ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
削除依頼
2005/08/16 11:15:51 (q5OvQWb2)
昨日 短大の時からの女友達と2人で食事をして、その後カラオケに行ったの
ですが、2人共お酒を飲みすぎて(?)騒いで居た所、隣の部屋の男性3人が
入ってきて、一緒に遊ぶ事になってしまいました。なんと、友達がトイレに行
った時に声をかけられて、今日おごってくれる事でOKしたみたいです。私は、
酔っていた事もあり承諾して一緒に遊ぶ事に。でも、覚えてないのです。
何を歌ったのか?誰と遊んでたのか?何をしてたのか?帰りのタクシーの中で
下着が無い事に気がつきました。22時頃から1時頃のタクシーに乗り込むま
での間、全く覚えてません。先ほど知らない男の人からTELで起こされて、楽
しかったので又遊びましょう・・・ですって。私は知らないって言いたかった
し、私の下着 誰が持って帰ったのか、その時間何をしてたのか知りたいけど
怖くて聞けなかったし、女友達はその内の1人と意気投合で別のタクシーに乗
って行ってしまうし。もう お酒の飲みすぎはこりごりです。携帯変えに行っ
てきます。バカな私でした。
346
2005/08/16 06:43:54 (WwS5dBpC)
酔い潰れて、タクシーそのまま乗ったのですが途中気分悪くなり公園のオトイレで吐いたのは覚えてますがそこで記憶がかすかなままレイプされ裸のまま縛られたみたいでそのままの格好でコンビニのオトイレで寝てた所を発見されました。店員の話しでは店内ではしゃいでまたおもらしまでして、最後にはオトイレ貸して!と絶叫したみたいです。 財布は無くすし服もないし、犯されたみたいだし、もう泣きたいです。
347
2005/08/13 22:36:36 (Zrg7nqPd)
私は一ヶ月くらい前に仲のいい友達と5人くらいで飲みに行ってたんだけど、その日は気持ちよくなっちゃってついいつもよりお酒を飲んでしまいました
友達と別れたとこまでは覚えていたのですが
なんか体の違和感を感じ目を覚ますとそこは・・
浮浪者の多い地区で私はその一角のテントの中で下半身だけ全て脱がされてて・・
しかもそこのテントのオッチャンのアレが私の中で前後に動いてました・・・
いやぁーーーーーって叫んだんですが、ちょうどその時に中で出されてしまいた
慌てて逃げて帰ってきたのですが、私のアソコからはまだアレが流れてくるし、なんか私の体全体が唾液のにおいというか男性器のなんかクサいにおいがして・・・・
しかもその日は運悪く危険日でした(∋_∈)(ToT)(ToT)
348
2005/08/12 11:11:07 (UY4SzvAv)
酔ってしでかした失敗はいくつもあるなぁ、f^_^;

女友達と温泉に行って、部屋で飲んで盛り上がっておみやげ用のワインも飲んで、そのあたりから記憶なし。
あたしは友達にお風呂行ってくると言い残し一時間すぎても戻ってこず、友達に探されたらしい。見つかったのはお風呂ではなく、上の階の廊下に置いてあるマッサージチェアだったらしい、しかもそこに5分くらい前に友達が探しに来たときはいなかったんだって。
ちなみにあたしは浴衣の前をはだけあられもない見るも恥ずかしい姿でだらしなく寝ていたらしい。
それはどんな姿よ?って友達にきいてもみんなあたしの口からは言えないと教えてくれない。
たしかに帰ってきてパンツは一枚無くなってた。あたしの一時間になにがあったの?
349

旦那の同僚と

投稿者:みき ◆xSqVpUFIzE
削除依頼
2005/08/10 23:00:50 (PU5VF7Ll)
旦那が勤めていた会社に友達がいて合コン呼ばれて仕方なくいったんだけどかなり飲んじゃっていつのまにか女はひとり。カラオケボックスにオトコ三人、ちょっと女王さま気分だったんだけど、その時はじめて彼達が旦那の同僚と気が付いて、やばいかなと。飲むとかなりエロいのは旦那もみんなに言ってるのは友達から報告受けてたし、かなり自分でも濡れてるのはわかってたんで後戻りできない感じでした、ノリノリでブラのストラップはずしたり、パンチラまでは覚えてるんだけど、TバックでM字開脚とかやったらヒダヒダがはみ出てたらしくこれがみんなん興奮させたみたい。マイクどこ?とか言いながら三人の下半身まさぐってひとりお口にふくんじゃったらもお一気に乱ぱモード。あとは記憶がないんだけど朝気がついたら心配した友達が探してくれたらしく背中と膝がすりむけてミニスカートがずり上がった私の姿をみて連れ出そうとしたところでやっと正気になりました。やばいことしちゃったかな?
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。