ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

トド

投稿者:田畠
削除依頼
2009/03/30 21:19:59 (GdDGj10w)
私は40過ぎ普通のオヤジです。先日、某SNSで知り合った女性と、2×2の飲み会をする事になりました。ここのSNSでは、初の待ち合わせとなり、期待大でウキウキでした。当日、仕事を早目に切り上げ、急いで待ち合わせの駅へ行き、改札を出て目の前に飛び込んできたのは、2匹のトド…いや、よく見ると女です。違う二人組を探すが他には居ません。連れと相談し、とりあえず食事だけでバイバイするつもりで、勇気をだしてメールしました。その瞬間、動き出した2匹のトド…あ~最悪(涙)
盛り上がらない俺達、盛り上がるトド…居酒屋を出て帰ろうとすると「カラオケ行こう」と、トド…無理やり連れていかれ、また最悪。楽しく歌うトド2匹、やけ酒飲む俺達。相当飲んで、とうとう壊れた俺はトドとキス。気が付くとホテルのベッド、横にトド…少しずつ思い出す昨夜の失態。
今すごく自己嫌悪です。早く立ち直りたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆C1JH30EVSU
2009/04/08 23:57:52    (RLcA63Hf)
やけ酒はいけません 必ず後悔することになります
自分もそのくちの人種でした
2
投稿者:(無名)
2009/04/08 22:06:22    (hjnX9H83)
獣姦のスレに移動しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。