ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同僚と

投稿者:かおり ◆eRHbAc19WQ
削除依頼
2008/07/05 04:07:44 (2PxrDVSt)
今日は同期の男性のおごりで飲みに行きました。
ちょっといつもより美味しいお店なので個室。
いつものちょっとした賭けでのやり取りなのでここまで違和感なしです。
料理も美味しいとお酒もすすんで、ちょっと下ネタも混ざります。
そのうち、おまえは色気がないだの、そんなことないわよみたいな、
他愛もない売り言葉に買い言葉の応酬からちょっと艶っぽい雰囲気に。
ありえない展開なんですよね。。。
閉店間際、お会計まで済ませてからの短い時間でしたけど、
引き寄せられるままに服の上から胸を触られてしまいました。。。
キスはやめてもらいましたけど、来週からどんな顔で会えばいいのやら。
眠れません。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かおり ◆eRHbAc19WQ
2008/07/10 02:13:16    (gwunpY3n)
書き込みを読んで見つけていただいたんですね。
ソフト、といえばそうですね。
彼はもちろん覚えていたようです。
忘れられても困りますけど、覚えているのも複雑です。
2
投稿者:**** 2008/07/09 13:06:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。