ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 73

弟かよ。。。

投稿者:ゆか ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2010/10/27 00:46:06 (pXv0f0bR)
失敗しました。

飲んでたとはいえ彼の弟と関係を持ってしまいました。

彼の部屋でHしたあと…隣の部屋で弟くんと

淫乱になった気分です。
196
2010/10/24 11:09:27 (4mSNQRRi)
7年ぶりにやってしまいました。
えっちしてる夢から目が覚めたと思ったのですが、実際に目の前に見覚えのあ
る顔が。しかもキスされてる・・・。現実を把握するのにしばらく時間かかり
ました。えっ!えっ!えっ!と思っている間にそろそろイクね。と言ってう
っ!と、次の瞬間、あたたかい感触が、えっ!中だし?まじで?次の瞬間蹴り
飛ばしてました。相手に罵声をあびせましたが、合意の上だと言い張る相手。
たしかに、私の部屋だし、安全日だし、そうなのかもと一瞬思ったのですが、
でも、信じられません。相手がよりによって、会社で一番嫌いな、もちろんみ
んなにも嫌われてる37才独身キモ男だからです。一度、私に責任を押し付けて
きたときコーヒーにぞうきん汁を入れた事あるぐらいです。
自分自身が信じられません。なぜ、私の部屋?えっちしてるん?しかも中だし
OKにしてるん?
私はがんばって普通を装って、昨夜の事を聞いた。部の飲み会のあと、自分が
降りようとした時、眠っている私を見つけたと。たしか、住んでるのはかなり
手前と記憶していたらしく、上りの電車に乗り換えさせてくれたけど、結構酔
ってたので、送ってくれたらしい。私の駅に着いても心配でタクシーで送って
くれたらしい。で、ちょっとコーヒーでもと私が部屋にさそったらしいです。
彼と別れて半年えっちしてないからと、誘ったのも私らしい、しかも、しつこ
かったらしい。別れたのも事実だし、話に矛盾はない。
相手は生中だしも初めてでえっちも久しぶりだったらしく、すごい早漏で私は
えらく切れてたらしい。もう一回もう一回と5回させたらしい。それと朝、1
回。6回も。あーあ。それで、帰ってもらったけど、そのあと、シャワーに行
くとたしかに中がトロトロしてました。ベッドも、精液らしきカピカピした跡
があちらこちらに、そして、思い出したのが写メ。撮られてないか確認するの
忘れました。
もちろん、次の日会社には行かず、そのままやめました。
7年前は、建設会社の事務してたんですけど、短大卒業したてでまだお酒も飲
みなれてなくて忘年会で酔って素っ裸になってカラオケうたってたらしいって
いうか、写メ見せてもらったので、現実でした。そして、朝、目を覚ますと5
年先輩の部屋でした。
もうお酒は飲みません。
197
2010/10/22 11:33:37 (mdkBKSlU)
前の総理大臣も来た事があるという 東京下町の焼き鳥屋さんへ行きました。

