ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

キモおやず

投稿者:この! ◆2TtibGbSpk
削除依頼
2005/12/08 00:37:36 (ziTmurt2)
遊びの帰りの終電!
気持ちよく酔い
寝たの!

でも違和感感じて
目が覚めたら起きる一つ手前の駅

乗ったときからすいてたし
で電車が動き出す

ぼ~~~としてたら

知らない女の子が席立って近寄ってきて「大丈夫?」ってきいてきた

あ~大丈夫って言いながらも

なんだコイツって思ってた

知り合いなの?ならいいけど、ごめんね

とか言われ

はぁ?なにが?って魔邪状態…

そしたら

向かいに座ってたおじさんがキスして降りてった
って言われ!?!?!

なんだ!!!?!?!
ってなことになったんよ

きけば

向かいに座ってたおじさんがあたしに
お先にっていいのこし
キスして降りてったラシイ

しかも口に
あたしのうるうるの唇に?!?

ありえない

あんまし覚えてないけど
ひゅー〇゛ーの社長みたいなおっさん

なんだよ
なんてことすんだよ
って
ありえないから

今度会ったらボコってやる!!!
絶対マネすんなよ
キモいから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:氏ね
2006/02/13 00:03:36    (amhikc7q)
読みにくいんだボォケ
6
投稿者:おじま
2006/01/28 01:56:14    (8HjqGMi7)
コルアア!!
5
投稿者:
2006/01/25 21:51:31    (NWoR6f/8)
気が付いたら知らないおっさんのちんこくわえてるよ、きっと
4
投稿者:
2005/12/11 04:44:08    (WuF8KPTr)
なにがうるうるじゃ!生理的に無理!
3
投稿者:児嶋
2005/12/09 16:17:07    (6RY7.3UH)
もうそんな呑むなよ!!ぼけ!!
2
投稿者:かし
2005/12/09 02:06:17    (hKmGEvvt)
あんたなんかムカつく〃ざまぁみろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。