ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:真美 ◆mwauiTMuIk
削除依頼
2005/12/11 10:12:27 (RkGa5pZ5)
友人にコンパに誘われました。私はそういうのが苦手で断ったんですが、人数が足りないというので来てほしいと言われ、行きました。ノリのいい友人達は楽しく騒いでいて、私も飲まされたりしていました。罰ゲームとかなんとかで色々と飲まされてかなり酔わされました。しばらくすると次のお店に行こうと言う事になり、カラオケボックスにいきました。歌の苦手な私は、歌わないのなら飲まなきゃみたいなみたいな周りの雰囲気とノリで断れなく飲まされてました。フラフラしながらお手洗いへいくと一緒にきていた男性の一人がきて、大丈夫?と声をかけてくれました。私は、大丈夫です、心配かけてごめんなさい、と言いそのまま少し話していました。すると男性が私にキスしようとしてきたので、私が、イヤッと顔を背けると、男性は、ごめん…と申し訳なさそうにしていました。少ししてみんなの所に戻ろうとすると男性が、少し休んでいけば?といい、以前はカラオケルームとして使っていたんだけど今は使わなくなった物を置いたり店員達の仮眠室みないにしてカラオケルームとしては使ってない部屋があるからそこで少し休んでいけば?と言いました。私は遠慮気味に躊躇していると男性が、ここの店員達は知り合いで仲が良いから大丈夫だよ。それに今戻ったらもっと飲まされるよ~といい、私は休んでいく事にしました。室内へ入ると突然男性が背後から抱き締めてきました。私は、イヤッやめてくださいっ、と抵抗して拒否してると力任せに押し倒してきました。酔わされていて力の入らない私は強引にキスをされ服を脱がされ…すると一緒にきていた別の男性も部屋に入ってきました。そのままその男性も私を犯しはじめ…立ちかわり入れ替わり全員に厭らしい事を言われたりされたりして犯されました…以前にも無理矢理抱かれたり酔わされて犯されたり、輪姦された事が何度もあります…私みたいに気弱でおとなしいと狙われやすいんでしょうか?すごく嫌で恥ずかしいのに身体は敏感で激しく反応してしまいます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はあ
2005/12/19 07:16:52    (zE7aIvBt)
嘘つけ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。