ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73
削除依頼
2005/08/09 23:22:17 (E8vvH59e)
朝起きたら知らん男と抱き合ったまま、しかもつながったままだった… 夜の事全く覚えてない。
やばい。
そんな事考えてたら 男が起きだし、そのまま激しくしてしまった…
356
2005/08/09 20:46:03 (YwlYYKBF)
気が付いたらホテルにいたってのはモチロン、パイパン(?)にされてた事がぁる(TДT)
357
2005/08/09 19:29:39 (NWMcZzZ3)
昨日会社の人たちと飲みに行きました。
かなり酔ってしまってなんとか一人で家に向かって帰っていたんですが~~~~~
朝方に背中がなんか痛くて目をさますと、
私は公園のベンチで横になっていて下着を脱がされて、足を膝が肩にあたるくらい
の格好されて、知らないおじさんに私のアソコを舐められている最中でした~~~~~~
(ToT)
びっくりして走って逃げたけど~~~~~~~~
家に帰って泣いてしまいました(;_;)
一生記憶に残ると思う(*_*)
358

どうしても

投稿者:春道 ◆Phtw7FMrT2
削除依頼
2005/08/09 18:09:43 (LwnamTGB)
学生の頃からなんですが、僕は飲みの席での芸が無いためっていうわけではないのですが、酔うにつれ脱いでしまいたいていいつもスッパになってしまい皆に引かれてしまいます。 引かれた瞬間に酔いも覚めはずかしさでいっぱいなんて事がよくあります。 出入り禁止なんて事もありますし・・・ たまにノリが良い女性もいますが脱いで失敗する事がよくあります。 お酒が入るとついつい裸になる癖が・・・ みなさんはどうですか?
359

酔って

投稿者:オヤジ ◆tp6yufuIs6
削除依頼
2005/08/09 17:38:43 (P.pgkVDX)
最近酔うとちんぽの勃ちが悪くて
若い時は関係無かったのに
昨日も嫁のまんこの中でふにゃふにゃって
しばかれてしもうたわ
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。