ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

難しいです

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2018/12/28 06:31:15 (c/Nju3tG)
50歳、異性・同性愛未経験。
ただ、中学校から、ブルマーやスク水が好きです。
エッチなだけかと思ってましたが、着用が好きだと、すぐに思いました。
そういうクラブで、対女性で遊んだこともありますが、どうも・・・。
SMも、女性の立場で見て、興奮します。
変態と言われればそれまでですが、まあ、よくわからなくて。
難しいですね・・・。
それなりのチャットで遊んでいますが、下着に興味ないだけで、切られたり。
すみません、なんとなくです。
ただ、女子に生まれたかったとは思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/01/10 00:27:17    (wxxFTIsm)
ご意見、お話、ありがとうございました。
遅くなってすみません。

>>2 ゆうさん
はじめまして。
女性のように感じたいという思いはあります。
ただ、こういうことは、相性がすごく大切だとも思い、なかなか一歩を踏み出せないのが現状です。
良い方と出会えて、うらやましいです^^。

>>3 寿美香さん
色々なことに、女性目線かな?と思うことは、多々あります。
服装は、やっぱり女性のものを着て、外を歩きたいですよね。
ブルマーやスク水好きとのこと、うれしいです^^。
私も、よいパートナーがほしいと思います。
3
投稿者:寿美香
2019/01/05 23:30:16    (bwMSKZ/H)
解ります、私も似たような感覚ですから。
エロマンガはレディースコミックの方が
感じます。男性向けのはただ読み流すだけ。
女性目線には同感するもの多々ある。
服は本当は女性用のが着たいけど、出来ないので
中性的なものを選んでます。
スク水、ブルマ大好き、下着はほぼ女性用。
パンストは毎日穿きます。
今さら男性用の下着なんて絶対無理。

幸いにもパートナーが良き理解者なので
本当にラッキーでした。
2
投稿者:ゆう
2019/01/04 00:35:34    (RDpULyhA)
初めまして
堺市住みの貴方より年上のおじさんです。
貴方の悩みがあまり分かりませんが、
女子に生まれたら良かったと思われた
とありますね。
それは女性のようにセックスで感じて
みたいとも思われているのでしょうか?

私も50歳を過ぎてからそのように強く
思い悩みました。
2年前にある男性と出会い、今では月に2回
抱かれて悶え、女性のようになります。

性癖に悩みはいらないと思います。
自分をさらけ出して楽しんでは
いかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。