせるとお酒に誘われたら、やっぱりラッフルズに宿泊中。有名企業のお偉
いさんで、私と彼女は別の部屋に分かれました。その晩は47歳という白人
Gentelに、まるでこんなアバンチュールははじめてという顔をして、彼の愛
撫に答え、3時間2回のセックス。翌日ランチに招待され、その後、しっかり
ブレスレット20万相当を買っていただき、最後のセックスをして別れまし
た。
れいも同様にネックレスをいただき、ふたりでおやじも悪くないわね・・・
と・。ちょっと娼婦気分を味わって自分達のホテルへ戻りました。
明日はチェックアウト、最後の夜はと、Jに同行してもらって、例の秘密クラ
ブへ。5人の男とかわるがわるセックスして、最後の夜を満喫しました。

帰りのフライトの時に、日本人ビジネスマンふたり組と知り合い、お互いに
座席を男女交互にして、ビジネスクラスの座席に毛布をかけて、れいも私も
仲良くなった彼らに乳房を揉まれ、彼らのペニスをさわり、仮眠しながら成
田に到着。彼らはお互い成田から車ということで私とれいは彼らの車に別れ
て同乗、名詞をいただき、私は彼の車ですぐ近くのヒルトンへチェックイ
ン、そこで久々の日本人とセックス。でも彼はいやらしく、私の体をすみず
み見渡して「シンガポールでエッチしただろ、誰だ?それは大きな外人
か?」などとかなりSMチック、なんか新鮮だったので、彼のいいなりにな
り、私は彼の目の前で放尿し、恥ずかしいことを言われ、おっぱいを浴衣の
紐で縛られ、つきだした乳首をかまれる興奮を味わい、最初からアナルを現
れ彼のペニスをアナルで犯されて、それから3時間に及んで変体行為をされま
した。この日は自宅にもどってぐったり。でも日本人の彼からは次のお誘い
が・・・シンガポーリアンのJも来週日本出張で・・・
はじめたやった乱交!こんなに興奮するとは・・・もうノーマルセックスで
きないかも。
108
2008/02/21 16:42:29 (VZt1nmP1)
ある南の島に 遊びに行きました。
一緒に行った友達は 風邪ひきですぐにダウン。
ひとりでかわいそうに思ったのか、現地コーディネーターが 夜連れ出してく
れました。男女が一杯でディスコのようなお店。
よくわからないけど、バブルの頃のジュリアナのミニサイズみたいな 感じ。
ステ-ジがあって、番号札をつけた キャミドレスや水着、半裸の女の子が踊
りまくってました。素人ダンスコンテストみたい。

わたし、自分で言うのも変だけど、スタイルも踊りも、この中では きっと一
番。

だから、わたしも 番号もらって、すかさずお立ち台で踊りまくり。
やっぱり わたしが一番だったのか、すぐに男たちが周りに群がり、応援して
くれる。雰囲気に酔って目をつぶって踊りまくってました。

ふと気が付くと、上半身裸になってる男や露出させてる男がいて、店員に男た
ちがお金渡しているのね。
危ない気配で ステージを下りようとしたら 

男たちが 一斉に上がってきて、ならんで踊っていた女の子たちにのしかかっ
て あちこちで 公開レイプ状態。オージーや現地人が わたしに群がってす
ごいことになりました。
こわれる とおもうほど、でっかいものに やられまくりです。
固くてでっかいものばかり。おなかがかき回されて、子宮が串刺しって感じ。
はじめての体験に 癖になりそうです。

でも、なぜこんなことになったのか、訳わからなかったのだけど、番号札を付
けて 台の上で踊るのは 売春婦さんの営業活動中のマークだったらしいで
す。

言葉も通じず 物のように扱われるセックスも 超越した快楽です。
あたまも、あそこも外人にこわされちゃったみたい。


 


109
2008/02/08 23:58:31 (U04sj8ct)
'07の5月より彼女をカナダに留学させた。
彼女は大の外人好きでSEX好き。
カナダよりメール一回送信約100円、受信約50円かかるが、携帯で連絡
しながら調教、又SKYPEを繋げての調教。
運のよい事に学校の友達で男3人で暮らしてるグループに入れた。
一ヶ月程でホームスティ先を出て3人の男と生活を開始。
毎晩のようにSEXをさせた。
生理前後以外は外出しでの避妊が条件。
半年して戻ってきた彼女のサイズは少し大きくなってた。
SEXは日本人とあまり変わらない、大きさだけ違うと言ってた。
留学前と違う所は穴のサイズ。
アナルに入れやすくなった事。
フェラしながらオナニーしてる。
滑らかに腰を使うようになった。
イッタらおしっこを漏らす。
かな。

110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 37
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。