ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 72
2008/02/05 22:49:53 (/8aU/4MB)
昨日ついにやっちゃいました。
会社の飲み会で飲みすぎちゃったみたい。
起きたら裸だし、隣に後輩寝てるし。しかも、あそこからはアレが垂れて
る。
ちょっと危ない日だけどできてたらどうしよう…
相手がイケメン君なのがせめてもの救い??
246
2008/01/28 01:06:53 (0L8AT5op)
またやっちゃったぁ…気付いたら知らない人が横で寝てる…なんでいつも…中出しされてなければいいなぁ…
247
2007/12/15 10:52:23 (gJEgZYWw)
昨日、パート仲間四人で忘年会をしました。三次会でカラオケボックスに行き
歌っていると隣部屋の男の子達の一人が私達の部屋に間違って入ってきて、何
となく仲良くなり七人で飲みました。途中から記憶が無く、今、目が覚めまし
た。ラブホのベットに全裸です。両隣には男の子二人が寝ています。下半身は
カピカピ。中でヤラレター!これから帰るけど旦那に何と言い訳しよう。ヤバ
ァー!?二日酔いが吹っ飛んだ。
248

クラス会

投稿者:ゆきな ◆JcD9Xd5PTs
削除依頼
2007/11/23 16:32:19 (/5ShX.KX)
クラス会の飲み会で、周りのペースに合わせてたのと、もともと強いほうだっ
たので、勢いで飲み続け、周りにいた男のクラスメイトに彼氏の愚痴をいって
いました。
そうしたら、一人の男の人が、「じゃ彼氏と別れて俺にすれば?」って言った
ので、喜んだみたいで、そっから記憶がないんですけど、あとでクラスメイト
に聞くと、その男の人と抱き合ったり、手を握ったりとイチャイチャしてたみ
たいなんです。
私は記憶になく、あとで、その男の人にあやまり、クラスのみんなに見られて
たのもあって、飲み会のときは、そのことを話にだされています。
私の最大の失敗です。
下手な文章ですみません。。
249

本当に最悪

投稿者:あっちん ◆TTTFjaw7q.
削除依頼
2007/11/13 12:06:18 (evlacLb8)
私は24歳で既婚者です。結婚してからも仕事を続けています。たまたま会社の飲み会で上司など10人位で店をはしごして私はフラフラになってました。上司は52歳で私は大嫌いなのに帰る方向が一緒で送って行くと言われ断れませんでした。車で寝たのか気がつくと手を後ろで縛られあそこにはバイブ、顔と胸には上司の精子が付いていました。上司は〇〇さんは凄い敏感で濡れが良いね、誘ったのは君だからと言われました。文章が下手ですみません。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。