ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 73

忘年会の後

投稿者:ゆう ◆8WFjf9eqAE
削除依頼
2010/05/26 18:58:31 (XoC0cVZy)
去年の忘年会で羽目を外してハメラレテしまいました。相当飲んでしまい、

記憶が飛んでました。最後は、いつもなら大嫌いな課長に抱きついてました。

当然お持ち帰りされ、しっかりエッチされちゃいました。

翌朝横に課長が寝てるのに仰天。まさに飲みすぎは禁物ですね。
211
2010/02/18 20:18:51 (PqIsMadQ)
会社でのストレス発散の為に大学時代の友達と3人で飲みに行って、女3人で楽しく飲みました。楽しくつい飲み過ぎてしまった。タクシーで無事に家に帰り部屋に入ってベッドでそのまま寝てしまいました。寝苦しさで目を覚ますと男が私の胸に顔を埋めていました。酔いと眠気から夢か現実か解りませんでした。男は私が目を覚ました事に気づきましたが、そのままクンニしてきました。私は気持ち良さもあり無抵抗。そして男は入れてきて激しく腰をふって中で出されました。そしてディープキス。舌を絡められ胸とアソコを触られて私はやっと、状況を理解…。男は兄の友達でした。そして兄の友達から「ずっと好きだったよ」と告白されました…。兄と翌日の朝一番でボードに行く為に泊まりに来たが私が飲み会に行ってると聞いて、気になって眠れなかったらしく。そうしたら私がフラフラで帰ってきて、私の部屋を覗いて寝てる姿を見てついヤっちゃったらしい…。部屋覗いてつい?って…。
212

宅飲み

投稿者:ゲン ◆0cT96KD/rI
削除依頼
2010/02/15 19:31:55 (Dd74x9hE)
地方の大学3年生です。

最近飲み会で初めてやらかしてしまいました…


男2、女3である女の子の一人暮らしの家で宅飲みしてて、とりあえず凄い楽しくて調子に乗って飲みまくってました。


気付くと床に寝てて時間はお昼前、もう一人の男とお先に帰ってきました。


ソイツに帰りの地下鉄で『ごめん…俺お前に悪い事したかも…』と言ってきました。

僕は意味が分からなかったので聞くとソイツはある携帯ムービーをみせてくれました。


それにはある女の子にパンツをゆっくり下げられ、アレが見えて、みんなで騒いでるムービー

そしてその後パンツを全部脱がされ、下半身丸出しで床に寝そべる自分が写ってました…

さらに女の子三人がデジカメやら携帯で寝そべる僕のアレを撮影してる光景

女の子の一人一人が順番に僕のアレの皮を剥いたり被せたりして、残りの二人の女の子がその課程を撮影してる光景

他にも僕のアレに定規をあてて長さを測ったり、皮をひっぱったり、二人の女の子に両足を広げられて、もう一人の女の子がお尻の穴を接写してみんなで爆笑してたりとありえないくらい恥ずかしい光景を見せてくれました…

話し声とかももちろん全部ムービーから聞き取れて、覚えてるのが『ちっちゃーい、しかも包茎じゃん』『全部被ってる包茎珍しいね』だとか『5cmってかなり小さいよね』
とか、友人の男が『俺は8cmはあるよ』とか…
言いたい放題触りたい放題されてました。


友人の男に聞くと、どうやらみんなそうとう酔っぱらってて、一人早く潰れた僕にみんなでチョッカイだそうと…その中の特に経験豊富な女の子が提案して、他の子もノリノリで協力したそうです。


