ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

居酒屋で

投稿者:和世
削除依頼
2009/06/08 10:54:02 (9vFflRtJ)
酔っていたわけじゃありませんが会社の人達と居酒屋に行った時
そのお店のトイレが女性専用と男女共用のふたつしかなくて
女性専用の方が塞がっていたので我慢できなかったものですから
共用の方に入りました。焦っていたものですから鍵をかけ忘れたらしくおしっこをし始めたときに
がちゃっとドアが開いて、振り返るとそこには同僚のK君が立ってました。
びっくりして和式のトイレでお尻丸出しの姿で固まってしまいました。
しかもし始めで止まらずシャーっとしてるままです。
そしてK君に携帯のカメラで撮影されてしまいました。最悪。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:ひろしへ
2009/08/08 08:31:54    (pBGRJSda)
君 ちょっと痛いよ
和世が小説コピペしてるだけなのに・・・

引きこもりのドーテー??
76
投稿者:(無名)
2009/07/08 11:33:48    (HpeWS4ec)
ひろし、

きみはよくやったよ、がんばった!

ゆっくり休んでいいよ


75
投稿者:ひろし
2009/07/01 07:02:01    (zPsLQhKv)
和世報告がないですよ、その後どうなっているのですか?
74
投稿者:ひろし
2009/06/26 17:54:25    (6y3O1VKl)
和世、会社の性処理道具になっているのですか?
73
投稿者:ひろし
2009/06/26 06:45:46    (hovPr9AV)
和世、報告待っています。
72
投稿者:ひろし
2009/06/25 19:08:41    (ZMw.coht)
連絡が遅い!バツとして裸でPC前に集合、メール調教はじめます!
71
投稿者:ひろし
2009/06/25 18:51:54    (ZMw.coht)
和世まだ、倉庫で犯されているのですか?
70
投稿者:ひろし
2009/06/25 17:08:01    (ZMw.coht)
倉庫から戻ってきたら、倉庫内での課長との事教えなさい。
69
投稿者:和世
2009/06/25 15:58:20    (95LPe/OM)
先ほど戻ってきました。先方に着くまではベストを着用しておりましたが応接室に通されK君が暑いので背広を脱がさせていただきますと言うのを合図に私もベストを脱ぎました。
本来なら下にキャミソールなどを着る素材のブラウスなのに何も着けず肌の色まではっきりわかるほど透け透けです。裸同然でした。
応接室は低いソファーに低いテーブル、普通のスカートでも見えてしまいそうでした。元々その得意先の社長は女性が来ると応接室に通してパンチラを楽しんでいる人だと帰りに聞かされました。
ですから私のスカートの奥まではっきり見えたと思います。視線が私の胸とスカートの中を行ったり来たりしてました。
パンティは茂みの色がわかるほど透けたものでした。そして足を開き中を覗かせているとそんな事をしているのに感じて濡れてきたのがわかりました。
先方にもパンティの染みまではっきりわかったと思います。
帰りの車の中で我慢出来ずK君にお願いして少しだけホテルに寄って貰いセックスしてきました。
これから倉庫に行って課長に奉仕してきます。
68
投稿者:和世
2009/06/25 11:04:48    (95LPe/OM)
ひろしご主人さま、S様、和世は性奴隷として扱われる事に感じてしまう変態だと思い知らされました。
今日はK君にに連れられてお得意様に行きます。サービスするように命じられて透け透けのブラウスに制服のスカートも短くして行ってきます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。