ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 73
2007/02/18 13:47:07 (MLAWfF9e)
もう20年位前になりますが、成人式の後友達数人と2次会をしました
今みたいにカラオケも無くて、友達の知合いの店を貸切で盛り上がりました
父がお酒を呑まないのでアルコールに対しての免疫も知識も無かった私は
雰囲気に酔いお酒にも酔ってしまいました。
和服は着慣れて無いし、帯もきつくて友達に『大丈夫!』の声は微かに記憶
がありましたがそれからの記憶がありません。
気が付いた時は、知らない部屋で寝てたのです。
着物は部屋の片隅に置かれていて、裸だったのです。
目が覚めた!って隣に寝てる男性から声を掛けられました、知らない人
キャーと声が出たのを手で口を塞がれ、静かにしてよ、覚えてないの?
聞かれましたが、ただ首を横に振るだけ 憶えてないと泣き出しました
彼が言うには、当日2次会をした店のコックさんでマスターから
目が覚めたらタクシーを呼んで帰してくれと頼まれたらしく
目覚めても朦朧として住所も言わないので、困ったあげく自宅につれてきた
部屋に着くと苦しいと言うので帯を解くと自分から裸に成ってベットに入っ
たらしく、一緒に寝て!って自分から誘ったと言われました。
『シタノ?』って聞くと、君って激しいんだね 久しぶりに満足させてもら
ったと言います。ウソーと言うと彼は自分の体をお越し 肩に付いた歯型
胸に付いたキスマークを見せられた それは私の興奮した時の癖で
付き合っていた彼に教えられた行為だったので、強引にヤラレタのでは無い
と気付き恥ずかしくなりました。
彼からのリードに記憶のある私は抱かれて、キスマークを増やしたのです

その後が大変、時間は夜中の2時、気付なんて出来ず 彼のジャージを着て
こっそり家に帰った 家族は寝ていて気付かれずに無事自分の部屋に
母だけは心配で起きてたようで、たまたま風呂に入ってたようで
パジャマに着替え終わった時にノックされ、なんとか言い訳してセーフ
翌日も休みだったので、昼に借りたジャージをもって彼のところに行き
2日連続で名前も知らない男性に抱かれた記憶を思い出しました。
結婚するまでに、酔ってナンパされ3人の男性と寝た事も思い出しました。
266
2007/02/13 01:54:03 (W3xWUFfN)
我が妻40歳
体型は、ふくよかで胸は、垂れてるけどFカップ
顔は、旦那がいうのもなんですが、綺麗と言うより可愛いタイプ
そんな妻が先日、友人宅に飲みに行った時の話
その日は、普段なら夜の11時には、迎えに行くのだが、私に用事があった為、明け方迎えに行った。
迎えに行くと歩けないぐらい酔った妻が、友人の旦那さんに肩をかつがれて出てきた……
私は、すみませんと言いながら妻を車へ乗せ家に向かったのだが車の中で妻から、なんとも言えない告白が………
なんと妻、友人と最初は、二人で飲んでたらしいのだが、二人とも飲みすぎて妻がダウン。
そんな時、友達の旦那が友達連れて帰ってきたらしく、四人で飲み会がはじまったらしい。
そして妻は、気分が悪くなり吐き出したらしくて、その吐いてる時になんとお漏らしまでしてしまったらしい……
そして気分も悪いからブラも外し、パンティーも漏らした為ノーパンとの事……
さりげなく確認すると確かにノーパンノーブラ……
しかもアソコは、微妙に濡れている……
誰が漏らした妻を介護してくれたん?と聞くと、旦那さんの友達らしい……
妻、酔った為か平気な顔して言う…
誰がブラやパンティー脱がしてくれたん?と聞くとすべて旦那の友達らしい人の名前が……
こいつまたやらかしたなと思った私でした。
ちなみに過去に妻は、私の友人が泊まりにきた時に、酔って暑いからと言って服を脱いで乳を見られた過去があります……
そのときは、とっさに私が服をきせましたけど、果たして今回は、どんな姿で飲んでたんでしょうね……
シラフになって聞いても、覚えてないと言うだけでした。
オシッコに濡れたパンティーが漏らした事は、妻を認めさす証拠になりましたけどね。
また暫く禁酒させるつもりですm(__)m
妻の失敗の話でした。

267
2007/01/26 22:12:23 (R90Kgy9q)
酔って気持ち悪くなって三階のベランダからゲロゲロやったら 下に人がいたよ…
268
2007/01/09 04:56:04 (XnOw4shk)
誰の部屋か知らないけど、さっきソファーの上で目が覚めたよ。毛布かけられてて、その中で書き込み中。昨夜、居酒屋で隣の女の子たちと一緒になって飲んでて、店出てコンビニ入ったまでは記憶あるけど、その後がほとんどない。ちょっと怖いし暗いしここが誰の部屋なのか詮索もできない。
269
2006/12/27 13:07:21 (n0cVwtr8)
酔わされて、やってもて、失敗してもて、



現在、嫁さん(-_-;)
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。