ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/19 04:43:07 (yeS5n9RV)
僕と彼女が同棲してるアパートに友人3人が訪ねてきた。
友人と言っても中学の時に僕をイジメてた奴らだ。
彼らは強引に部屋に上がってきていきなり飲み会しようぜって言いながら持ってきたビールやウィスキー、
焼酎などを机の上に広げだした。僕は帰って欲しかったんだけど彼らの強引さに何も言えなかった。
彼らは僕や彼女にも半ば強引に酒を勧め飲まされていた。
しばらくしてから彼らはジャンケンで負けると一気飲みをするとゆうゲームを始め何故か僕か彼女ばかりが負
け一気飲みをさせられた。
途中から酒がウィスキーと焼酎をチャンポンさせられたりして酔いがめちゃくちゃだった。
当然彼女も同じでかなり酔いが回っていた。
それでもゲームは続き負け続けた彼女はもう飲めませんとギブアップ状態。
それを待ち望んでたかのように彼らはニヤニヤしながら飲めない時は俺らとキスしたら許して上げるとゆう交換条件を出してきた。
僕はそれは駄目って言ったんだけど彼らに睨まれお前は黙ってろと一喝され何も言えなくなってしまった。
そして彼女は酔いのせいかあっさり彼らとキスする方を選んでいた。
意識朦朧な彼女は彼らにオモチャにされるかのように何度もキスをさせられていた。
そしていつしか彼女は1人の男に抱きつかれたまま濃厚なキスを何度も繰り返させられていた。
その度に彼女の吐息が喘いだ感じになっていた。
男は他の奴らに「この女もう墜ちたぞ」と言い得意気にキスをしながら胸を揉み始めた。
彼女は抵抗する様子も無く男に身を任せたままキスを続けてる。
そしてその間に他の奴らが彼女の服を脱がしだしあっという間に彼女は全裸にされていた。
そしてみんなにおっぱいを揉まれマンコを弄られて彼女は完全に喘ぎだした。
男は彼女に「入れて欲しいか?」と聞くと彼女は「うん」と答えていた。
それから彼らは代わる代わる彼女とHをして最後は中出しまでして帰っていった。
当然次の日彼女は何も覚えていなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。