それで自分もかなり酔ってて調子に乗って便乗してしまったと白状しました。

ホントはみんなで秘密ってことだったんですけど、同じ男としてあまりにも可哀想になってきたらしく、コッソリ教えてくれました。




とりあえず僕はその男友達にデータを全部消してもらい、さらに、みんなの携帯やデジカメの写メやムービーを削除して貰うように本気でお願いしときました。


恥ずかしすぎてみんなに会いたくないので部室には行かず、友達からの『ちゃんと消して貰ったよ』という連絡をただひたすら待ってる日々が続いてます…
213
2010/01/30 02:48:01 (kh5V2Oth)
酒飲むと女性に電話したり、隣にいる子にちょっかいしたり、悪い癖が治まりません。去年の7月
ころ記憶をなくすほど呑み、どういうわけか56歳パートの女性に電話をしてしまいました。内容は
覚えてないのですが、履歴は残ってました。その女性は退職していて、パートで週に何回か書類の点
検に来ていました。私は4月に昇格し栄転しましたが、今まで営業マンでしたから、いきなり、役職
者では荷が重いので、ベテランの元役職女性が配属になったのです。しかし、9月に新潟へ完全退職
されたのですが・・・。

 その女性は出き婚でバツ1一人暮らし。電話以来、私と同じ35の長男がいる話や酒が好きなこと
など、身の上話を頻繁にメールされることが多くなりました。私の愚痴も聞いてくれまして、アドバ
イスをしてくれました。仕事が終われば呑みに行ってました。決して酔わない人でした。口の堅い西
川峰子風でした。いつもは焼き鳥屋でしたが、だんだん自分の家で呑みましょうと誘われるようにな
りました。一人でご飯を作る気にもならないし、酒の相手をしてくれというのです。ついでに引越の
準備もする気がなくて困っているようでした。

 こんなこといけないよなぁと思いつつも、どうせ9月までだし、数回繰り返しても破廉恥はないか
ら大丈夫と言い聞かせてました。ある日、日本酒を飲みすぎて、帰るのが面倒になり泊まらせてもら
いました。寝てしまい酔っていてあまり覚えてないけど『扇風機の首を振らなきゃ危ないよ!ねっ』
耳元で囁いたかと思うと耳から愛撫されました。酔いがはっきり醒めたのですが、目を開けられず寝
ていました。『明日の朝シャワー浴びて行きなね』と言ったかと思うとスーツを脱がし、パジャマに
着替えさせようとしてましたが、パンツを下ろし、まじまじ見てからクスクス笑って手でシコシコ始
めました。その後フェラを始めました。あっという間にビンビンになって、寝たふりをやめようとす
ると、『もう、起きなさい。内緒にしてあげる。したいんでしょ。ほら・・・』うっすら目をあける
と垂れた巨乳を露に出してました。『私だけじゃなくて、変な電話を変な時間にしてるみたいね。ダ
メよ・・・』

 恥ずかしながらも酔った振りして、甘えさせてもらいました。中折れのまましばらくしていまし
た。『若いわねえ。硬くていいわぁ。』はぁ?中折れなんだけどなぁ。全然いきませんでした。すご
いガバガバでした。すると、『10分位経つね、呑みすぎてるみたいだから、今日はこの辺でやめよ
っか!せっかく中に出してもいいのに・・・。子供産めないし・・・。私お風呂行くね』と言われて
しまい、奮起して69からアナル舐めをしてもらい松葉崩し、バックで出しました。

 風呂に入っている間、ドキドキろ押さえながらも携帯をこっそり見ました。見るのやめればよかっ
たのですが、直属の上司や他店の上司、元旦那、その他と交わるホルダーを発見。頻繁に数人とメー
ルで連絡をとっていました。ありえない。



214
削除依頼
2010/01/13 19:20:23 (zV7hHA8m)
カラオケに行きちょっと酔って仕方なくぐったりしてたら
酔って寝てる女を持ち帰る奴は何処にもいないって言われたことがあります
そいつから見たら酔って苦しんでる女はうざいらしい
おしとやかにさけを飲んで欲しいらしい結局そのあと解散でみんなそそくさとかえって行きました酔っ払いの女は嫌いですか?

わたしはお酒が弱いだけです

215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。