ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

罪悪感

投稿者:みなと
削除依頼
2018/12/17 03:07:27 (oVG.XhPZ)
ダメだと思いながらもやめられない。
興味本位で男としてみたばっかりに、初めての人が上手すぎた。
セフレにペニバン入れられたことはあったけど、初めてで痛みもなく、ただただ気持ち良かった。
終わった後の嫌悪感が半端ないけど、気づいたらまたエッチしたくなって連絡してしまう。
また終わった後に嫌悪感。
最近は頻繁にアナニーまでするようになって、ちんぽが欲しくてたまらなくなる。
変態なメールをして、また会ってエッチして嫌悪感。
女性が好きだけど、男性に抱かれたい。
男性が好きなわけではないけど、激しく抱かれたい。
やっぱり終わった後には嫌悪感。
この繰り返しから逃げれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/12/20 11:07:14    (Nv3FOkUG)
僕は女にはエス男にはMになります。

最近は複数で性処理に使われたくなります。

会話もなく初めての相手に上や下を犯されて使われたい。

どんどん深みにハマってきてしまってます。

引き戻すなら今ですよ。
気を付けてください。

まあ意外とバイの人も多い事を発展場で知りましたが。笑
3
投稿者:みなと
2018/12/18 18:34:25    (TdWGyCGp)
普段なら男性とキスしたいとは思いませんが、入れられているときは抱きついてキスがしたくてたまらなくなります。
たまにトコロテンするようになってしまって、女性とのエッチよりも男性とするほうが気持ちいいんです。
セーフなので中出しの経験はありませんが、生で突かれて思い切り中出しされたい願望はあります。
2
投稿者:(無名)
2018/12/18 10:53:26    (W91Xe7El)
分かります。
わたしも彼女いますがたまにちんこ求めてはめてもらってます。
中出しされるの好きですね。
多分もう抜けられないと思ってます。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。