ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験?

投稿者:ちえみ ◆sWP7x508Wk
削除依頼
2006/03/20 14:51:09 (x6ZQJi78)
サイトで知り合った人とはじめて会って、一緒に居酒屋で飲みました。
その後、ノリでラブホへ…実は私は19歳でまだ処女でした。
途中まででやめてくれると言ったし、気持ちいい経験をしてみたかったので手マンまでやりました。
私はお酒が入るとテンションがあがっちゃうタイプで、その時
「この歳で未経験もハズいし、せっかくだからやっちゃおうかなぁ」と思っちゃったんです。
相手もカッコ良さめだったし。
そしてお願いし、いざ入れようとしたらメッチャ痛くて…結局我慢できずただ入れただけ。
一回も動かなかったしすっごい微妙な終わり方でした(;_;)
後でトイレに行ったらパンツに血がついてたから一応経験したことにはなるのかな?と思いました。
酔いも覚めて考え直してみるとバカだなぁと思います。その人とはそれ以来会ってません。
いつ、2回目を経験するかは分からないけど多分また痛いんだろうと思うと憂欝です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒデ
2006/04/03 17:17:49    (Y7E7QfC4)
したことありましたが、前戯にしっかり時間をかけてやれば、多少の痛みがあるかもしれないけれど大丈夫ですよ(^-^)ようは相手次第という事ですね
2
投稿者:ナイト ◆0jh5kQhfUA
2006/03/26 02:53:31    (t5YEblBW)
痛いのは、いやらしい汁があまり出てなかったんじゃないかな?
マン汁を♂に舐めてもらい、唾液をよく出してもらい、マン汁と唾を混ぜ逢わせるようにクンニして、中もヌレヌレになったら、チンポの先をマンコに押し付けるように、何回もすりつけます
最初はチンポをマンコに、こすりつけてお互いに気持良くなるようにして、徐徐にマンコの中に入れていったほうがいいよマンコがきついかどうか、マンコ穴を見せてください
かわりに俺のカリ太で真っ黒い、血管の浮き出ているチン写を送ります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。