ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酒の上での失敗談 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 73

え~と・・・

投稿者:m、m、 ◆GJolKKvjNA
削除依頼
2011/05/02 17:52:06 (qGkldbOz)
たまには飲みに行こう 高校時代からの
友人に誘われるまま、居酒屋へ
友人3人と私・・・高校時代からの悪友?(笑)

昔から気の合う仲間どうしでもあったため
気兼ねなく お酒も進み2時間もたつ頃に・・・
おいおい、あそこ女の娘だけ4人でないかい?
誰か声かけてこいよ

と、いつもの調子ではじまりました ここはやは
りイケメンのTが行くべきでしょ?とT向かわせる
と、交渉すること15分
珍しく声かえ成功し、8人で飲むことに
いつにも増して今日はみんなテンション高い(笑)

楽しいなぁって感じで飲んでおりました
もともとあまり酒は強いほうではないため
控えていたんですが・・・あえなく撃沈・・・

気がつくと・・・見知らぬ天井、となりに・・・
熟女・・・
あれ?合流した娘たちは?・・・
こんな熟女ではなかったはず・・・

しかもパンツはいてないし・・・
隣の熟女は全裸だし・・・

記憶なし・・・さてどうしたものやら・・・
私30代・・・隣の熟女どうみても40後半
ん~でもあとあと尾をひくと嫌なので
昨夜のことを聞くべきか・・・
聞かずに立ち去るべきか・・・
そうこう考えているうちに熟女目を醒ましてしま
いました
中に出すとは思わなかったわ(嬉)なんて言われて
しまいました・・・(汗)
しかし記憶がありません・・・
どうしよう・・・考えている間に、息子を捉まれ
もう一回しようなんて 咥えてます・・・

とりあえず 朝から一発搾り取られ・・・
混乱から思考が纏まらないまま、相手のこともほ
とんど聞かずに逃げ帰ってきてしまいました

PS、仲間にも恐ろしくて昨日のこと聞けません
  みなさん お酒は程ほどにm(- -)m
191
削除依頼
2011/04/06 15:13:00 (tTY2X.XL)
同じ会社の六つ上の37歳の人妻とやっちまった

二次会の後に気づいたらホテルのベットで隣でその女がこっち見てた。
「凄いね~エッチ強かった」と言われても記憶なしで、しばらくしたら「私が上になっていい?」と乗って来たら「あっまだ出てる」とティシュで太ももについてた白いのを拭き取ってた。
まさか中に…
乗る時もゴム付けなかったし、二回目も果てても平然な顔だったし


192
削除依頼
2011/02/06 10:30:22 (JFTgqFqK)
3年前の話ですけど、
高校を卒業して地元の従業員17人の会社に事務で就職しました。
その年の秋、社員旅行に行きました。
夜の宴会の時、始めはお酌ばかりしていたのですが、
そのうち盛り上がってきて、少し飲んでみなと少し飲みました。
お酒を飲んだのは初めてだったからか、それぐらいからの記憶がありませんで
した。
朝、目が覚めたのは自分の部屋でした。
でも、目が覚めたとき、股にすごく違和感がありました。
立ち上がった時、少し痛みもありました。
そこで、エッチされたのかもと思いました。
ぱんつもはいていたしブラもつけていました。
ただ、ブラのつけかたが自分のつけかたと違う感じがしました。
それから、ふとんを見ました。
シーツに血がついていました。
それで、エッチされたとはっきりわかりました。
それから二日股が痛いし、旅行は楽しめませんでした。
193

自分にショック…

投稿者:Mie ◆o/gn1Ep7Wk
削除依頼
2010/12/09 23:25:31 (9tIMJyMd)
朝、寒くて目が覚めると頭痛と吐き気が酷かった

目を開けると全く知らない部屋のベットに一人

何故か裸で…って下腹部と胸の谷間の部分にカピついた白い液体が付着してるの見て、一瞬で目が覚めて状況を把握しました…


違う大学の人と8人で合コンチックな飲み会

格好いい男の子誰も居なかったから今日ガンガン飲もう…って勢いづいてた位までしか記憶がありません(汗


私の服ベットの隅に綺麗に畳んであるし、なのにブラとパンツは無いし、テーブルの上にお札置いてあるし…

しかも私にかけてあるって事は絶対生でされた

男の子四人居たけど、全員無理なのに

でもホントに途中から何も覚えて無いんです

悔しいけど、誰にも相談できません…
194

同窓会で

投稿者:美羽 ◆FbnuZCFDcg
削除依頼
2010/10/30 22:37:31 (E5XM.ZFR)
離婚したばっかりの40才です。最近CMにもあったけど、同窓会で再開した

元彼に食べられちゃいました。2次会で盛り上がり、散々飲まされたのが

失敗でした。愚痴をこぼしているうちに、すっかり酔わされてしまいました。

何年ぶりかのエッチに恥ずかしい程感じてしまい、潮まで噴かされてしまった

ホテルを出た後、まだ独身の元彼のアパートへ無理矢理連れ込まれ、

朝まで激しく愛されてしまいました。


195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 73
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。