ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 73
2009/07/09 13:47:39 (5BayM4O/)
かなり飲んで、朝起きたら知らない人の家で裸でした。
まわりには大学生くらいの子が10人くらい。
身体中精子まみれで中にも出されてた。
起きてきた子に話し聞くと私から誘ったっていうけど、絶対そんなはずない!
ていうか冷静に考えると超危ない日だし。どうしよう
もうお酒は飲みません…
221

失敗です!

投稿者:桃花 ◆XkTMT6a8Pc
削除依頼
2009/07/05 03:22:35 (oCAkMrjj)
28歳の主婦ですが金曜日にお友達三人で集まって食事して
呑んでから、一人減ってから二人でカラオケに行くと
混んでて待ってると割と感じが良いオジサン二人と少しお話してたら
「ご一緒に!」っと言う事で、二人だから良いかぁ・・っと承諾
歌っては呑み、呑んでは歌いで途中からは覚えてません
気が付くと、ラブホでしかも全裸に隣はオジサン・・
しかも中だし・・汗
オジサンも目が覚めまた一回戦をしてると
オジサンのネチネチの攻撃にしっかり逝かされてしまって
たまにはオジサンとも良いかな!
因みに、お友達も遣られてました
222
2009/06/28 19:05:27 (qsj6yaK5)
この前、嫁さん(34)が職場の送別会に参加しました。
嫁さんも久しぶりの飲み会だったので、子供の面倒みとくから思いっきり楽しんでこいと送り出しました。
夜の11時過ぎに、職場の友達から嫁が泥酔して寝ているとの事で、車で迎えに行きました。
着くと嫁は何の反応もないくらい酔っていました。
抱えてやっとの事で車に乗せてマンションの駐車場に到着。
家に帰る前に、1階のコンビニでタバコを買おうと思い、嫁をマンションのロビーのエレベーター前の長椅子に座らせて、コンビニに行きました。
コンビニに行きタバコを買う前に雑誌をパラパラ見て、5分ぐらいたった頃にタバコを買いロビーに行くと、エレベーター前に嫁の姿がありません。
あの状態で家に帰ったのかと思い8階のボタンを押し家に帰ると嫁の姿がありません。
酔ってどこか徘徊でもしたのかと思い近所の公園などを探しましたが見当たりませんでした。酔って違う階に行ったのかと思い、32階から階段を使って順番に降りて各フロアーを見て周りました。
すると12階と11階の間の踊場で寝ている嫁を発見。
こんなところまで階段で上がって来たのかと想うも嫁は相変わらず泥酔で反応なし。とりあえず抱えて家にもどりました。
嫁を寝かせようと横にするとGパンの股の部分がウッスラ濡れていたのでオシッコでも漏らしたのかと思い脱がせようとしたらポケットから携帯電話が落ちた。その携帯電話の待ち受け画面を見て愕然としました。
嫁がチンチンを加えている写メだったのです。
慌てて携帯の中を見ると、嫁の全裸やハメ画などがたくさんあり日付はついさっきのものでした。ムービーもいくつかあり嫁は完全に泥酔状態。
私が探していた約2時間の間に嫁はどこかの部屋で犯されていたのです。
ムービーには何カ所かフラッシュみたいな閃光もありデジカメでも撮影されていたのだと思います。
そしてひょっとしてと思いGパンを脱がすと、下着は身につけておらずアソコから精子の匂いがプンプンしており中はドロドロしていました。
嫁が気づくとショックを受けると思いキレイに後始末しておきました。
嫁をほったらかしにしたのを凄く後悔しています。
後は嫁の生理がくるのをまつだけです
223

早希、すまん

投稿者:雄二 ◆WvTOg4xHhE
削除依頼
2009/06/17 20:48:43 (IoxHpEW2)
おととい、新宿の居酒屋で友人の彼女早希(24)とたまたま飲む機会があった。彼氏と喧嘩して別れ話の相談。彼女は酒に強いはずがこの日に限ってハイペースな飲みに体がやられ、泥酔。俺も仕事の疲れから酔いがかなり回り、立つのがやっと。二人してタクシーに乗ったところまではいいが、次に気付いた時は、友人の部屋でした。しかも、隣では早希が知らないギャル男らしき二人に犯られている最中。俺はわけがわからずもその光景に目を奪われたが無意識に近寄り早希の顔の横で再び眠りに。起きたらチェキらしきもので撮った早希のセックス写真が数枚散らばっていた。早希はまだ寝ていた。気付いたらドアの前に帰宅した友人が茫然と立っていました。
224
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。