ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/06 08:03:17 (AS6BR6Ua)
都内でのあちこちでビル清掃とかメンテの仕事をやってます。なので芸能人の方を見かける機会もままあるんですが、ある日、綾瀬は○かさんを見かけ、後輩と握手をお願いに行きました。丁度空き時間だったのか多少の会話もできて満足して仕事に戻りました。
仕事を終え、現場解散して帰宅しようとした時に丁度裏口から綾瀬は○かさんが出てきました。
俺に気付いてくれて、また会話できました。今日は仕事あがりで、マネージャーが車を回してくるのを待ってるとのことで、こんなチャンスは二度とないと思ってメアドを…とお願いしたら『え~ナンパですか~?』と言いつつも教えてくれました。
それからメールや電話でちょこちょこ連絡するようになって、食事することもありました。
正直ヤりたいと思ってましたが、せっかく仲良くなったし無理に迫るのもな…と思い友達として付き合ってました。
が、ある日食事に行った帰りに酒の勢いもあって『男としてもっと仲良くなりたい』的なことを言ってしまいました。
しまったと思ったんですが、手をつないできて、ニコニコっと笑ってくれました。
もうあとは道中の記憶は全くなくて、気づいたら家に入るなり貪るように求めました。
その辺にいる女とは比べものにならないスタイルと肌の気持ち良さに興奮して、舌と指で2回イカせてからいただきました。
『ゴムしてね』と言われましたが、基本生派なので、ゴム女用に作ってある加工済ゴムでガンガン突いて自然に破けて生挿入しちゃいました。
中が浅いのか結構しっかり子宮に当たって、それが好きみたいでグリグリしてやると簡単にイッてました。
イク度にキュンキュン締められるので俺も長持ちせず、Dキスしながらタップリ中出しさせてもらいました。
その直後、『えっ、ちょっと…』と驚き『中に出しちゃダメだよ~』と言われちゃいました。
ゴムが破れたのには気付いてたけど、気持ち良かったし、俺も気付いてるだろうしまさか中には出さないと思ってたそうです。
ただ、怒ってるわけではないみたいだったので、一度出しちゃったんだし…という事にしてさらにもう一度、早朝にもう一度、中出しエッチを楽しみました。
その日から時々ウチに泊まっていくようになって、今でも友達以上恋人未満な関係を続けてます。
あ、最近は安全日しか中出しやってませんよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ハゲ
2009/03/25 02:16:07    (nwnKCh.o)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

8
投稿者:けいいち
2009/03/20 11:45:57    (yH.fGvEU)
マジですか!綾瀬はるかとヤレルなんてマジうらやましい!
7
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:11:41    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

6
投稿者:**
2009/02/19 23:04:54    (82AozHgF)
ここにも頭ん中にわいてる奴おった・・・
5
投稿者:(無名)
2009/02/16 19:05:09    (b7wxp56P)
痛いね(+。+)
4
投稿者:祗園北高校
2009/02/11 10:38:23    (US1FB9ds)
間違えなく やりまん女ですよ、広島では有名な女ですよ
3
投稿者:まちゃあき
2009/02/09 12:39:07    (MKBT5fJ1)
主さん、嘘は駄目だよ。☆ふたつです!
2
投稿者:(無名)
2009/02/06 15:28:03    (TNTgaq8X)
妄想がすごいですね。
おかずにしてるの?
女優さんが一般人を相手にするわけないし。

一般人に対しては芸能人は冷たいよ

妄想するぶんではいいですが

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。