そこは、駅前アーケード街に入ってすぐの処にありました。すでに行列が凄くて

外で予め注文品を言わされ、1時間近く外で立ったまま待たされたのでした。

私を誘った課長は、ここは絶対マイちゃん気に入るから是非行こうと、以前

からしつこく言われていました。 凄く狭い店内、親子で切り盛りしている

店らしく、息子がそこの隅に2人座って?と、半ば命令口調で、矢継ぎ早に

飲み物を聞かれ、焼酎をロックで頂きました。

焼き物は、通のお客さんが多いのか、皮ととか、タン生とか、盛んに注文して

ました。確かに煮込みも含め、とても美味しかったんですが、この店は、焼酎は

5杯、品数も3~4皿で、強制的に追い出されちゃうシステムでした。

私は焼酎でかなりキテたんですが、この課長が、次行こう、次。と、強引に

また知らない店へ私を引っ張って行きました。 その時の足取りはかなりヤバく

小汚いおでん屋に連れ込まれましたが、ちくわ1本食べて、後はテーブルに

かじりついて寝てしまったんです。

かなり時間がたって、マイちゃん、帰るよ、起きて。? と、課長に起こされ

たんですが、意識は朦朧としてて、でも、自分では、ハイ、と、返事をして

立ち上がったんですが、後ろに倒れかけ、危うく尻餅をつくところでしたが、

課長が支えてくれたんです。その時課長の手がしっかりと私のバストを揉みくだす

のを覚えていました。

強引にタクシーに乗せられ、スカートに手を忍ばされても、もはや抵抗はできませ

んでしたね。 多分ラブホ?前だったと思います。しゃがみ込んで課長につれこま

れるのを泣いて拒否したんですが、男に敵う訳もなく、そのまま引きずり込まれ

ました。エレベーター内でキスされながら指でアソコを悪戯され、部屋に押し込ま

れてベッドへ運ばれてしまいました。ミニワンピをガバーッとまくり上げられて

パンストを引きちぎられて、下着ごしに激しいクンニをされてしまいました。

もう観念していた私は、お願い、汗かいてるからシャワーを浴びてからにして。?

と、お願いしましたが、課長は、駄目だ、この匂いが好きなんだ。と、変態じみた

言葉を吐きました。

彼氏はクンニなんかしない人で、若さでガンガン攻めるタイプなので、中年男の

ネチッコイ前戯はキモイだけです。 課長のイチモツは大したモノでもなく、

エッチも超ヘタレでした。 もう、付き合わない。これを機に、私は誓いました。





198
削除依頼
2010/10/19 21:40:08 (/I0/4LmV)
仲のいい女友達と、近所の焼き鳥屋さんで飲んでいた時の事です。
時々利用していましたが、店のマスターの私に対するいやらしい眼差しが嫌で、
なるたけ会話を避けてました。この夜は、失恋の辛さもあり、いつもよりハイピッ
チで飲んでしまいました。 嫌いなマスターが、サービスと称じて芋焼酎のボトル
をプレゼントしてくれたんです。友人は大喜び、つまみを次々にオーダーしてるん
です。2人の宴が盛りあがった頃、またしてもマスターがテーブルにやって来て、
水割りを作ってくれるんですが、酔った私でも分かるくらい、もろ、並々とストレ
ートで私に強く奨めるんです。 私も調子に乗り、何杯も一気飲みしてしまったん
です。急激に酔いが回るのが分りました。トイレにも真っ直ぐ歩けない程です。
とうとう店奥の座敷で友人と2人寝てしまったようです。時間は既に午前様、
かなりの時間寝ていたようです。下半身の違和感で目覚めました。
マスターにクンニをされてました。すごい格好でした。まんぐり返し?の状態で
お尻の穴まで舐められていました。驚きましたが、ベロンベロンで動けません。
店の奥でいやらしいマスターの舌でいかされてしまいました。
寝ぼけていた私は、彼氏と勘違いしていたんです。そのまま強引にマスターに生
で挿入され、最後までいってしまったんです。一緒に飲んでた友人は、店の常連さ
んに同じようにお持ち帰りされてました。
勘定はタダにしてくれましたが、写メを撮られたみたいで、マスターは私に妙に
馴れ馴れしくなり、その後ストーカーと化して、今日も私のマンション下で様子を
伺っているんです。
199

はめられたかも…

投稿者:ゆき ◆w7WOCPlfiE
削除依頼
2010/09/27 22:07:06 (hWYVSzlZ)
先週末でした。

営業接待で相手方に女性部長が居るとの事で受け付けの私も同席したんで
す。

相手方が遠方である事もあり、客先にホテルも手配してありました。

終電時間が有り、時間を気にしていたんですが、タクシー代を持つからとの
上司からのお願いもあり…

けっこう飲まされてお開きに成る頃、上司からホテル押えたからとカードキ
ーを渡されました。

凄く良いホテルでホテル側の配慮もあり高層階の広いお部屋を用意して頂き
ました。

シャワーを浴びていると部屋に人の気配がしました。

良く見ると客先の課長(男)です。

視線が合うのと同時に私に抱きつき○○さんに宜しく言われてるよと。。。

私ははめられたのです。

酔いもあり、意思とは反対に…最後は意識まで失うくらい感じていました。

朝には相手は消えていました。

悔しくて泣きました。



早く忘れたい出来事です。






会社は意に反した配属変更で退社に追い込まれました。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。