ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 72
削除依頼
2007/07/14 14:02:32 (QT5pUZkg)
先日昔からの男友達と二人で飲みにいって酔っ払ってついにやってしまいました。小学生からの友達…何回もそーゆー雰囲気はあったんだけど…朝起きて全裸で彼にひっついて寝てる自分にびっくり。アソコはカピカピ!
中だしじゃん。
彼起きて、気まずいかなって思ったけど、『前から言いたかったけど、付き合わない?』って…うん。って言って、それからもー一回エッチして…シャワーあびる時彼がベッドからおりて彼の後ろ姿見たらビッチリ背中から膝まで鯉が書かれてました…

256
2007/07/14 10:06:09 (aZ02354e)
サークルの打ち上げでかなり飲みまくった。。酒が弱いのに、変に頑張ってしまい完全に酔った!何時に終わったかも分からない! 初めて記憶がない……そして目覚めたのは見慣れない部屋。。隣には下着だけの後輩が。俺もパンツ一丁。同じサークル内に彼女いるのに、ヤバい!あーぁ。 学校行きたくない。。。。
257
2007/07/08 22:22:08 (mVnyjT0S)
先日友人宅へ飲み会に出かけた妻から、電話があり、
電話口の妻はべろんべろんに酔ってて、歩いて帰ってる途中でしんどくなったらしくて○○のバス停のベンチで座ってるから迎えに来て欲しいとの事でした。
仕方ないので迎えに行ったのですが……
バス停に着くと妻の横にもう一人知らない男が……
すぐに車から降りて妻の所へ行くと男は、走って逃げて行きました。
妻を見ると熟睡中でなんとブラがシャツの中で捲りあがってたのでした……
たぶんあの男に揉まれてたのでしょうね……
次の日妻にその事を話すとまったく覚えてなかったのでした。

258

妻が…

投稿者:
削除依頼
2007/06/15 04:27:14 (waN.4YP6)
家に友人を招いて酒を飲んでた時、みんなかなり酔いが回ってきた頃に女好きの友人があろう事か妻を口説き始めた。妻もまんざらじゃない様子で段々2人の世界に入り俺は邪魔者扱い。俺はふてくされて2人に背を向けてテレビを見てると後ろから妻のうごめく声が聞こえてきたので振り返ると妻が友人に肩を抱かれて舌と舌を絡ませてる濃厚なキスをしてた。友人の手はしっかり妻の胸を触っていた。俺は慌てて「こら、何してんだ!」と怒ると妻が「いいじゃん、別に減るもんじゃないんだから」とあしらわれた。それからも2人は俺の背後でイチャイチャし続け俺の目を盗んではキスをしていた。俺はしばらく寝た振りをして様子を伺おうと思ってたら本気で寝てしまい気が付くと服の乱れた2人が寄り添って寝てた。
259
削除依頼
2007/04/27 18:35:41 (62JLjnqn)
前に会社の飲み会があり、3次会からとんでもないことになり参っています。
女性ばかりの職場ですので上司からも注意するように言われていましたが、そ
の日はテンションが上がり数名でカラオケボックスに行きました。男は僕一人
でしたが酔った勢いもありはしゃいでしまいました、歌ったり踊ったりしてい
るうちは良かったのですが下ネタ連発になり、上半身裸にされおばさん達はオ
ッパイ吸うかいとか言っておっぱいは出すはチンポは触るわで、僕も酔ってい
たので更に飲んでいました。

誰かに揺り起こされて気が付くとおばさんの自宅で4次会の真っ最中でした、
何人かの人はスリップ一枚で飲んでいます、帰ろうかと思いましたが更に飲ま
されて又はしゃいでしまい何人かとキスをしたり、オッパイを顔に押し付けら
れたりした記憶のまま寝入ってしまいました。

