ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はぁ…

投稿者:
削除依頼
2008/09/28 14:06:25 (xu0TW4zu)
エッチな話じゃないけど、飲み会の帰りすっごくトイレに行きたくなっちゃった。信号機では、ぐるぐる歩き回ってたし、誰もいないとこでは、アソコ押さえながら歩いてた…。自然と「漏れちゃう。おしっこ、おしっこ。」って言ってた。自分のマンションに着いた頃は、もうパンパンで手が離せない状態…。幸い誰もいなかったからエレベーターの中では、両手で押さえながらぐるぐる歩き回ってた。涙が自然と出てきてたし…。部屋の鍵開けるときは踵で押さえて、やっと開いたけど暫らく立てないくらい…。で、腰が引けたような歩き方で靴も脱がずにトイレ行ったけど、パンツ下ろすのが間に合わなくて…パンツのまま座っておしっこしちゃった。なんか情けなかったなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/03/12 22:10:50    (Asa1a.XD)
おしっこ飲みたかった
4
投稿者:(無名)
2008/12/11 11:59:11    (Y8jpPzmM)
男ならなんの迷いもなくその辺でってとこやけどな。女の子は何かと大変やねぇ。
3
投稿者:スピカ
2008/11/29 12:29:05    (s.6ekyji)
もっと ひどい事有りましたよ。
私が高三の夏、私のクラスと 近くの高校の男子達で ハイキングした時のバーベキュー大会です。アルコールも持ち込み 80人以上で盛り上がった時、クラスで 一番 可愛いと言われる娘が やはり チヤホヤされ 調子に乗り 飲み過ぎ 潰れてしまい 酔いを覚まさせようと 少し離れた木陰に連れて行き 木に凭れさせ 直ぐ 友人の一人が水を持って行ったのですけど 悲鳴を挙げましたから 皆、かけつけたんですが そこで見たものは潰れた娘が悪臭を放ち 上半身は嘔吐物、下は糞尿にまみれた姿でした。
2
投稿者:まき ◆SSie9Jyd0I
2008/10/14 20:20:39    (GljqKadd)
私も 冷や汗何度もある夏場は 電車の中は冷房がきいて お腹が冷えて大変ですよね週に一度は途中下車でした地下鉄の階段駆け上がりトイレへ通勤時間トイレ混んでるし何度か障害者用トイレ利用しましたごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。