ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/07 15:12:01 (g22mttst)
海外旅行・酒・食事・女が趣味の40歳です。
暇と小銭をもとに年に8回ほど出かけています。
女の趣味(肌の色、体格、言語、ets・・)はあるでしょうが
私の独断と偏見を書いてみます。
距離日程費用などを考えないならウクライナ・チェコがいいですね
モデル並の女がゴロゴロいます。ただきっちりとシステムが整っている店
以外は素人玄人との判別が難しいです。
オープンテラスでワイン飲んでると声をかけられるますが
お金目当てなのか日本人に興味があるだけかは
最後の会話までわかりません。
なぜだか、中国人や韓国系と間違われないのか不思議ですが
彼女らは格好と髪型で判断するそうです。
なお英語は海外で遊ぶには必須です。
旧東欧でも若い方は英語を話します。
一部のアジアは別ですがね。
面白いのはキューバです。行くまでが大変ですが国自体が面白いですよ。
また女性はノリがよく、お金を要求してきても受け取らずお酒ご飯のおごり
だけの時も結構ありました。
まぁくれるなら貰うか!って感じです。
治安はチンケな置き引きなど気をつければいいでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/11/08 02:25:17    (ut7KGwmK)
エイズかもね…
6
投稿者:(無名)
2006/11/03 05:29:15    (iwLq4i6D)
おまいさんは何語がいけるんだ?
5
投稿者:(無名)
2006/10/19 19:55:30    (/FshQhcv)
ETSじゃなくてETCや。ばーか
4
投稿者:(無名)
2006/10/17 23:11:09    (7kYTDgjM)
エイズか・・・。検査したほうがいいかも。マジで
3
2006/10/17 16:06:24    (gUjFj1F1)
ルーマニア ポーランド モルドバ
2
投稿者:たか
2006/10/09 02:49:33    (F7AL7fQ5)
ウクライナはいいですね!やっぱり女性は東欧に限りますね(^O^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。