豆電球の明かりの中で足元に重みを感じ目が覚めると、横に裸のおばさんが寝
ていて下半身の方はもう一人のおばさんが僕のチンポを咥えて頭を動かしてい
ます、やられた~と感じましたが後の祭りです。
身体を起こそうとすると「あら起きたの・・・」と言いながらまた咥え続け
て、僕の身体をまたぎオマンコを顔の前に持ってきてこすり付けながら「舐め
て~」と鼻声で言ってます。
目の前に広がった濃い毛の中にパカット開いた穴、穴の回りは肉厚な大きなび
らびらがグロテスクにあり、穴からはドロッとした液体が流れ出ています。

おばさんは身体の向きを変えると上に乗り、チンポを掴みオマンコに当てると
そのまま沈み込んで腰を大きく動かし「ク~ッ・・」と押し殺した声を出しな
がら、尚も早く腰を動かし続け「イクッイクッ・・」と言うと腰がぴたっと止
まり、そのまま僕の上に覆いかぶさりキスをしてきました。
唾でびちゃびちゃしたキスをしながら又腰を動かしながら、上体を起こし仰け
反りながら唸っていると、隣で寝ていたおばさんが起きて「ずる~い」と言い
ながら僕にキスしてきました。

僕は「止めてください」と言いながら二人を跳ね除けると、「ケンちゃんが悪
いのよ」と言いながら電気がつきました。
3人のおばさんが裸でいました、だれも恥ずかしがらず隠しもしないでいま
す。普段から上品で優しかったAさんもいてびっくりしました、スタイルも良
かったAさんが裸になると肉付きがよくオッパイが垂れ、ぼこぼこと贅肉が浮
き上がりお腹や腰の辺りは白い線が入り幻滅しました、しかも今嵌めていた人
でした。
本当かどうか知りませんが話によると、僕が酔っ払いBさんのおっぱいを吸い
裸になってみんなに起ったチンポを見せ、嫌がるBさんのパンツを下げてみん
なの前で嵌めたと言ってました、みんなが止めると「逆らうとクビにするぞ」
と脅したそうです。
会社に言って処分してもらうとか脅された後「こんな事になったんだから楽し
みましょ」とBさんが言うと僕の萎えて小さくなったチンポを指で弄びだし、
僕が嫌がると会社に言うと脅します。
蛍光灯の明るい中でみんなに見られながら口や手コキで大きくされ順々に犯さ
れました、一人が上に乗り腰を動かしていると誰かがキスをしてきたり乳首を
口に入れてきたり、オマンコを押し付けてきたりまるでAVの世界です。

どう考えても60近い巨漢のBさん、巨乳だが異常にでかく噂では130セン
チ以上ありきもい、実際目の前にあり座っていると膝の上に乗っているほどで
乳首は殆どありません乳牛です、顔も性格も良くなくそんな人を襲うなんてあ
りえませんが、その日だけでも何回かセックスし射精しているので自分でも情
けないです。朝までに10回は射精させられ開放されました。

翌日は休館日なので家で落ち込んでいましたが翌日からは地獄でした、一人で
倉庫にいるといきなりチンポを握られ「大きくなてる?」と言われたり「また
してね」とか言われます、あの日酔い潰れている間に何人としたのか誰とした
のかも覚えていません。
その内リーダー格のBさんに「今晩来てね」言われ、断ると「会社に言うわ
よ」と脅され渋々言うことを聞き抱かれました。
それまで上品そうだったAさんも二人きりになると触ってきたり、倉庫や書庫
でチンポを舐められて帰りに車やラブホで嵌めさせられ、まだ妊娠する歳なの
で逝きそうになると口で吸い尽くされます。

そんな中で数ヶ月経つと僕も開き直り楽しむことにしましたが、Bさんだけは
未だにきもく自分からは起ちませんが他の人は楽しんでいます、結局あの日は
6人の人と嵌めたようです、うちの会社は2・3年単位で移動ですから後1年
半位で逃げ出せますから何とか頑張ろうと思います。

260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。