ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 73
2009/12/09 15:22:54 (I4kKz2e0)
10年ぶりに再会した仲間と先日同窓会で会いました。
凄く楽しくて私は飲めないワインをグイグイのんでしまい途中から記憶なし!
朝、大きなベッドに全裸で寝てました。
隣にはなんと同窓のバレー部のあかねが…。
しかも彼女も全裸、いったい私達何したのかな。
怖くて聞けないのです。

216

お隣さんの家でした

投稿者:麻美 ◆Zj0sjZmip2
削除依頼
2009/11/28 01:04:21 (nM7v68mG)
結婚三年目お働く主婦です、この前の日曜日は勤務先の女性ばかりの
飲み会でした
私は、最初はスローペースで呑んでましたけど途中からは皆の会社での
上司の愚痴やうわさ話で私もついつい愚痴ってました
日頃のストレスが溜まっていたので話してる内に飲み過ぎてしまって
一応、帰るまではと思ってたのは思い出す事は出来るのですが
目が覚めると、部屋の感じが違うのです
間取りは一緒のようですが、自分の身体を見ると・・全裸です
隣で向こう向きに眠った人が、起きてしまって
こちらを向くと、お隣の旦那さんでした
あちゃぁ・・!です
話を聞くと、真夜中にピンポーン・ピンポーンと煩く鳴らされ
玄関のドアを開けると私がいきなり入ってきて
訳も分からない事ばかりを言って、服を脱ぎ始めて
抱きついてきたから、遣ってしまったそうです・・・恥
私の家は公団で玄関のドアはどこも一緒で、酔ってた為に間違えた様です
その後は謝って、シャワーを貸して貰って身体を洗ってたら
旦那さんも入ってこられて・・・また・・・
主人が、会社に行くのを待って帰る事にしましたが
旦那さんに逝かされっぱなしで、お昼過ぎまで抱かれてました
実は、もう昨日ですが夕方帰宅する時にお隣の旦那さんと会って
私の家でまた、関係を持ってしまいました
主人が、遅いから見つかる事は無いですけど
今は、お隣の旦那さんとの時の事を思い出してしまって・・・
217
削除依頼
2009/11/09 12:30:05 (Oxmts0j6)
妻が出産で妻の母親が手伝いに着てくれやっちゃいました。
仕事でいやな事があってやけ酒をして泥酔いしてどうやって帰ったかも分か
らないほどでした、朝方目を覚ますと横に裸の女が背を向けて寝ています、
訳が分からず周りを見ると自分の家です、女の顔を見ると妻の母親の文子で
す焦りました。
身体を揺すり声を掛けると「ユキオさんもう許して」と云うと自分のパジャ
マと下着をかき集めるように持って部屋を出て行きました。

暫らく訳もわからず思い出そうとしましたが断片的に女とやっていた様な記
憶が少しだけ思い出せ、シーツには濡れた跡と血の跡が有り性器の周りはべ
とついていて明らかにやった後です。
部屋を出て台所に出ると風呂場から文子がシャワーを浴びて出てきたところ
でした、「お義母さん記憶が無いんですけどすみませんでした」と謝ると裸
を隠しもせず「ユキオさん乱暴なんだから、もうあんなこと止めてください
ね」と怒った様子も無く言われました。
一度やってしまえば羞恥心もなくなるのか平気で裸をさらし身体を拭いてい
ます、60まじかのチビデブぺチャパイでブス、それでも始めて見る文子の
裸に俺は反応してしまったのかチンコが起ってしまった、文子は「ユキオさ
ん又?ユウ子(妻の名)があんなだから我慢してたんだ、これからはユウ子
には内緒にしようね」と明るく言いながら俺の身体を押すように寝室に戻り
布団に入り、しぼみっかったチンコを舐めだし「今度は私が上ね」と云うと
跨ってマンコに入れゆっくりと腰を動かしたかと思うと、いきなり腰を全開
に動かし完全に逝きまくり俺が発射するとグタッと身体を横たえました。

昨晩の事を聞くと俺が酔って玄関で寝そうになったので寝室まで運んで布団
に寝かせると、俺が抱きついて「前から好きでしたスキですスキです」と言
いながら犯ししかもアナルまで犯した様で、「私もあんな所に入れられたの
は初めてよ」と満更でもなかった様な口振りです、俺は自己嫌悪に陥り寝た
ふりを決め込みました。

ルンルンしている文子が妻の病院に行くとパチンコに出掛け夜帰ると、夕飯
の支度をして待っていました、相変わらずルンルンして以前よりなれなれし
く接してきて滅入ります、寝ようとして寝室に行くと枕が二つ並び後を追う
ように文子が入ってきて「これからはユウ子に知られないようにしてね、私
もユキオさんの事前からスキだったからね、お父さんは役立たずだからユキ
オさんだけのモノよ」と裸になって布団に入ってきました。

