ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 73

本当に最悪

投稿者:あっちん ◆TTTFjaw7q.
削除依頼
2007/11/13 12:06:18 (evlacLb8)
私は24歳で既婚者です。結婚してからも仕事を続けています。たまたま会社の飲み会で上司など10人位で店をはしごして私はフラフラになってました。上司は52歳で私は大嫌いなのに帰る方向が一緒で送って行くと言われ断れませんでした。車で寝たのか気がつくと手を後ろで縛られあそこにはバイブ、顔と胸には上司の精子が付いていました。上司は〇〇さんは凄い敏感で濡れが良いね、誘ったのは君だからと言われました。文章が下手ですみません。
251

久々に飲み過ぎて

投稿者:泰子 ◆Oiu53M7tcc
削除依頼
2007/11/04 16:11:58 (2h4JDMk5)
33歳の主婦です。娘の幼稚園のママさん仲間と飲みに行きました。今まで何度か誘われたけど、昔の失敗とかあって何かと理由つけて断ってたけど、あまり断ってばかりだと仲間ハズレにされてもと思い参加しました。私を入れて4人で飲んでたら、サラリーマンの4人組みと一緒に飲むことになって、私は控え目に飲んでたら、他のママさん達はサラリーマンとイチャイチャ始めてるし、私も隣にいたサラリーマンに飲まされてもたれかかった所までは覚えていたけど…気が付くとラブホで男と一緒。男は寝てるし、自分のアソコは精液が……。我に返って見ると超排卵日だった。ドキドキしながら生理がくるのを待ってたけど、予定より2週間遅れてもない。検査薬で調べたら陽性。旦那とはレスだからあのサラリーマンの種で……。明日産婦人科に行かなきゃ。やっぱりまた大失敗を
252

しょっちゅう

投稿者:ルキア ◆kR9R4R03V.
削除依頼
2007/11/04 04:53:43 (jfz.hPpr)
私は飲んで酔うとすぐHモードになっちゃってさらに飲んで酔うと記憶が途切れ途切れになりやすいみたいでその酒癖をわかってる男友達に飲みに誘われてはいいように玩具にされてるみたい…こないだは友達の知り合いの童貞くんの筆おろししてあげたらしいしその前は公園で露出Hしたらしいし。お酒って怖い…というか記憶にないのがもったいない。。
253
2007/09/08 04:03:50 (qzBIVncI)
アレは彼女にフラれて男友達とやけ酒を飲んだ日。その日は彼女にフラれたせいで通常の③倍ぐらいのハイペースで酒を飲んでいた。途中で意識が飛んだ。
数時間後、気付くとなんと妹とやってしまってました。
254

ビアガーデン

投稿者:加奈 ◆epsK/l3eFc
削除依頼
2007/08/17 08:05:00 (xBK9UsWE)
この前友達とビアガーデンに行きました。飲み過ぎて目が覚めると男友達が隣で裸で寝ていました。
私は彼のYシャツとトランクスを着ていました。
それにアソコがツルツルになっていました。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。