ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/05/10 00:21:29 (NTtXwXG9)
つい最近まで、半年ほど付き合った3つ年下の彼がいました。
GW前のことですが、彼の部屋で、彼と私と彼の友達の男の子とで飲む機会がありま
した。
この男の子とは以前から面識があって、別の飲み会でもこの子がツブれてしまった
時に介抱してあげた事もありました。
お酒が進むに連れ、彼はその友達の前でも平気で私の胸を揉んだりセクハラのし放
題で、手が付けられなくなりました。
やだなーと思いつつも、自然と話題も下ネタ方向に付き合わされました。
「コイツさー、Rさんのこと(彼は私のことを“さん”付けで呼んでた)、初めて会
った時から超お気にでさー。
オレらのHのこととかしつこく聞いてくるわけー。
(中略)
ねー、3Pとかしてみようか?」
「バカ言ってんじゃないの。」と笑いながら何となく流してましたが、
結局、二人に襲われるように押し倒されて、なし崩し的にHに突入させられました。

こういう状況になったら、男は絶対最後まで止まんない。
すんごくイヤだったけど、私はまずその男の子のパンツを下げてできるだけHにその
子のを咥えました。
そうしてる間はその子は私に何もできないし、私が口でイカせられたらそれで満足
すると思ったから。
でも、バカ彼はそんな私の考えを全くわかってなくて、逆に嫉妬して、入れ替わっ
て自分のを私に咥えさせました。
その友達の方は私の後ろに回ってきて、スカートを捲って下着を下げようとしまし
た。
「ちょっと待って。」と言っても、彼の方がムリヤリ自分のを咥えさせようと私の
頭を押さえつけていました。
私は知り合いの男にアソコを見られたり舐められてると思うと、彼のことなんかに
集中できるわけありません。
そしたら、その子は私の腰に手を添えて、当たり前のように私のアソコにアレを入
れてきました。
彼は彼でほとんど酩酊状態。もうどうでもよくなったみたいで、さっさと私から離
れてソファーで眠り込んでしまいました。
『目の前で自分の彼女が他の男に犯されてるのに何とも思わんのか?』とホントに
呆れてしまいました。
「Rさん、やっと二人きりになれたね。」とその子は途方もなく勘違いなことを言い
出し、
服を全部脱がされて、彼が寝てる前で一時間ほどHに付き合わされました。
その子が満足した後、私はタクシーで家に帰りました。

後日、彼を呼び出し、こっぴどく説教をして、彼とは別れました。
彼とは仕事上で関係がありますが、もう絶対!に口もきかないし連絡も取りませ
ん。
GWはそのおかげでとてつもなく暇な日々を過ごしました。
まったく…イマドキの若い子の恋愛の価値観ってこんなもんなんでしょーか???
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やす ◆Sa5SBMSRMc
2006/06/26 14:13:51    (Hb6KwrGT)
こっぴどく叱ってやったんですね。
3
投稿者:ほう
2006/06/06 18:02:43    (4K5a0IY.)
若い子って言ってるけど、お前も大概なんじゃない?

2
投稿者:ヘェ
2006/05/12 09:28:50    (A0Ydllyz)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。