ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 73

・∀・;)

投稿者:ありさ ◆urmmkerrCI  arisya
削除依頼
2009/02/21 17:58:33 (4xVMzr1P)
体験談わいつも読んでるだけですが書いてみますヾ(・ω・*)ノ

先週、友達の家でお泊りしたときのことです。
あたしわお酒弱いんでいつも少ししか飲まないのですが
その時わ女のコ4人でおはなししながらいっぱい飲ンでました。
ちゅーはい4杯目くらいから記憶がなくていつの間にかねてました。

朝起きるとびっくり、
毛布わ誰かがかけてたみたいですがはいてるのわショーツだけでした(p⊿`q!


後から聞いた話によると
『ありさ、いきなり暑いとかいいだして脱ぎだしたンだから。覚えてないの?』
っとゆーことでかなりあせりました(p△・。)
男のコいなくてよかった(´・ω・`)ワリャ
231
2009/01/28 08:04:07 (qNJhLeFN)
31歳♀です。
先日、パーティーで知り合った男性36歳♂と初めて飲みに行ったんですが…。
いつもはお酒に強く、結構飲んでもほとんど酔うことがないのですが、その時は何故か途中から朦朧とし始め、強烈な睡魔が襲ってきました。後から考えたら、トイレに行った時に飲みかけのカクテルに何か入れられたのかも…。
介抱してるフリをしながらホテルに連れて行かれ、気が付けば脱がされかけてて抵抗したケド力入らないから諦めました。
途中寝てたみたいで何回か起こされながら、気が付けば入れられて腰を打ち付けられてる最中でした。そこからもずっと記憶が途切れ途切れで、断片的にしか覚えていません。
夜中2時過ぎに起きた時男性は隣で寝てたのでアソコを見たけど、中だしはされてないみたいだったので、帰ることを伝えタクシーで帰って来ました。
元々エッチは好きだし口でするのも好きだから、薬とか使わず普通にエッチしてたらマグロにならなくてすんだのにね…。断片的にしか覚えてないしエッチした気がしないし、消化不良…。
232
2008/12/23 22:21:07 (Cx4tJn14)
酔っ払って朝、目が覚めたら知らないオジサマが隣に寝てた。

お尻が痛くなくて安心(笑)
233

はぁ…

投稿者:
削除依頼
2008/09/28 14:06:25 (xu0TW4zu)
エッチな話じゃないけど、飲み会の帰りすっごくトイレに行きたくなっちゃった。信号機では、ぐるぐる歩き回ってたし、誰もいないとこでは、アソコ押さえながら歩いてた…。自然と「漏れちゃう。おしっこ、おしっこ。」って言ってた。自分のマンションに着いた頃は、もうパンパンで手が離せない状態…。幸い誰もいなかったからエレベーターの中では、両手で押さえながらぐるぐる歩き回ってた。涙が自然と出てきてたし…。部屋の鍵開けるときは踵で押さえて、やっと開いたけど暫らく立てないくらい…。で、腰が引けたような歩き方で靴も脱がずにトイレ行ったけど、パンツ下ろすのが間に合わなくて…パンツのまま座っておしっこしちゃった。なんか情けなかったなぁ…。
234

デリヘル

投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
削除依頼
2008/08/27 05:00:52 (3YNS9z75)
小倉に出張した夜、居酒屋で晩ご飯を済ませビジネスホテルに帰ったけど、そのまま寝るには悶々としててデリヘルに電話
やって来た嬢は元ヤンで歯が無く前歯は差し歯。乳は偽乳のわりにはBあるかどうかの微乳
完璧ハズレ

安物買いの銭失い。安く済ませようとしたのが間違いだった
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。