ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 73
2010/09/27 16:14:32 (ukRz46nq)
あたしって・・・酔っぱらうと・・・憶えてない
次の日話を聞くのが怖い
目が覚めたら・・・隣に知らない人・・・私は裸
こんな事が何度あったことか
会社の同僚としてしまったり・・・上司とも・・・
前の会社では居づらくて辞めました
今の会社も・・・もう5人としてしまいました
有名になってるみたい・・・よく飲みに誘われます
昨日も課長に麻衣ちゃんって胸が大きいんだってね
って聞かれました
私まだ24歳なのに・・・
お酒止めようかな・・・
すぐに脱いでしまうみたい
宴会会場で皆の前で胸を出して2人の男に
揉まれてる写メを見せられました
皆とキスもしちゃってるんです
一度はカラオケで3人に輪姦されて
一人で帰ってる途中で男達にマンションみたいな
所に連れていかれて5人位に輪姦されて
気が付いたら朝駅のベンチに居ました
それからまた2人組にナンパされて
昼頃までやりまくられたこともあります
男達は私をみると皆やりたくなるらしい
身体がいやらしいって言われます
色白だから?オッパイが大きいから?
もうこんな身体はいや!
結婚できない!

201
2010/09/24 00:33:08 (.vZz9Tzx)
私は、Bカップであまり大きくないのがコンプレックスなのか、酔うとおっぱ
いを揉んでもらうくせがあるらしい。
よく、友達にあんた昨日もとなりのおっさんに揉ませてたよって言われまし
た。
服の上からならまだしも、服の中に手を入れさせ、ブラも取ってもませてるら
しいので、最近はお酒もやめました。

202
2010/09/09 01:15:08 (h8VUQSQC)
先日俺の部署に、大学の先輩の彼女だった人が異動してきました。
その人とは会うのも5年ぶりくらいで同じ会社だったとも知らず、俺はすぐ分
かったけどあっちは挨拶しても俺に気付きませんでした。そもそも部活の先輩
の彼女なんで親しかったわけじゃないんですけど。
でもその人はすごいきれいな人で、俺は好きというか憧れだったんです。
だから仕事終わった後に大学の後輩だってことと○○さん(先輩)と同じハン
ド部だったってことを話しました。やっぱり俺のこと覚えてませんでした
が・・・。

で、なんとか食事に誘って、そのあと飲みに行きました。
俺は結構飲めるほうなんですが、彼女がすごいというので調子に乗っていつも
以上に飲んで、かなり酔ってまっすぐ歩けないくらいにはなったけどちゃんと
記憶はあって、一人で家に帰れないほどでもなかったです。
でもやっぱ酒入ってるから調子乗るじゃないですか。気持ち悪いとか歩けない
とか言って寄り掛かったりして、そのまま勢いで告白っぽいこと言って抱きつ
いてキスもしました。
彼女もそこそこ酔ってたからそのままホテルに行きエッチしました。
ハタチくらいの時に憧れて周りもみんないいと言ってた人と5年ぶりに会って
エッチしてるんですよ。明け方までかなり興奮状態でした。今でも思い出すと
ヤバいです。

ただ、そのあと彼女は俺の誘いには一切乗ってくれなくなりました。
部署のみんなでメシとかは普通に行くんですけど、二人だけだと断られます。
理由を聞いたら、仕事仲間として仲良くはするけどそれ以上の関係にはならな
いといわれ、それもなんでだと聞いたら、会ったその日に酒の勢いでセックス
する人と真剣な付き合いは考えないと言われました。
そんなのありですか?
やってしまったことは取り消せないし挽回もさせてくれないしで仕事も行きづ
らくなりました。もう絶対酒の勢いでやったりしない。
203
2010/08/19 02:15:50 (PojGbJfm)
既婚の38歳の女性下着愛用者です。時々女装して
エッチな事してます。一様下着女装だけは妻公認です。

夏の間はパンティだけですが、
いつも行って居るパチンコ店はクーラーが
効き過ぎているので、パンティ、スリップの上に
薄手のジャージを着て行きます。

先週の週末に久々に大勝して、調子に乗って
そのまま飲みに行ってしまいました。

居酒屋だけで、帰るつもりが、酔った勢いで
そのままスナック街に飲みに行ったのが、
間違いでした。

いつもの店を出てからの記憶が無く、気が付くと
家の駐車場の助手席でした。

思考回路の回らない頭で

あ~ぁ 代行で帰ってきたんだ~

やけにパンティが冷たい。えっ!下着姿で代行で帰って来た?
ブラまでしてる?なんで、何時の間に?


財布は?携帯は?ジャージは?
あわてて車の中をふらふらしながら捜しました。

後ろの座席の見慣れぬ紙袋のを見つけ
確認すると、中に携帯と財布とジャージが有り

良かった~と思いながら、袋を持ちこっそり家に帰り
家族を起こさないよう静かに自分の部屋までかえりました。

冷たい、お漏らしした?と思いながら部屋の照明を点けて
ヒックリ! 

下着姿は私の物では、有りません

考えても思い出せません。考えているうちに
睡魔に襲われそのまま、眠ってしまいました。

10時過ぎにメールの音で目が覚めました。
知らないアドレスで、(二日酔いでしょう。憶えてる?)
下着姿で化粧をした私の画像が添えられてました。

さっぱり憶えていないので、知らない振りをしようかとも
考えましたが気に成るので、勇気を出して返信して、
聞く事しました。

多量の画像と、ムービーを解説付きで見せられ
興奮する私がいました。









204
削除依頼
2010/08/17 20:45:15 (QrLwOMcQ)
昨日飲み過ぎて記憶がない。。
起きたのさっきだし。
アソコはひりひりするし何か垂れてくるし・・・

友達と飲んでて、友達が先に帰った所までは記憶があるんだけど
やっぱりやられちゃってるよね・・・
妊娠しなきゃいいけど、いちお安全日だった気がするし
ってか頭痛い・・・
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。