ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/04 00:14:19 (IpK8s3CN)
俺は小林姉妹とセフレだが姉妹でタイプが全く違う。

麻☆は淫乱女でドM 俺はいつも麻☆を柱にくくりつけてアソコにバイブを入れて強にして何時間か出掛けたあと戻って来る。麻☆はオシッコと愛液の水溜まりを作って立ち上がる気力もなしにぐったりしている。麻☆壁から外して水溜まりの上に寝かせて俺のチ☆コを見せると元気を取り戻す。麻☆のオシッコの臭いがプンプンする部屋でケツを叩きながら麻☆を犯す。麻☆はバイブで敏感になりすぎていてイキまくる。終わる頃には麻☆の恥部はオシッコやら愛液やらでぐちゃぐちゃだ。

一方妹の☆央は処女が長かったせいか普通がお好き。潤んだ上目で俺を見つめる☆央を抱きしめると恥部はじんわり濡れて来る。優しく舐めあってinすると可愛い声

今度妹に姉のを見せて反応を見たいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/11/19 17:29:32    (gA9ZC9Y1)
小林真央の膣内には、海老蔵の精液が入っている
6
投稿者:ああ ◆/z/voOoy8Y
2009/04/18 11:25:51    (IYjEdfpY)
くだらん!

こんな妄想してるから犯罪者がふえるんだ!

カスだなぁ
5
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:11:51    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

4
投稿者:まちゃあき
2009/02/09 12:36:30    (MKBT5fJ1)
主さん、嘘は駄目だよ。☆ひとつです
3
投稿者:(無名)
2009/02/06 04:12:33    (TNTgaq8X)
ここまで嘘だとある意味凄い・・・・まさに妄想の世界。
2
投稿者:ふん!
2009/02/04 09:15:45    (zkm3jP5o)
ウソこいちゃぁいかんよ。
小林M央はTVでバージンって言っていたし、実際に男絡みの話しが無いど
ころか、昔の恋のからさわぎで、自分はバージンだって言ってたくらいだ
よ。
ふん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。