ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生まれて初めての海外

投稿者:アリサ ◆te6xFLJDak
削除依頼
2006/10/18 14:55:28 (U.DMQRqP)
会社の先輩と二人でグアムへ行きました。
免税店やビーチでナンパしてくるのは日本人のオヤジばっかりでした。
2日目までは周回しているバスで移動しましたが3日目はタクシーで移動しました。
夜の食事もクラブもタクシーの運転手さんのお奨めのところに行きました。
帰りも待っていてくれて助かりました。
ホテルに帰り先輩と順番でシャワーを浴びた頃突然部屋に訪問者がきました。
さっきのタクシーの運転手が忘れ物だと言うので部屋を開けるともうひとりの男とおいしいお酒って普通の
バーボンを手に入ってきました。
先輩はタクシーの運転手を気にいってのもあり私は嫌でしたが部屋に入れ一緒に飲む事になりました。
私はあまり飲めないからと言うとコーラで割って少しずつ飲んでいました。
会話はどの店が安いとか明日はあの店のランチがいいとかの話をしました。
二人ともサイパンから出稼ぎに来てる話とかでした。
私が酔いで頭痛がすると言うともうひとりの男が鎮痛剤を出してくれこれを水で飲んで休みなさいと親切にしてくれ飲んで横になりました。
少し寝たようで頭痛がおさまりましたが体がなんか落ち着かなくて目を開けると先輩が隣のベッドでタクシー
の運転手のを口で愛撫していました。
私は驚いて寝たふりをしようとしたんですが、もうひとりの男が私の股間を舐めていました。
私は拒否しようと体を動かしましたが力が入らず逆に舌をいやらしく動かされ信じられないくらい気持ちが良かったんです。
私が目を覚ましたのに気付くと優しくキスをし挿入してきました。
長くはありませんが直径5cmくらいあり入った瞬間思わず痛いって叫んでしまいました。
彼は入れたまま動かずにキスをしてくれました。痛みが治まり体の力を抜くと動いて来ました。
すると中がカァッーと熱くなって2~3回動かされただけで生まれて初めてイキました。
彼は一時間くらい私に入れたままいろいろスタイルを変えて突いてきました。
私は途中二回ほど意識がなくなりましたが何度も昇りつめました。
先輩は失神したみたいでタクシーの運転手も私に口でさせて来ましたが太すぎて口に入りませんでした。
彼がやっとイッたらしく運転手がすぐに入れて激しく腰を動かされ私も失神してしまいました。
気が付くと今度は先輩が二人にしてもらい、狂った様に喜んでいました。最後は四人で朝方まで楽しみました。
先輩と私は思いっきりO脚になっていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2007/03/04 22:01:26    (4EVT75Np)
ここの掲示板に何しに来たの?とか言ってきた人に言うけど、俺はただ内容を読んで思った事をかいただけなんだけどね(笑)そう言う君こそ何しに来たの?(笑)すぐやっちゃう男はもっと恥?って言うかどっちもどっちなんだよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/03/04 09:51:08    (PUWkwy7q)
「直径5センチ」なんて書かないで「太さ5センチ」って書けばわかるんだな。この投稿にレスしてる人たち、バカが多いのかなぁ?
6
投稿者:(無名)
2007/03/04 09:47:53    (nK7R8z51)
↓って、あなたは掲示板に何しにきてるの?(笑)こんなとこで、ありきたりの説教するなって。     すぐやらせる女は日本人の恥?そんなこと言ったら、すぐやっちゃう男は、もっと恥だ。
5
投稿者:(無名)
2007/02/05 09:35:56    (v96UHxDw)
読ませてもらったけど、呆れるよ。君みたいなのがいるから外人達は日本人の女はすぐやれるからいいって軽く見られるんだよ(笑)まさに恥さらしだね!みっともないから恥さらすの辞めてくれる?(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/01/09 12:20:00    (nITtg4ku)
長さじゃなくて亀頭の大きさね。きっと。
それにしてもおバカな日本人女はいっつもやられちゃうねー
『ニホンジンスグマタヒラク』ってチャモロ人言ってますよ・・・
日本人恥だな。
3
投稿者:(無名)
2006/11/24 18:42:33    (evMfQSzA)
ネタでしょう。5センチってwwwww
2
投稿者:(無名)
2006/11/20 00:23:56    (vyHAKTW/)
直径5㎝って細い過ぎですけど…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。