ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 73
2009/05/23 19:42:11 (MhtLJ3w9)
女房と一緒に旅行に行った時のことです。

温泉近くの民宿に泊り・・・

温泉に行ったのですが

混浴なものの実際は女性は

基本水着着用だったのですが、

それを知らずに入ってしまい


裸で入ったぽちゃ系巨乳の妻の体に

年配男性の視線が集中!

しきりに話しかけながら妻の巨乳を

ちらちら見ていた、何となく優越感を

感じつつ湯を楽しんでいたが


そのうち湯の中で飲むとうまいと

男性の1人がクーラーボックスから

よく冷えたビールを出して

すすめてきたので妻も私も

酒には強くないので最初断っていましたが

その場の雰囲気とすこしのぼせて

喉が渇いていたので頂く事に・・・


良い気分で湯の中にいた私は

なにやら猛烈に眠気におそわれて

いつの間にかいねむりしてしまいました。


しばらくして

なにか、あえぎ声のような

ものをきいて半覚醒になったとき

目の前の湯の中で女房が年配男性に

湯船のなかで後から抱きかかえられるように

されながら揺すられているのが目に入りました。


さらに左右にいる男達が

妻の胸を片方づつもんでいるのが

目に飛び込んできました

その記憶は今もしっかり残っているほどですが

そのときその状況を見ても、

まったく意識を保てず

再度ねむりに落ちてしまいました。


・・・目が覚めた時には

民宿の部屋で、近くに妻の姿はなく

約1時間後にピンク色に上気した

ふらふらの妻が戻ってきましたが

妻からは青臭い精液のにおいが

プンプンしてました。


妻は、もうろうとしていて

精液の臭いプンプンの体のまま

ねむってしまい朝まで目を覚ましませんでした。


それ以来、妻を抱くたび

他の男達に次々と犯され、精液をぶちまけられる

妻の姿を想像し、湯船で切なげな声を出しながら

夫である私の目の前で年配男性に後から

抱きかかえられながらペニスを出し入れされ

両方の胸を男達にもみし抱かれていた妻の姿

を思いだしては、異常な興奮を感じながら

妻を抱いています。


アレは失敗でしたが・・・最近また

妻が犯される姿を見てみたくなります。

今度は、あのとき見れなかった湯船のあとで

部屋に連れ込まれた妻が精液臭だらけに

されていく、そのシーンも実際に

この目で見てみたい。

その思いが日に日に強くなっていきます。
226
2009/04/16 23:05:54 (Nyh7ot7V)
県立図書館で勤務している28歳の既婚です。先月、研修で東京に出張しま
した時のことです。三日間の研修が終わり、最後の夜の打ち上げ会で各県の
参加者と飲みました。
最高に盛り上がって・・・二次会、三次会、カラオケ・・とハシゴのオンパ
レード。飲まされて、酔わされて男女入り乱れてカラオケルームで大騒ぎ。
気がついたら女は私一人で男が3人。酔って抵抗できない私を好き放題にオ
モチャにしてから・・ホテルに連れこんで・・・。朝まで散々に輪姦され
て、おまけに全部中出し。その時の写メやデジタル写真で、今でもセックス
を要求されています。でも、複数の男性に輪姦されるのって、すっごく興奮
しますね。
227
2009/04/07 12:35:22 (jKkHE7Be)
主婦三人で居酒屋に行き、調子に乗って飲みすぎフラフラでカラオケボック
スへ。トイレの帰りにナンパされ男の人達の部屋へ連れて行かれ、それから
記憶が無く、起こされると裸。「凄かったよ」と言われた。三人を相手した
みたい。
228

トド

投稿者:田畠
削除依頼
2009/03/30 21:19:59 (GdDGj10w)
私は40過ぎ普通のオヤジです。先日、某SNSで知り合った女性と、2×2の飲み会をする事になりました。ここのSNSでは、初の待ち合わせとなり、期待大でウキウキでした。当日、仕事を早目に切り上げ、急いで待ち合わせの駅へ行き、改札を出て目の前に飛び込んできたのは、2匹のトド…いや、よく見ると女です。違う二人組を探すが他には居ません。連れと相談し、とりあえず食事だけでバイバイするつもりで、勇気をだしてメールしました。その瞬間、動き出した2匹のトド…あ~最悪(涙)
盛り上がらない俺達、盛り上がるトド…居酒屋を出て帰ろうとすると「カラオケ行こう」と、トド…無理やり連れていかれ、また最悪。楽しく歌うトド2匹、やけ酒飲む俺達。相当飲んで、とうとう壊れた俺はトドとキス。気が付くとホテルのベッド、横にトド…少しずつ思い出す昨夜の失態。
今すごく自己嫌悪です。早く立ち直りたい。
229
削除依頼
2009/03/06 00:06:20 (5LDYeiOF)
僕は二十歳の大学生ですが先月の事、仲間と健康ランドの中にある居酒屋で飲んでいた時、元々酒が弱い為かなり泥酔してしまい、仲間は帰ったのですが僕はそのまま仮眠室に連れていかれ寝せられてたみたいでした。
夜中に何だか気持ちよくなり、射精する瞬間に目が醒めたら、何とおじさんが僕のをしゃぶってました。
そしてそのままおじさんの口中に出しちゃいました。酔いの為に体の自由がきかず、おじさんが精液を飲み込むのを見ながら気を失ったのですが、朝方に目が醒めた時、今度は自分の口の中に臭い液体が溜まっていて、半分位飲んじゃいました。
おじさんが僕の口の中に射精したらしく、凄いショックでした。
あれからあの健康ランドには行ってません。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。