ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/19 13:49:38 (wkFH958e)
1ヶ月程前の事ですが.新宿に歩いていたときにかし○かっぽい人が歩いていたんです。
僕はかし○かのファンだったのでちょっとドキドキしてました。
思いっきって声を掛けてみようと思って声を掛けてみました。
『あの~かし○かさんですよね?』っと僕はいいました。
そしたら彼女は
「えっ!!ちっ違いますよ!!」っと焦ってる声でいいました。
僕は絶対かし○かだと確信しました。
僕はかし○かの耳元で
『バレバレですよ』っといいました。
そしたら彼女は僕の耳元で
「誰にも言わないでね」っといいました。
僕は可愛いくて気絶してしまいそうでした。
そして今度は彼女から
「カラオケでも行かない?ゆ○暇なの」っといいました。
僕は
『もっもちろん!!!』っとちょっと取り乱していました。
そしたら彼女は僕に
「可愛い」っと言ってくれました。
僕は心臓が飛び出そうでした。
そしてカラオケに行ってかし○かはPerfumeの曲を色々歌ってくれました。
僕は最初はあまり歌わなかったのですが彼女から
「何か歌ってよ~」っと言われ僕の得意なEXILEを歌いました。
そしたら彼女は
「カッコイイ~」っと言ってくれました。
僕はこの瞬間かし○かを彼女にしたいって思いました。
まあどうせ無理だろうとも思っていました。
で.彼女から
「最後にゆ○の為に何か歌ってくれない?」っと言われました。
僕はすぐにEXILEのただ・・・逢いたくてを入れました。
そして熱唱しました。
1人はかなりきつかったけどなんとか歌いきりました。
そしたら彼女は
「もうゆ○リクにメロメロだよ」っといいました。
僕は心臓がバクバクしていました。
そして僕も
『俺も好きだよ。ゆ○の事』っといいました。
そしたら彼女からキスをしてきました。
すごく濃厚なキスで.舌を絡めてきました。
「チュッチュパグチュリクン大好きチュパ」
『チュパチュパグチュチュッ俺大好き』
そして濃厚キスは30分程続いて次はどっちも全裸になりました。
そして抱き合いながら舌を絡めました。
そして舌を絡めながら胸を触りました。
胸は意外にも大きく触り応えがありました。
そしてお尻からマ○コへ
「アアンダメ入れてリクの大きいのをゆ○の中に入れて」っと言って挿入しました。
騎乗位で彼女は激しく腰をふりました。
そして中に出しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハゲ
2009/03/24 05:55:12    (ZZdz7EOc)
人の名前使って書いてんじゃね~よお前マジ頭わり~な何がしたいわけ
相当暇なのね

10
投稿者:(無名)
2009/03/10 19:50:50    (fOaXG22G)
嘘ばっかり 普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけど。 俺
は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前
9
投稿者:(無名)
2009/03/09 01:11:24    (153Mb1AD)
妄想で抜くんだから仕方ない
事実の事なんて無いに等しい
8
投稿者:(無名)
2009/03/03 22:11:31    (wmmVH2Na)
嘘ばっかり 彼女は普通の人とエッチはしないよ。業界人なら可能性あるけ
ど。 俺は映画出演交渉で 2回したけど中だしでしたよ。当たり前

7
投稿者:広島県民
2009/03/01 12:19:43    (vp0IKoZb)
広島のアフターズスクールの女は皆やりまくりだ!この女も不細工なんでエッチを皆として、のしあがっただけ、 皆分かってないねぇ こんな不細工な女を抱く奴もおかしいけど
6
投稿者:リクの母。
2009/02/25 03:03:53    (P5XO8lJi)
すいません、息子が最近、離職して、毎日毎日、家に閉じ込もりになって、こんな妄想しかできなくなり、皆様の寛大な心で許してあげて下さい。
5
投稿者:(無名)
2009/02/24 04:08:12    (kmQ7QyEG)
一般の女の子でもそうそう無いことが、警戒心の強い芸能人であるわけないじゃん!(泣)ホント君の頭可哀相だな
4
投稿者:
2009/02/21 19:44:24    (BEdze5eb)
ファンなら知ってると思うけど、ゆ○はカラオケ嫌いだよ。
残念!
3
投稿者:天才
2009/02/20 13:13:01    (asb1EO4A)
面白いね。妄想って
2
投稿者:**
2009/02/19 23:02:29    (82AozHgF)
頭何か、わいてる?妄想力はすごい・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。