ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

えじき

投稿者:みさき ◆07YAURHb1Q
削除依頼
2005/09/25 00:10:52 (hwonRh7i)
酔ってたからからだが思うように動かなくて、いやだったのに声をかけてきた知らない男の人たちにムリヤリひっぱっていかれてキャミとか服もはぎ取られるように脱がされて、やられた。
こわかったし外でまっぱにされるなんてありえないし、わたしは変態じゃない!やるだけやって置き去りなんてマジありえない!

帰りすんげく大変だったんだから!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マーク ◆5v6LsQjZ7U
2005/10/23 16:52:46    (DRSiIL44)
レイプされたのに警察には行かないで匿名とはいえここで恥を晒すのは平気なんだ?
6
投稿者:おやじ
2005/09/28 15:46:18    (U1cdHeWf)
「しかも」の方が臨場感あって好きだなあ。偽者とは気付なかったが。
5
投稿者:みさき ◆07YAURHb1Q
2005/09/28 14:20:50    (ZVds/MKI)
トリップなんだっけ、これだって思ってたやつちがかった

どうでもいいか

って
よくないか
4
投稿者:みさき ◆rR7OoU7SaY
2005/09/28 14:17:36    (ZVds/MKI)
なに勝手に書いてんの?間抜けすぎてあんた笑える
3
投稿者: ◆EPNbea/W/c
2005/09/27 22:20:57    (b2/lu7fM)
それひどすぎでしょ・・^^; 見てみぬふりかょ!
2
投稿者:みさき
2005/09/26 15:31:58    (ZqxtWixq)
縛られたままだったから身体隠せないし。精子は股から出てきて、ある男には変な目で見られるし!おしっこしたくて草むら隠れたらガキに見られて笑われるし!家のまわりの人なんか人の裸見るだけ見て助けてくれる人いないし。もう嫌です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。