ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 73
2006/12/17 12:51:49 (t3OGWMLU)
サークルの飲み会で久々にお酒飲んだから、悪酔いして駅で倒れこんでるとスーツ着た若めの2人組が優しく介抱してくれた。
「ここじゃ危ない奴もいるから」って2人して抱えてくれて
「優しいなー」とボンヤリしてると、気付いたらホテルみたぃな所に…!!
意識はあるけど足がフラフラで、ろくに抵抗も出来ないまま押し倒されました。
1人に舌絡まされながら胸を揉みしだかれ、もう1人にクリを責められ…
お酒の力も効いて即イっちゃった私‥
それを見て2人も調子に乗ったようで、生で挿入&強制フェラ。
バックからすごぃ勢いで突かれながらデカチンしゃぶらされて、めっちゃ苦しかった…
休む暇なく交互にハメられ何回もイってしまぅ自分が情けなかった↓↓
「こいつまたイっちゃってるよ!!変態やろ~」と笑われながら延々と犯されイカされ‥
最後はいろんなお汁でグチョグチョの全裸姿を写メされました。
「犯罪になるからこれネタにして脅したりはしないよ。記念にね(笑)」と2人は去っていきました…。
我ながら馬鹿なコトをしてしまいました↓↓
271
2006/12/03 07:32:54 (Tja8GlO7)
先月会社の同僚数人で飲みに行きました。2次会のカラオケまで参加して
私は久しぶりに酔ってしまいました。帰りに家が同じ方向の14歳も若い
彼とタクシーに乗りました。車に乗って酔いがいっそう回ってしまい
思わず彼の方に吐いてしまいました。彼のアパートが近かったので、
運転手にいやな顔されながら降りました。彼の服とジーンズは汚れていまし
た。
私の服も少し汚れていました。彼に申し訳ないと思い謝り続けました。
とりあえず、ということで彼のアパートに入りました。私は服の汚れを
落としていました。彼はお風呂場に入っていきました。出てきた彼は
裸でした。私のせいだといいながら、私に抱きついてきたのです。
必死に抵抗しました。「お願いだからやめて」と叫びました。
すると彼はフェラしてくれたら最後まではしないからと言ったのです。
それで、分かったとつい言ってしまいました。彼は胸は触らせろと言って、
私がフェラしている間中触っていました。
飲んで酔っているいるせいか彼のものが出るまで時間がかかりました。
そしてやっと帰してもらいました。浮気など一度もしたことありませんでし
た。
でもこれって浮気になるのかな?


272

昨日

投稿者:久美子 ◆Bj9pToRlBY
削除依頼
2006/11/28 08:28:08 (IojC62sz)
会社の同期のルミが寿退社の為送別会がありました。
営業所は所長を含めて全部で17名で中華料理店で行い、初めて紹興酒を飲みました。
氷砂糖とお湯で意外と飲みやすく、調子に乗ってたら先ほど自分の父と同い年のK課長にラブホのベッドで起こされました!
全く記憶がありません。
課長は何もしていないと言いますが、私は全裸で、しかも股間はカピカピ(>_<)
シーツには染みが…時間差出勤するからと課長が一本早い電車に乗りました。
最悪…会社休もう

273

スナックの子と

投稿者:けんじ ◆lB/ZqZM0bM
削除依頼
2006/11/21 13:30:04 (mJvphCBr)
通い続けて×1の美人とやっとホテルへ。
他の客と寝た噂は聞いていたからもちろんエッチのみ目的。
しかしホテルで脱ぐと胸はAカップなのに乳輪は直径5cmくらい乳首は陥没でいくらいじっても吸っても出て来ない。
クンニしてるとマン汁が臭い~!
フェラは拒否されゴム付きで挿入。
腰の動きに合わせ、彼女は鼻息で『ふんっふんっ』って色気無し。
やる気なくして来た頃に『私はイッたから早くイッって』うそつけ!
結局中折れで終わり。
みんな一回ポッキリな理由がわかりました。
場所は堺市北部です
274

きもちわる

投稿者:つとむ ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2006/11/09 12:06:09 (Ap30Rmwt)
朝目が覚めたら、隣に裸の男が・・・・・
俺も裸、あそこの毛を剃られて尻穴が痛い!
やられた!
パンツは無い
ズボンをはいて、上着を持って逃げてきました

酒はもう止めよう
あんな男と気持ちワルー
当分、立ち直れそうに無い
彼女に何と言ったらいいのか

駄目な俺
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。