ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 72
2007/04/10 22:29:00 (.b479D/a)
家の嫁(30)は飲めないのに飲み会やお酒の宴が好きなバカ嫁です
こんな嫁ですから失敗談は数々ありますが
最近では私の考えで故意に失敗を導かせています
先日の勤め先の花見で二次回まで参加して案の定、完全に泥酔状態の為に迎えに
行きました
そして、私は今回も作戦を実行しました
それは、嫁を迎えに行きマンションに着くとあらかじめ嫁のスカートを捲り
ストッキングの股間の所を破り下着をハサミで切り取り丸見え状態のしブラも
取り見える様にして家の階の踊り場近くの在る部屋の前に嫁を置き
見える様にして、その部屋のインターホンを何度か押して隠れて見てました
その部屋には現在は独身のAさんが住んでいます
Aさんは嫁の事が気に入ってるらしく何時も嫁の事を褒めたり舐めるように
見ているそうです
すこしするとAさんがドアを開けて嫁に気付き周りを見渡していましたが
誰も居ないので嫁が部屋を間違えたらしい様な事を言いながら嫁に何やら
言いながら胸を触っていましたが、嫁が酔っている事が分ると散々に下半身も
触り出して最後には部屋の中に抱きかかえて入って行きました
私はドアの前で暫く中の様子を伺ってから家に戻り朝まで待って居ると
明け方近くになってからAさんが嫁を連れて来られました
「踊り場の所で酔って寝ていましたよ」っと言われてましたので
一応、挨拶して嫁を部屋に入れてから身体を調べると乳房や太股やおまんこの
横などにキスマークが残っているしおまんこの中からは大量にザーメンが
流れ出てきました
Aさんは酔った嫁の身体を存分に楽しみ何度か中出しした様です
幸いな事に嫁は妊娠の心配は無いので私は知らない振りをしています
昼過ぎに嫁は目が覚め慌てた様子で浴室に入りシャワーを浴びてましたが
その事に付いては私には何も言ってはきませんでした
勿論、その夜は私は嫁を抱き何度も逝かせ私の三回中出ししましたが
嫁の要望で明りは点けませんでした
次は何時かなぁ?
261
2007/03/28 10:45:22 (3M.6kh9h)
社員旅行に行った時のこと、宴会で大酒を飲み
勢いで女子社員の部屋に仲間数人で乱入し2次会してたが
気付いた時には他の男性は自分の部屋に帰った様子・・・
俺は調子に乗って部屋の女子社員2名と飲明かそう!
なんて飲んでたが泥酔してる為か?
エッチな話しも手伝い好みじゃない女なのに欲情して
この女子社員と3人で乱交パーティーになっちまった。
翌日、1名からは『酔った過ちだからお互いに忘れよう』
と言われたが、一番ブサイクな女には半年くらい
付き纏われ何度かセックスに付き合わされた。
あれから酒を飲んでも飲み過ぎたと感じたら
トイレに行って吐くし酒もセーブするようにしてる。
皆さんお酒は程ほどに!
262

失言

投稿者:人妻
削除依頼
2007/03/12 18:18:59 (dC8omMDW)
旦那の友人の結婚式に夫婦で出席し、みんなから大分飲まされた。
そのとき、旦那に隠れて付き合っている旦那の親友の雄二君も来ていた。
旦那が出張のときみんなと飲むと雄二君の家に泊めてもらうのが恒例になっ
ている。「ねえ、雄二君、今夜も泊めて。」と、みんなの前で言ってしまっ
た。
263
2007/02/24 00:00:56 (HkZGeiov)
去年の忘年会。
会社員一年目の忘年会ということで、いつもよりも飲みすぎ二次会はダウ
ン。
意識がなく、気が付いてたら自分の部屋。
で、んっと思ったら全裸に隣になんと部長がいびきをかいて寝ている。
「えっもしかして、これって・・・部長としちゃったの・・・」。
すごい太鼓腹ではげ、でもってくさい。最悪のオヤジ。
その部長が全裸で私のベットで気持ちよさそうに寝ている・・・。
すっごいショックで部長が目を覚まさないようそっとベットからおりたらな
んと体中すごい匂いとキスマークと思える赤いあざ。つばの匂いというかと
にかくとても臭い。「うぁ最悪」と思っているとあそこから白濁色のものが
たらーと太ももに流れてくる。「えぇぇぇ、もしかして中出し」。これま
た、二重のショックで立ち尽くしていたら、いきなり腕を掴まれベットに。
豚のような顔の部長が多い被さり、キスしたきた。すごい息と唾が口に流し
こまれ「昨日は最高だったね。今日から土日、みかこと犯りまくるよ」と言
い、いきなり犯られてしまった。それから日曜の夜部長が変えるまで何回犯
られたことか。口に出され飲まされ、お尻の穴も犯られてしまいました。ト
イレもドア閉めてもらえず、全てをみられた他、部長のおしっこの時はすん
だ後舐め、うんこの時は拭くように命じられ、もう地獄の二日間。
それ以来お酒は一滴も飲んでません。
264
2007/02/18 13:47:07 (MLAWfF9e)
もう20年位前になりますが、成人式の後友達数人と2次会をしました
今みたいにカラオケも無くて、友達の知合いの店を貸切で盛り上がりました
父がお酒を呑まないのでアルコールに対しての免疫も知識も無かった私は
雰囲気に酔いお酒にも酔ってしまいました。
和服は着慣れて無いし、帯もきつくて友達に『大丈夫!』の声は微かに記憶
がありましたがそれからの記憶がありません。
気が付いた時は、知らない部屋で寝てたのです。
着物は部屋の片隅に置かれていて、裸だったのです。
目が覚めた!って隣に寝てる男性から声を掛けられました、知らない人
キャーと声が出たのを手で口を塞がれ、静かにしてよ、覚えてないの?
聞かれましたが、ただ首を横に振るだけ 憶えてないと泣き出しました
彼が言うには、当日2次会をした店のコックさんでマスターから
目が覚めたらタクシーを呼んで帰してくれと頼まれたらしく
目覚めても朦朧として住所も言わないので、困ったあげく自宅につれてきた
部屋に着くと苦しいと言うので帯を解くと自分から裸に成ってベットに入っ
たらしく、一緒に寝て!って自分から誘ったと言われました。
『シタノ?』って聞くと、君って激しいんだね 久しぶりに満足させてもら
ったと言います。ウソーと言うと彼は自分の体をお越し 肩に付いた歯型
胸に付いたキスマークを見せられた それは私の興奮した時の癖で
付き合っていた彼に教えられた行為だったので、強引にヤラレタのでは無い
と気付き恥ずかしくなりました。
彼からのリードに記憶のある私は抱かれて、キスマークを増やしたのです

その後が大変、時間は夜中の2時、気付なんて出来ず 彼のジャージを着て
こっそり家に帰った 家族は寝ていて気付かれずに無事自分の部屋に
母だけは心配で起きてたようで、たまたま風呂に入ってたようで
パジャマに着替え終わった時にノックされ、なんとか言い訳してセーフ
翌日も休みだったので、昼に借りたジャージをもって彼のところに行き
2日連続で名前も知らない男性に抱かれた記憶を思い出しました。
結婚するまでに、酔ってナンパされ3人の男性と寝た事も思い出しました。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。