それからは妻が退院するまでの一ヶ月間グロ地獄でした、俺も弱みを握られ
ているようで相手をしていますが全ての穴に中出し出来、妻には出来ないよ
うな事も平気でさせてくれる(求めてくる?)文子の身体を精液便所の様に
利用している気がします。文子も欲求不満を解消しているようです。
今日も妻が検診に行っている間、文子は俺の上で全身の肉を震わせて悶えて
いました、酒の力は怖いです。これからどうしたらいいのか不安です。


218
削除依頼
2009/10/23 00:22:51 (7KgxE7FV)
先週、合コンがありました。男3に女5と久々に好条件のセッティングで張り切
って盛り上げちゃいました。メグという子がかわいくて狙ってたんですが1番
人気なんで、麗子という子を狙ってました。終電を過ぎたあたりでお開きにな
り解散へ。麗子をカラオケに誘ったらOKというので歩きながら探してると土曜
なのでめっちゃ混み!麗子を外で待たせて待ち時間を聞くのと予約をしに中へ
いきました。5分くらいで出てくると麗子がいません。俺も麗子もかなり酔っ
ていたので横の細道で吐いているのかと探しましたがいません。携帯に電話す
ると’あっゆ=じ、ん、えっ’と言って’きゃー’とワメイて切れちゃいまし
た。その後はつながりませんでした。いろいろ探しても見つからず夜中3時こ
ろ途方にくれていると麗子から携帯が鳴って、’今さっきのカラオケに向かっ
て歩いてる’とのこと。こちらから迎えにいくと麗子がなきながら歩いてきま
した。麗子は抱きついてきて泣いています。聞いてみると俺と似たような格好
のやつが来て、カラオケ空いてないからラブホで歌おうと言われて付いて行っ
たらしい。携帯を取ってから俺じゃないことに気が付いたらしく暴れたみたい
だけどやられちゃったらしい。そういえばデニムのホットパンツにストを履い
ていたが会ったときはホットパンツに生足だった。とりあえず帰れないので麗
子が連れ込まれたラブホへ。ベットの上でへこんでる麗子を慰めつつキスをし
てやさしく脱がせるとパンティやブラをしてませんでした。聞いてみると男に
持ち帰られたらしい。1,2分、中に入れられたらしいがいきなり抜いてダッシ
ュで逃げたらしい。そのまま俺は麗子を愛撫したがおっぱいはからだが唾液く
さく、あそこを見ると精子が・・。1,2分で中だしされたらしい。麗子に告げ
るとお風呂へダッシュ!2人で風呂に入り、出てからエッチしたが、俺も中だ
し!麗子にはばれてないけど・・。で、二ヵ月後に麗子から電話があり、でき
ちゃったとのこと。その後はご想像にお任せします。
219

大好きな彼女(24歳)

投稿者:とも ◆UiRDlFty.s
削除依頼
2009/08/25 23:02:53 (3TEfErgd)
どこに投稿していいかわからずこちらへ。

あるサイトで知り合った男性3人に彼女を視姦してもらう目的で依頼をしました。以前から写真や下着などをおかずにしてもらっていたのですが、刺激が足らずに思い切って実行しました。方法は昔の職場の同僚を装い、あるホテルで軽く彼女を紹介がてら飲むという形でした。当日の彼女の服装はラッキーなことに胸元が開いた白のワンピースで、生足。視姦には最適でした。彼女の特徴は少しぽちゃですが、デブではなく、おいしそうな体をしています。胸はEカップで、色白、顔は若い頃の坂井真紀に似ています。酒が進み、男たちの視線が彼女の太ももや胸に集中しているのを見て僕は大満足でした。早く場を終わりにして、この興奮のまま彼女を抱きたいと思っていたのですが、次に気付いたときは朝でした。いつのまにか寝ていたのです。彼女も着替えずにいつのまにかベットで寝ていたらしく、僕が起きたときは私服のままでした。気付くとメモがあり、目の保養になり、ありがとうと書いてあり、男性陣は消えていたました。が、トイレに行くと、下に彼女の昨日ちらちら見えていた水色のパンティが男の精液まみれで放置されていました。すぐに寝ている彼女のスカートをめくり、下着を見ると、白のシルクのパンティに変わっていました。何があったのか、まったく想像できません。寝取られフェチの僕はやられたならやられたと考えてもいいのですが、放置されていた下着の意味がわかりません。写真とか撮られてたら少し怖いですが…。みなさん、どう思います?何が行われたのでしょう?
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。