ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 73
削除依頼
2008/08/19 14:35:34 (FwZSO3GH)
会社の飲み会で酔いまくった後記憶が飛んだ。
途中はなんとなくでしたけど、気がついたらホテル。
そして隣には48歳の会社のオバサンが裸で寝てた。
焦って起きると目を覚まして「起きたの?」と言われて何が何だかわからない状態でした。
「まさしくん強引ね」と言われて聞くと、俺がおっぱい触って来てでかいといいながら強引にホテルに引っ張り込んで押し倒した?とか
冷や汗かいてたが「若いだけあってよかったわよ」と笑って「中に出したから洗わなきゃ」とシャワー浴びにいってた。

236
2008/07/08 05:03:37 (FYLYoRhS)
昨日、ネットで知り合った60代の不動産業を営むオッチャンとご飯を食べに
行って、気がついたらホテルにいました。お寿司屋さんで結構日本酒を飲んだ
のは覚えてるんだけど・・・・・。オッチャンも私も全裸で私の股間にはおそ
らくオッチャンのものと思われる精液が・・・・。おとといたぶん排卵だった
のでドキドキしてます。
237

同僚と

投稿者:かおり ◆eRHbAc19WQ
削除依頼
2008/07/05 04:07:44 (2PxrDVSt)
今日は同期の男性のおごりで飲みに行きました。
ちょっといつもより美味しいお店なので個室。
いつものちょっとした賭けでのやり取りなのでここまで違和感なしです。
料理も美味しいとお酒もすすんで、ちょっと下ネタも混ざります。
そのうち、おまえは色気がないだの、そんなことないわよみたいな、
他愛もない売り言葉に買い言葉の応酬からちょっと艶っぽい雰囲気に。
ありえない展開なんですよね。。。
閉店間際、お会計まで済ませてからの短い時間でしたけど、
引き寄せられるままに服の上から胸を触られてしまいました。。。
キスはやめてもらいましたけど、来週からどんな顔で会えばいいのやら。
眠れません。。。

238

欲求のまま

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2008/07/04 03:15:21 (wPjUEong)
酒を呑むとHなスイッチが入り、全然かわいくない女性でも年増でも肌を重ねたくなるみたいで、この前職場の女性とHな雰囲気に。
相手も唇を求めてくるし、チクビを舐めるとかわいいアエギ声を出して感じてくれるけど、生理中でそれ以上には発展せず。
後日、なんであんなデブの人妻にスイッチが入ったのかと自己嫌悪してしまいました
でも、また酔ったらやってしまいそう
239

ウルトラやばかった

投稿者:OL22才 ◆VWa4drRcaQ
削除依頼
2008/05/27 10:54:14 (uRPTG0uw)
気がついたら、浮浪者のブルーシートみたいなところに連れ込まれてて
年期の入った浮浪者が必至に上にのって、舌いれてきてた。。。

わたしはあまりにもの口臭の臭さで起き
死にものぐるいで大きな声で叫びました
正直殺されてもいいと思ったぐらい臭くてたまらなかったからです。

あまりにも抵抗して大きな声だしてたら、近くにすんでるホームレスさんが
助けてくれました。

いれられてはなかったですけど、頭から汚物をかけられたような耐えがたい
匂いが。。。。。

今日はショックで仕事休みました
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。