ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 73
2010/07/27 17:30:16 (/qB7TPcp)
今年の受験シーズン、高校3年生の由紀ちゃんの家庭教師をしていた俺。

由紀ちゃんはホントに真面目で超可愛い受験生!
俺も必死に彼女に勉強教えて、結果念願の大学に見事合格!!

大学生になって4ヶ月、久しぶりに連絡があったかと思うと、一緒に
居酒屋に行きたいって由紀ちゃん、ウキウキで飲みまくり、その勢いで
彼女のマンションへ・・・

ついこの間まで真面目な女子高生だった由紀ちゃん、当然べろべろに
なっていて意識は朦朧、ふらふらで完全にろれつが回っていない。

そのうち、ぐったりと寝込んじゃった。

俺も教え子とはわかっていても、スベスベの生足とぷっくりした胸に
もう理性は吹っ飛んじゃって、するすると服を脱がせ、薄いブルーの
タンガパンティーも脱がして全裸に!由紀ちゃんをM字にさせて彼女の
秘部を舐めまくり。ぬるぬるになった蜜壺に俺のギンギンの一物をゆっくり
と沈めていった・・・

由紀ちゃんの秘部は、俺の挿入を拒み押し返してくる。俺はゆっくりと
抽出を繰り返し、ついに彼女の中に亀頭がヌプっと入った。

ん?何かが亀頭に当たってる? こ・・これは・・

俺はそのままぐっと押し込むと、”うっ・・・”とうめき声をあげて
身体が硬直する。”由紀ちゃん、処女なのか・・”

そうだろう、ずっと勉強一筋だった由紀ちゃん、男性経験などあるはずが
無かった。

俺は一気に征服感に満たされ、鳥肌が立つほど彼女の膣のくちゅくちゅ感を
楽しんだ。そして一気に射精感が高まり、悪いと思いつつも彼女の子宮奥深く
俺の汚れた精液を放出してしまった。

一回目の射精を終えたあとも、彼女のぬちょぬちょ感に感じまくり、俺は
立て続けに何度も何度も彼女の中で果てた・・・

そのうち、酔いも回って、横から抱きしめながら眠ってしまった。



・・・”ちょっと!!! 貴方!!!! 娘に何してるのっ!!”


悲鳴にも似た声で起こされた俺、頭が朦朧とする中目を開けると、
そこには血が上り真っ赤な顔をした由紀ちゃんのお母さんが立っていた!


”何てことしたのよっ!!! この変態っ!!”

ベットの中に由紀ちゃんがいないことにも気づいた俺、彼女は号泣し、
机の横で何枚もバスタオルに身体を包ませて震えていた・・・


俺の股間には彼女の破瓜の血がべったり付き、俺の放出した精液と
混ざってカピカピになっていた。

そして、彼女のベットのシーツには、真っ赤な血の跡と体液の染み込んだ
シミがはっきりと付いていた・・・


(しまった・・・)


206
2010/07/15 00:47:04 (PeIJYkbv)
かなり酔っちゃって痴漢されるの好きなこと暴露しちゃいました。
最悪です、恥ずかしくてサークル出れません。
207
削除依頼
2010/06/10 02:31:20 (4opC4poE)
俺は○7歳。
酒はよく友達と飲むけど
その日は悩みとかいろいろ
重なって、忘れたくて友達と
いつも以上に飲んだ。

俺は酔い潰れてた時
友達が勝手に俺の携帯を使い
俺の彼女を呼び出した

数分後彼女がきて
俺は酔って彼女に
キスを迫ってしまった

普段俺等はそんな簡単に
キスとかしないし、
今の彼女とはキス止まりで
一定の関係を保っていた。

なのにキスを迫った後
彼女の下半身を撫で回してしまった

俺は酔っていたから記憶はないから
翌日友達がおしえてくれた。

下半身を触った後
服をめくり上げ胸を触った
彼女は抵抗をしていなかったらしくて
正直驚きました。
胸を揉んで、ベッドで横になり
彼女とキスをしながら
パンツに手を入れくちゅくちゅと・・・
そのうちS気が出て
自分のチンコを舐めろだとか
マンコを舐めさせろとか
命令をしちゃったらしいです。

挿入は彼女に拒まれたらしく
Hはしませんでしたが、
それを友達にずっと見られていたと
言う事がとても恥ずかしかったです。

彼女も翌日会った時は
恥ずかしそうでした 苦笑

彼女にそんな事をするなんて
男として最低ですよね・・・

自分でも分からないうちに
欲求不満になっているのだろうか
と思った瞬間です。
208
2010/05/30 14:25:33 (PWorHNF5)
女同士の同窓会ですご~く盛り上がって、たくさんお酒を飲んだ日。。
家に帰ったら、なんだかムラムラ。。。。
彼氏に電話したら寝てるし、おかげで欲求不満・・・。
なんとなくオナニーをはじめて、それじゃ刺激が足りなくて
何気にケータイをいじってたら、いつも職場に出入りしている
業者さんの電話番号が。。(仕事の目的で登録してただけですが。。)

さわやかな感じで、まあ嫌いじゃないし・・・なんか火がついちゃって、
非通知で電話してオナニーを聞かせてしまいました♪
すごーく不審がってた感じだったけど、
私は大興奮で30秒くらいで絶頂!!☆

多分バレてないと思うけど…もしバレてたら怖い。。(*_*)
ぉ酒って怖いですね(-_-;)
209

俺だけ酔い潰れ…

投稿者:泥寝 ◆aRgi0NLUQc
削除依頼
2010/05/30 04:55:19 (f/RF/pLl)
今年のGWの間、親父の方が上京してきて俺の家で寝泊まりする事に。毎晩、晩酌を俺の嫁を含めた3人でしていたのだが…。GW中頃に気づいてしまった。というより、目撃してしまった。いつもだと俺が酔い潰れて朝まで起きないのを良い事に、嫁と俺の親父がハードにSEX(生ハメ授精)を楽しんでいるのを…。GW初日からそうなのか、以前から忍んでしていたのかは不明だが。結局GW最終日まで律儀に毎晩、嫁と俺の親父はハードに肉体を絡め合い愛し合っていた。酒のチカラもあるのだろうが、それ以上に嫁のヨガり方が半端なく。しきりに、俺のより親父のペニスの方が「長い」「太い」「硬い」「熱い」「(秘部に)当たる」とジャストフィットを連呼され。俺の完敗…。終いには、まいど膣内射精をキメられたうえ掃除フェラまで。俺にはフェラしてくれないのに、あんなに幸せそうなアホ顔しながらジュポジュポと。ジャストフィットペニスはザーメンまで美味ってか…。当然、GW後から嫁とはあからさまに不仲な関係に。まさか初老の父親に寝取られるとはな…(辱)
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。