ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/21 20:52:47 (Tw5go8Ev)
彼氏と飲んでいてテンション上がり彼氏がヤクザに絡みはじめて私も彼氏を応援してたら彼氏はボコボコにされ、私はヤクザに人通り激しい所にも関わらず全裸にされました。彼氏はそのままで私はベンツに乗せられ事務所みたいな所に連れていかれ、何人にもレイプされました。しかもビデオにまで撮られて。明け方に開放されましたが、全裸のまま後手錠のままで。使用済みと体にマジックで書かれて。しかも、案外人通りがある某交差点で。いちお警察の人に助けてもらいましたが、彼氏は全治一ヶ月の怪我でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2006/06/30 17:17:40    (3AH9pMw2)
当掲示板の投稿は全てフィクションです。
15
投稿者:等々 ◆uGRXpzw4hE
2005/10/03 03:03:23    (eC6JN241)
まやってやつ、ちらっとみただけでもイライラするくらいのアホさ加減だな。トリップもなしに本人だの偽物だのってやってるような、まやってやつが一番アホだ!おまけに本人ってレスと偽物のレスが自作自演の同一なら救いようないくらいのアホだ。
14
投稿者:まや
2005/09/30 13:38:15    (IKRUVZPB)
だから初めの方に妄想だっていってんじゃん(^^ゞ なに真剣に書いてんの?やっぱみんなアフォだな…レベル低すぎ 笑
13
投稿者: ◆luX0ojxOBg
2005/09/27 06:41:14    (FbCo0tbR)
顔も事務所も見られてる相手なら生きて帰さない可能性のほうが高そうだし…いくらビデオを脅しの材料にしてるにしてもリスク高そうだし。わざわざ自分の身分を率先して明かすかのように事務所に連れていく理由がないし(^_^;)。逆にビデオにとられてる被害者側としたら、このスレをその事務所の人が見る可能性もないわけじゃないのに、チクりみたいな書き込みを自分からすすんではしないだろし!事実だとしたら不自然なとこがたくさんあるからフィクションだと理解したうえで読んでたのに、むやみに事実だといいはるからおかしなことになるんだよ!
12
投稿者:マン
2005/09/27 01:59:07    (1ke6v41g)
もしもするなら、事務所などに、連れ込まない、だろう。そんな事で、がさ入れされたら、割にあわん。場所が限定でき無い所だったら、有ったかもな
11
投稿者:まーぼー ◆bql30XnFgI
2005/09/25 11:49:16    (.tceL44U)
別に妄想なら妄想でいいんだよ、そういう前提すらある掲示板なんだから。ただ、妄想を実際にあったことだと言い張るのは間違いだと思います。
10
投稿者:ちゃき
2005/09/25 10:23:09    (VP0Cgfv1)
いちいち妄想だからとか、言うことないじゃん 馬鹿らしいよ
9
投稿者:まーぼー ◆bql30XnFgI
2005/09/24 14:44:18    (4UCjvxqP)
戒めにって…何の戒め?これからはヤクザには気を付けよーって自分への戒めって事?それとも『ヤクザに絡まれたらレイプでまわされて、ビデオまでまわされるってみなさん知ってましたかー??』っていう報告?ホントにレイプされてビデオとられてて、いつ世間にそれがばらまかれるかとおびえてたら、こんなとこに自分の羞恥話を詳しく書けるわけないじゃん。妄想で他人ごとだからこそ書けるんだよ。
8
投稿者:とおりすがり ◆8d4tkfjTn2
2005/09/24 14:11:39    (eWybC2FB)
トリップもなしに本物も偽物もないもんだけど…一応偽物のほうにきくけど、どこに勃起するような部分あったの?裸にされてレイプされてまわされた…ってくらいの稚拙な表現で勃起してるのは中学生でも今時いないんじゃないの?あんたが一番コーフンして勃起してたドーテイくんなんじゃないの?(^-^)/。
7
投稿者:まや(本人)
2005/09/24 12:43:46    (vrh9//Fm)
これは事実ですよ。それに自慢しているわけでなく、いちおこんな事件が二度と起きないようにの戒めでカキコしたのですが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。